ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusou455y.jpg 




スポンサーリンク




1:
ワイ→「逃亡者おりん」



2:
天帰

3:
サクラ大戦2ライト


4:
サクラ大戦

相性も良かったのもあるけど



5:
初代戦国乱舞

28:
>>5
わかる



7:
旧北斗STVだけは神台



8:
ごうしょうまでは好きだった



10:
アラジンディスティニー

11:
桃鉄


12:
お気に入りは世紀末銀狼伝サガです

15:
アラジンネオ



16:
サクラ大戦3



17:
真獣王甘


19:
甘ガオガオの初代



20:
嘘喰いだぞ

27:
>>20
タイヨーエレックやんけ



21:
クラブムーンだろ

23:
バーチャファイターだろ


24:
なんだっけ、「リーチを無くした画期的な演出」とかうたってた台。
力道山だっけ?

25:
チョロQタービョ


26:
戦乱BurST

29:
ツイン2だろぼけ


30:
ビンビン神様


31:
ガッチャマン


32:
ガメラ



33:
MH4。派手なのがいい



34:
ジジイ→「クラブムーン」


35:
未だに北斗5の甘デジにはお世話になってるわ



36:
初代戦国乱舞だけは神

37:
>>36
わかる



38:
戦国乱舞まず大当たり↑って変な発音で喋るのがいい
バトルでマンソン出て来たら失神しそうになる



39:
蒼天の拳
もちろん焔枠の初代の奴ね
デジハネの方が好きやったわ



40:
ルクソールの薔薇
16Rの歌が良かった

42:
蒼天天帰


43:
戦乱burstなんだよなぁ

44:
ガラケーらしい教養も品性も無いチョイスだわなあ。通は獣王やろ


45:
俺「キャプテンハーロック」

46:
サクラのハネデジ、爆発力あって好きだったな


47:
鉄のラインバレル


48:
ババア→甘チャングム


49:
初めてトキモドキが出てくるた甘北斗



50:
昨日サミーの台ばっか打ってたけど、化物語が一番苦痛だった
百烈→潜伏スルー
ハーロック→STスルー
ダンバイン甘→4連、6連、4連
化甘→もちろんSTスルー
何がテンパイを待つイベントだよまじ腹立つwww



51:
誰もいないからあえて書くが密かに初代モンハンの甘が好きだったな
16R偏れば爆発力そこそこあったし
あとは昔の北斗の甘で焔枠のスぺ違いの2機種どっちも好きだった


52:
ラインバレルなんだよなぁ…


53:
スーパーヘビーメタルX


54:
初代戦国乱舞は神スペ神演出だったなー
蒼き独眼とかの曲もすごく良かった
今でも打ちたいと思うのはあれとサクラ大戦2くらいかな


55:
ジャパン2

56:
初代戦国乱舞


58:
初代戦国乱舞は
保留変化ないし弱リーチでも当たるし
色々と神バランスだった

玉なし当たりなし小当たりなし
ってのが、奇跡的な演出バランスになってたんだとおもう

時間なくても打てるし、即ヤメ可能だし
神すぎた

曲かっこよすぎ


59:

61:
モンスターハンター


62:
全く普及しなかったが
戦乱バーストの甘が一番出来が良い
プッシュボタンのタイマーゲージに隠れているキリン柄とか


69:
初代蒼天STV


72:
鉄のラインバレルなんだよなぁ


73:
世紀末銀狼伝サガ
うん、これしかない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488424029/

AKBのこの子かわいすぎwwwwwwwww (※画像あり)

パチスロ店員「再プレイした?」「どこで打ってた?」

【訃報】松屋、迷走。

【画像】このラーメンセット980円だせるか?

俺氏、『ワンピース』ルフィの正体に気付くwwww

うちの会社やばいなって思う瞬間wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, サミー, 北斗, ダンバイン, 化物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME