ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

soutennsopoajfasijf.jpg 




スポンサーリンク




1:
なによ?



2:
フルーツパンチ



3:
数字だけなら蒼天の拳じゃね
なお面白くはない

5:
>>3
個人的にST中の面白さはここ数年で一番なんだが、不評なの?
通常時は修行だけどな。



4:
フルーツパンチやマジェプリは確かに数字だけはいい。
なお面白くない上に滅多に出ない模様



6:
尖ってるって意味ではGANTZかアリアじゃね



7:
蒼天だろ


8:
蒼天はリーチに行くまでの
不快の極み予告演出諸々
・金色なんとか捕獲せよ
・図柄乱舞
・スモーキングなんとか
・ウェポンラッシュ

この辺の「最強チャンスアップがでても(まずでない)」25%以下程度の
微々たる期待度しか持たず
その割に演出は異様に長いゴミ演出群を全部消して
ふつ~のシンプルなフローにしたら
バトルの演出自体は悪くないと思うんだがなぁ
金色バトルの演出とかは割と好き


9:
つーか上にあげたクソ演出が頻度多すぎんだよ

金色なんとかに至ってはパチンコの金色と言えば熱い要素
と言う思い込みを完全に打ち砕く初見殺しだし



10:
ミドル、蒼天、ルパン、慶次、仄暗
強ミドル、ハチワン、恋姫
ライト、黄門二種、無双、烈火、アルドラ
甘、ガオガオ

なんだかんだで打てる台あるな最強かは知らないけど



11:
仄暗いは出玉がなぁ。消灯は癖になるけど
ルパンみたいにラウンド振り分けあるのは打つ気になれないわ。
やはり蒼天だな



12:
蒼天はMAXが稼働してる時期に出したのが悪かった
今このスペックで北斗とか牙狼とかの人気版権で出したら
新基準の覇権取れるくらい良スペだと思う
ヘソで16rが55%あるのも良い

21:
>>12
新基準第一弾で出されたからな
Max機や大量の無双があるのに打つ理由がなかった人も多かったろうて

巨人も出玉感はあって次の牙狼のプロトタイプかと思ったが、出たのはアナザーや糞ミドル(笑)



13:
巨人の星


14:
テラフォーマーだろ。


15:
一応アクエリオンも新基準じゃね?



17:
ガンツの小当たりラッシュスペックで液晶は北斗百裂の乱世モードが出てれば完璧だったんだがな



18:
蒼天だわな
面白くないけど


19:
天下一閃

20:
仄暗



22:
蒼天スペックそのままで他のメーカー台出せるなら出して欲しいわ
あれ相当新基準の限界せめてるでしょ



23:
新基準初期に出た蒼天がスペック最強とか漫画みたいだな


24:
60%突入の大半が2000発で抜けても時短付き、普通に打てるよ

ジャパンライトが糞、片寄った出玉に頼るとか

沖海stに期待しとけばいいのか?桃3タイプで沖海振り分け、欲を出せばst80%まで落とせば35/50迄引き上げられるのかな

リミットstも出ないのはなんでだろね


25:
確変突入100%

よってアリア


26:
巨人の星。80%の80%で64%上手く収まったものだ。


27:
蒼天は北斗より知名度が低く、独特の中華な世界も好き嫌い分かれるんだよなぁ
酷かった演出を一新してシリーズではかなり好評だった方だが
個人的には好きだしあれを無双スペックで出せば…という意見も多いが、蒼天だと結局あまり人気なかった気もするw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488469311/

AKBのこの子かわいすぎwwwwwwwww (※画像あり)

パチスロ店員「再プレイした?」「どこで打ってた?」

【訃報】松屋、迷走。

【画像】このラーメンセット980円だせるか?

俺氏、『ワンピース』ルフィの正体に気付くwwww

うちの会社やばいなって思う瞬間wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME