ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eurekaaokannsutouwansoe.jpg 




スポンサーリンク




1:
Aタイプもなんだかんだ設定入りづらいし(割の低いジャグは除く)、出来ればATかARTで勝ちやすいと思ってる台を教えてくれ下さい

食わず嫌いで特定の台ばっか打ってたけど、ここんとこ酷すぎて辛いので



2:
ゴミホールでハイエナだな

5:
>>2
やっぱぬるいホールを探すって事かな?あんましみっちり打つ時間ないもんだから確かに妥協してるわ

6:
>>5
過疎ってるジジババばっかの店だと普通に拾える

8:
>>6
やっぱそれかぁ。最近ジジババも低レートしか見かけないんだよなぁ、地域性もあるかもだけど。開拓もしてみるわ



3:
ちなみに、最近の台ではJAWSとかエウレカAO、ちょい前でまど2あたりは5k枚ぐらいは出せたけど、とてもじゃないが当たり前の引きだと勝てる気がしないのです



9:
現行機種に限れば俺的には凱旋だな
1回しか打った事ないけど、その時は勝った

13:
>>9
勝ち逃げでいいな!凱旋も一時期打ち込んだけどGSTOPが俺的には合ってないようだ。天井まで行けないし



10:
ちなみによく打つ台は 初代まどまぎ絆クラセレハナビ、天井エナれる時はハーデス、あと新台は出来るだけ触るようにしてる

14:
>>10
それらが勝ちやすい機種じゃね?
天井ハーデスと新台がいらんと思うが

18:
>>14
そうなん?まどまぎ打ってなかったら相当浮いてるレベルで負けてる。仕様は頭に入ってるし狙い目も外してないと思うんだけど、とにかく荒れて収束しないわ
絆も上に同じ(涙



11:
月下雷鳴は大勝ち多い

15:
>>11
>>12
月下は朝イチリセが甘いって聞いて観察してたらマジでそのまま出るのな!あんまし中身知らんから今更でも覚えようかなぁ



12:
  ,__.,、_,、 
 (  (ヽ・ω・ ) 月下はワンチャンあるけど負ける事の方が数倍、借金数十万の原因。憎い
 `u-`u--u



16:
転生月下ハーデスは良く積んでる

21:
>>16
やっぱ月下かぁ。月下使ってるホールは知ってるからトライしてみよっかな?転生は真剣勝舞がマジで相性悪すぎる

37:
>>21
相性とか言ってるから勝てないんだよ雑魚

44:
>>37
そうは言うけどさ、期待値に何時までも届かない機種は相性と思った方がいいと最近考えるようになったんだよ。金がついてかないもん

51:
>>44
だから勝てないんだよ雑魚www



17:
信頼できる旧イベ回って絆打っとけ

22:
>>17
それやってたんだけど、だんだん設定入れないとこが増えてるんだよね。ガセが多くなってきてる。ぶっちゃけ絆は他の人ほど上手くないし

25:
>>22
ガセイベやる店はいくな。
俺はメインにしてるマイホは20店舗ぐらいだけど、100店舗ぐらいの旧イベと信頼度を把握してる。
マイホ増やして信頼度高いイベントだけに絞って方がいいよ。
例えばこのホールの月1イベはバラエティーのクレア2台中必ずどちらかに6入れるとか、そういう法則みえてくるから。

28:
>>25
100店はスゴイな!足使って稼げってことかぁ。クセを把握してる10店ぐらいしか回ってないからなぁ。打てる時間も少ないし。ちょっとホール行脚してみます。



26:
最近ではG1優駿が3戦3勝できてて相性いい感じ
チャ目良く来てコイン持ち良くて遊びやすい気がする
1000枚くらいでたらいい方だけど引き際迄違えなければ勝ちやすいし負けにくい台かな
アホな子みたいに天井まで打つ台ではないよね

30:
>>26
G1優駿は気になってたんだよね!旬なうちに(天井は無視して)触ってみます、設置が少ないのはアレだけど。サンクス!



27:
あとはイベント日だけ全リセやるホールとか必ずあるからそういう店だけ絞って朝一からバイオ打って128やめとか。

31:
>>27
リセ狙いで即やめれん。設定の有無も確認しちゃって結局ほとんど流せないパターンが多いんだよね、特に絆。みんなシビアにやってるんだね?



29:
絆の4スルーだけ打ってたら勝てるよ

32:
>>29
理論的には理解してる。でも4スルーが大体地獄の入り口になる俺の左手

33:
>>32
逆なんだよな。必ず絆に6入れてくる旧イベで朝一絆とって3スルーしたら捨てる。

34:
>>33
そう。オレの最近の立ち回りもそんな感じだったんだけど、ホールの信頼度が下がってるってことだわね。絆のホール探しもやっぱ必要やね



38:
上にも出てるけどホール割甘い月下だろ
店側が設定1でも抜きにくいんだから勝ちやすい機種だよ

45:
>>38
やっぱ月下か!明日月下強めのホールがイベントだから早速試してみるわ!



40:
ガルパン一択

47:
>>40
ガルパンもちょっと最近思ったわ。据えでもリセでも美味しそう。あんまし出てるのは見たことないけども



41:
ゴッド
マジで

48:
>>41
そこは確かに究極なんだけど、完全に天井かリセ狙いしか出来なくて結果打てる機会がほとんど無いんだよね

54:
>>48
設定狙いもしろよ
ハーデスの6なんて全然ハマらないぞ
ジャグラーのビックの確率でARTあたる

56:
>>54
そんなハーデス、打ったことはもちろん無いし履歴ですら見たこと無い
ハーデスの6なんて都市伝説でしょ

59:
>>56
3年前ぐらいは近所にもあったけどね。もう無いよね!

57:
>>54
前に書いたけど、田舎の県庁所在地なもんで、既にハーデスは博打台と化してるんだよね。もう高設定と思しきハーデスは一年以上見かけたことが無いわ
都会が羨ましいです



50:
ここまでで教えてもらった機種からいくと、月下、扱いがいいならG1優駿、状況次第でガルパン、ここらへんはほとんど触ってなかったから試してみたいわー
今までどおりまどまぎ絆も強い時は打ちながら



63:
最近の台だとG1優駿一択やな。100分の1くらいで50枚でるとか甘過ぎると思うよ。純増2枚だし、大量上乗せもあるセット継続タイプだし。

少ない投資で設定確認しながら爆発待ちを期待出来る、これぞ遊べる5号機って感じだよね。

94:
>>63
これ
昨日777天井行ったが持ちコインだったから数えてなかったけど1万かかってないと思う



64:
おれ的には戦ごk.....あ、いや、修羅とエウレカだな。2月はこの二機種で500k勝ってる。
月下すすめてるけどおれは天国回しちゃうから収支マイナスですわ。勝率は37%くらいキープしてるんだけどね。

65:
消されたルパン
サラ番


66:
おそ松さん

67:
マジレスするとパチンコのがマシ
釘さえ見れれば打つ前からある程度わかるんだから
つっても最近はクソみてぇなスペックの台しかないけど
釘がぜんぜんわからんなら、海がほとんど空き台なく
稼働してる店を探してそこで海打てばいいよ

2chだと萌台がやたら持ち上げられるけど、基本的にどれもキツイ
特に藤商事の台はやめとけ
スロで言うKPEと同じで萌えで釣って粗利が凄まじい台ばかり

68:
あぁ設定期待できないならパチンコのがましかもなぁ



69:
現状で戦えるって言ったらリノシリーズしかねーだろ。
設定依存でも無いしどこからでも攻められてどこでも捨てられる。トマトさえ揃えば即80%前後の天国だ。
下でも1000枚くらいちょっと連すりゃ出るし。
下手に深追いしなきゃ大ケガもしない。

ノーマルに一万入れるなら良さ履歴のリノに入れた方がよっぽど夢見れるし。

101:
>>69
そのトマトがなかなか引けなくて苦労するんだろが



70:
リノはクソ負け覚悟で打ってるジャンキーしかいねーだろ。

71:
断然ハーデス
めっちゃ簡単よ


73:
なんやかんや絆だな

75:
モンハン月下は
甘いだの何だの言ってるけど…
基本的にゴッド、転生みたいなもんと考えた方がいいぞ
出るときゃ出るが…出ない時は本気で地獄
っていうか天井2周で6万消えるから
まず無理、そんだけだわ。
ゴッド、初代まどマギ、転生、月下の
設定1が本気出して殺しに来た場合
個人的にスロ史上No. 1のヤバさ


76:
あ、天井往復前提で話するような富豪や養分の意見はまるで参考にならないんで、うん
お引き取り下さいね


77:
当たるゲーム数がだいたい決まっとって最低枚数が多い鉄拳3かな昔やったら天井潰すゴミボーナスのない赤どんかな。天井の性能がよくてバーの比率が低い青ドンや天井低くて途中でART入ってもいいメガテンもメガテンはバー比率が高いのが欠点やな


78:
天井狙い 転生まどかハーデス
リセット狙い 凱旋エヴァ月下
打つものない時 ハナビ
まどかの天井は穢れも期待できる時しか打たない
月下のリセットは宵越しと絡めてどっちでもいい時のみ
これでここしばらく負けてないわ


79:
テラフォーマーズ
スイカ・チャンリプで高確に上げてボナ引く
ボナ中はリプで粘りまくるだけ。
意外にどこからでも打てる。



80:
強い日に絆
通常営業の日は打たん

100:
>>80
これ。3スルー辞めに徹すればまずトータルで負けない



81:
イベ日のガルパン



85:
北斗修羅

87:
>>85
俺ならかなり勝ちにくい機種に入れるわ



86:
面白さとかは度外視で考えると凱旋一択かな
宵越しでもリセでも期待値ある台拾いやすいし
ここ2年近くの機種別収支は凱旋がプラス214万だから
圧倒的に稼がせてくれてる


88:
天井狙いは凱旋だった(打てるG数はほとんど見なくなった)
設定狙いは特定日クレア2今日もそうだから行ってくる


90:
パチンコは手堅いはずなんだけど、新基準は特に回転数に対してとにかく期待値通りでないんだよなぁ。いまマイホのイベ日だから並んでるけど、とりあえず宵越し確認しといて絆を触ってみるかなぁ


91:
凱旋とまど2が結構設定状況よくて勝ってる

92:
前日宵越しデータが見えない店の初代まどか
サラ番と違って当日ゲーム数依存で前兆発生するから600嵌り以上拾いまくれる


93:
まどマギ1で負けまくってまどマギ2で勝ちまくってる
間違いなく2は勝ちやすい
しかしつまらない


95:
6打ったことないからかもしれんけど
ハーデスは本当に勝てない
高設定ってそんな当たり軽い?


96:
調子良い時はレア役無しで勝手に当たる
でも悪い時はレア役連打でも当たらない


97:
ゴッドの高設定過信しすぎるのはいるが解析の数字とにらめっこしてそう思えるならそう思えって感じだな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1488634685/

【画像】剛力彩芽さん(24)、可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

タワーマンションに住んだ結果wwwwwwwwww

ニンテンドースイッチ用アーケードコントローラー「リアルアーケードプロV」が発売決定!!これで本気のスト2ができるぞおおお!!

ラーメン二郎会津若松店、超えちゃいけないラインを超える

やよい軒でおかずスティールするやつなんなの????

日本の学者が作成した「赤色は含まれていないのに赤く見える画像」が海外で話題に


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
じょうじ
2017/03/07(火) 12:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME