ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

4ise218l.jpg 




スポンサーリンク



1:
一々うるさいんじゃ



2:
移動した?どの台?どこからどこに移動したかわからないと困ります

知るかボケ

では確認するんでお待ち下さい

カウンター長蛇の列

俺が悪いのか?いちいち覚えてる分けねーだろ!

4:
>>2
これな



5:
やっぱりどの台打ってたか聞くのは今後同じ台打つ時に顔覚える為だろうか

11:
自分で打ってた台も覚えねーのかw


12:
小規模の過疎店なら台数少ないから覚えられると思うが
○ハンとか大規模の店は台数多すぎて台移動してたらさすがにどこかあやふやになるぞ


13:
相当しつこく聞かれたホールもあったけどなんか過去にトラブルでもあったんじゃね


14:
でも確かになんでどこで打ってたかきくの?



15:
マニュアル対応の弊害やな。
普段は構わないが場合によっては臨機応変に対応しろや。



16:
そんなのあるのか?
聞かれたことないわ



17:
は?俺の金で何打とうがお前に関係ないじゃん。
知りたきゃお前が調べれば?
何で俺だけ止められて交換できないの?
お巡りさん呼んでいいか?
で終わりだろ。

24:
>>17
いちお店の敷地で店の所有物で遊んでるんだから従わなきゃダメだ
気持ちは解るが

28:
>>24
一応(いちおう)な

お前は小学生からやり直せ



18:
たまに聞かれるけどなんなのこれ?
ホントうざい



19:
他人のコイン流そうとする奴が稀に居るから
暗めの店で、一昔前のカメラだとマスクやら帽子やらされると顔分からんみたいだ
なんで、一箱満タン近くなったら、客の特徴書いた紙なんかをドル箱に挟む店とかある



20:
そういう面倒くさい事聞いてくる店には、パーソナル導入しろよ弱小店。って言ってやれ。


21:
マルのにいちゃんは地図持ってきて大体この辺でちゅって言ったら通じたからいいお兄ちゃんでちた


22:
イケメンには聞かないんだよ知ってた?
怪しいカスみたいなぶさいくは聞かれる知ってた?


23:
2時間位しか打ってねぇのに
何時から打ってました言われてなんかうざかったわ。なぁ蒲田のBUNBUNさんよ~



25:
ちげーよ
全くわかってねぇやつらばっかだな

ゴト防止のため、各台ごとにホルコンのアウト枚数と流したアウト枚数計算してるからじゃねぇか

26:
>>25
クレマンとか持ち込みゴトってやつ?
常連なのに信用ねえのかな



27:
そんなん聞かれたことないわ
初耳


29:
難波のキョーイチ系列
その台で初当たり引くと客の特徴書いた紙を台上に挟むんだが、台移動するたびに店員が前の台の紙を捨てて新しく書く
移動しまくってたら店員も把握できてないこと多々ある
システムがアホすぎるわ
紙のコストもかかるし、思考停止してるよな


30:
台移動自由の店なのに結構細かく聞いてくるのは意味わからん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1488547746/

ペヤング37円wwwwwww

【悲報】今日フジで放送されたアナと雪の女王、やらかす (※画像あり)

【天才】100均にあるものでニンテンドースイッチのスタンドを作った人が話題に!!これは流行りそう

【画像】これが何の道具かわかったら貧乏人らしいwwwww

【衝撃的】バナナマン完全終了wwwwwwwwwwwwww

【画像】これが都会に見える奴は田舎カッペ確定らしいwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 店員,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME