ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

va-sasujjnw.jpg 




スポンサーリンク




1:
ノーマルタイプを打ち慣れた結果www
AT、ART、A+ARTなどのAタイプ以外の機種はリスキー過ぎて当たる気がしなくなり低貸でさえ打てなくなりましたwwwww
この気持ち分かるはず



2:
低設定のノーマルが一番リスキーなんだよなぁ…

3:
>>2これ

5:
>>2がよく分からない
低設定だと思えばAT、ARTより低投資で捨てれると思うんだが

35:
>>5は設定6なら1万円以内に毎回投資が済むと思ってそう・・・

38:
>>35
でも5、6なら比較的低投資だし
機種にもよるけどAタイプの低設定って比較的判別早いじゃん

7:
>>2
新基準のA以外の低設定のがリスキーやろ

9:
>>2
ほんこれ

53:
>>2
ハナハナはわかるけど、アクロス安定するかぁ?ATみたいなグラフやん
アクロス

58:
>>53
と思うじゃん?

95:
>>2
これな
ハマるときはとことんハマるし
400Gバケから300Gバケとか平気で来るからな



4:
Aタイプは本当収支安定しやすい



8:
Aタイプの安定感半端ない
Aタイプ以外だと碌に見せ場も作れずサクッと-25kとかよくあるけど
Aタイプだと波が安定してる分そういうの少ない

118:
>>8
打ち込み足りねーんじゃね?



10:
アクロスAタイプ打ってればトータルほぼ負けんぞ

12:
>>10
そうだと思う
ハナハナとアクロスで食える

52:
>>12
AT、ARTも一機種でいいから打っといた方が良い

ノーマル飽きた時に打つように
で、またノーマルが楽しめる



11:
バーサス、サンダー、ハナハナ楽しい



13:
低設定を低投資で捨てられるからノーマルリスクないやんけ!
小役落ちないしボナ引けんからヤメ、移動 -8k
小役落ちないしボナ引けんからヤメ、移動 -7k
オスイチバケ!飲まれて追加投資小役落ちないからヤメ、移動 -3k
オスイチバケ!持ちコインでバケ連!バケは高設定ほど引けるからもろた! …B5R18 -22k

がっ、合算は6だし6でも負けることあるから…-40k

18:
>>13
ああ~‥こ、これはジャグ&アクロスあるある‥(´・ω・`)

50:
>>18
6とかいらないから毎回1000枚出てくれ



14:
ハナハナはわかるけど、アクロス安定するかぁ?ATみたいなグラフやん
アクロス

17:
>>14
高設定だけ打てばアクロスでも安定するんじゃない?
アクロスの波の荒さよくは知らんけど
パイオニア以上なんか?

45:
>>17
わかるわ、やっとこさAT入れて100枚とかで終わると
強レア役より軽い確率で300枚とか出るAタイプが神台に思えてくる



15:
ワイも心の中では転生やGODで万枚目指したいと思ってるんよ
でも、リスキー過ぎて触手が伸びないンゴ‥(´・ω・`)

48:
>>15
AT、ARTも一機種でいいから打っといた方が良い

ノーマル飽きた時に打つように
で、またノーマルが楽しめる



16:
AT、ARTも一機種でいいから打っといた方が良い

ノーマル飽きた時に打つように
で、またノーマルが楽しめる



19:
わかるわ、やっとこさAT入れて100枚とかで終わると
強レア役より軽い確率で300枚とか出るAタイプが神台に思えてくる

26:
>>19
新基準は100枚ちょいで終わることが非常に多すぎるんだよね‥
「これでどうしろっつうんだよ」って気持ちになる‥
スペックダウンしすぎだろうと



20:
最近調子良くて据え強い店でバーサスの据え狙いで4連勝しとる

47:
>>20がよく分からない
低設定だと思えばAT、ARTより低投資で捨てれると思うんだが



21:
なお、ワイの友達Aタイプに飽きてAT、ARTばかり打ってる模様
個人の自由だが



28:
ノーマルタイプの導入増えてきたな

31:
>>28
打ち手にとって望ましいことだ
機械割の高いAタイプは勝ち易い



29:
Aタイプ以外が軒並みスペックダウンし過ぎなんだよ
新基準はさ‥
Aタイプ以外はお話にならない



30:
Aタイプ以外恐くて打てなくなってたけど、
期待値高いハーデス落ちてて打ったら結構出てAT打ちに戻ってしまったw

34:
>>30
正直羨ましい‥(´・ω・`)
萌豚にとってAタイプ縛りは辛いものがアルゼ‥

ミルキィ打ちたい!
十字架打ちたい!
まこまこしたい! 

44:
>>34
Aタイプ以外恐くて打てなくなってたけど、
期待値高いハーデス落ちてて打ったら結構出てAT打ちに戻ってしまったw



32:
良スペAタイプは3以上あればどこかでグラフがプラス域に顔を出せるからね



36:
6とかいらないから毎回1000枚出てくれ

65:
>>36
低設定がどうしようもないんだよな
一撃もないし引きでボーナス引いても高設定期待して回してしまい結局飲まれるし



37:
ノーマル苦手だわ
どうやったらコイン増えるんだ

39:
>>37
ほんとこれ
メダル尽きる前にボーナスを引き続けるとかまじ不可能

91:
>>39
増えないARTのゲーム数をひたすら乗せていくのもきついけどな



40:
つうか、若いくせにジャグに流れてくんな。
絆やらまどかうってろよ、カチカチ君片手に粘り倒しやがって

49:
>>40
ハナハナとアクロスメインなんで
ジャグは好きにやっててくれ
割が低いから割に合わん



41:
Aが安定してるとか思っちゃう奴がまだいるんだ。アホだな。
高設定を確信して5千枚出た台も早めに見切った低設定も全部設定1。



42:
低設定がどうしようもないんだよな
一撃もないし引きでボーナス引いても高設定期待して回してしまい結局飲まれるし

46:
>>42
新基準の低設定のどうしようもなさに比べたら良い方



43:
Aは今の時代映えるわ
もっと設定使ってくれ

51:
Aは出玉に直結するから低設定はマジで死ねるよ
ただその分わかりやすいから回避できる

むしろATとかのが捲れると思ってどこまでも投資してしまうやろ。どうせ1だし


54:
最近はジャグで稼いで、低貸しAT、ARTで使うルーティン

ホントはアクロス打ちたいけど近場はどこも台数少ないし出てない。この辺は地域差あるんやろな


55:
低設定ハナハナとか悲惨なことになる


57:
本来パチスロのリスクなんて自分が投資を決めた分だけのはずだが
ゾーンや天井の存在で辞め時が事実上固定されるからな
出なかった時のダメージは大きい


60:
推定高設定と思って座ったらハマって設定1の数値に…あるある

62:
>>60
グラフだけなら高設定の台を辞めるということは別の判別要素で低設定を確信した可能性が高い



61:
設定1がフル攻略100%台なら分かる
A偽が甘すぎて他の台に手出せねえわ
必ず56ツモれる情報持っていない限り、ジャグやハナは下が辛すぎるから
とてもじゃないが打てる台じゃないよ


63:
A偽は低設定の見切りが他の機種よりはやく済むかなってだけでスペック自体は別に甘いとは思わないわ
寧ろ1、なんなら2でも打ち続けたらやがてしんでしまうって感覚
そのおかげであまり1触らずに済んでてトータルでは勝ってるけど
RT付を可とするなら低設定でもほんとに耐久性高いと思ったのはひぐらし祭とうみねこかな
偶奇の判別くらいなら容易だしね。まあ別にそんなシビアな感覚でパチ屋通ってるわけじゃないけどw
とりあえずの感覚でクラセレばっかり打ってるし


66:
RT機と名乗っておいてバケから絶対RT行かないの腹立つ
ツインエンジェルとかひぐらしみたいな押し順とかベルフラグ引いたらとかで良いから入れろと思う


68:
やっぱノーマルやなってのが最近の口癖


70:
単純にATARTは上使ってくれない店が多いし、見切る時には既に大怪我してる時が多いから結局ハナアクロスに行っちゃうんだよな。
Aはどの回転数でも捨てれるのが安心

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1488598215/

AKBのこの子かわいすぎwwwwwwwww (※画像あり)

パチスロ店員「再プレイした?」「どこで打ってた?」

【訃報】松屋、迷走。

【画像】このラーメンセット980円だせるか?

俺氏、『ワンピース』ルフィの正体に気付くwwww

うちの会社やばいなって思う瞬間wwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME