ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2ux501.jpg 




スポンサーリンク




1:
個人的にはまどまぎの方がよっぽど怖いんだが



2:
それただ友人が萌え豚なだけじゃん


3:
  ,__.,、_,、 
 (  (ヽ・ω・ ) ハーデスは(見た目が)怖くて打てないんでしょ?まどっちはカワイイし、それなら合点がいく
 `u-`u--u


7:
ってかどう考えてもまどまぎの方が無理ゲーすぎだろ
ボーナス入れてさらに5ART入れてやっと50ゲームスタートだぞ
ハーデスなんて当てれば即最低50ゲーム
ちょっとレア役とか引けば3桁スタート余裕


5:
ただ萌台が打ちたいからそう言ってんのか?

ちなみにハーデスとか凱旋が怖くて打てないけどまどまぎは打てるって人いる?



6:
ハーデスとか天井遠いからじゃね

8:
>>6
天井遠くてもハーデス確定だぜ?
そりゃ100ゲームで終わる事もあるけど上手く行けば4桁も見える最強上乗せゾーン付いてくるんだよ?



9:
  ,__.,、_,、 
 (  (ヽ・ω・ ) ソイツに直接聞け、気に入らんならボコればいい
 `u-`u--u



10:
ハーデスと凱旋は荒い
運次第で何十万と平気でぶれるし



11:
いやもしかしてそういう人結構多いのかと思ったんだけどそうでもないっぽいね
なんかまどマギのほうがよっぽど怖いでしょって言ったらそれはないとキッパリ言われたんで俺が変なのかと思ってね…



12:
糞ハマリ犬
糞ハマリプチボ

糞無理ゲー

13:
>>12
どっちがマシかと言えば犬でしょ
犬でも3桁だってわりとあるし



15:
まどマギは判別要素が色々あって割と低投資で判別しやすいのと
低設定でも天国とARTが絡んだり、薄い事故フラグを引ければ2~3千枚出るのがいい
ハーデスとかは波が荒そうなんで触ってもいない

17:
>>15
あ、こういう意見が聞きたかった
なるほど設定判別がしやすいのね
ダメそうならすぐに撤退できるからっつ事か

まぁ薄いフラグで数千枚はむしろゴッドの方が簡単だろうけど



18:
ハーデスは確定役が割を持って行きすぎなのがダメ
(6でも確定役を抜かしたら102%くらいしかない)
まあそういうんじゃ無くて、
ハマる時に何も起きずに淡々と深い天井までハマるのが嫌なんだと思う
ミドル以上のパチ敬遠するくせに、同じくらい荒い突破型の甘は打つ人いるでしょ?
何かしらが当たらないと嫌なんだよそういう人達は

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1488640400/

【画像】剛力彩芽さん(24)、可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

タワーマンションに住んだ結果wwwwwwwwww

ニンテンドースイッチ用アーケードコントローラー「リアルアーケードプロV」が発売決定!!これで本気のスト2ができるぞおおお!!

ラーメン二郎会津若松店、超えちゃいけないラインを超える

やよい軒でおかずスティールするやつなんなの????

日本の学者が作成した「赤色は含まれていないのに赤く見える画像」が海外で話題に

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハーデス, まどマギ, まどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME