ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

monhannvgs1ka.jpg 




スポンサーリンク




1:
モンハン月下128抜けから打って凍土確認でBINGOまで投資10k失敗止め。-10k。

絆BT後70位で鍔隠れスタートで止めた台、即確保。そこから480でBC。
んでBT入らず糞はまり、なんだかんだで投資28kでBT。2連。一応次のBCまで追って三日月止め。-28k。

ジョーズ、レギュ8スルー止めを打ち始めなかなか当たらずARTまで15k位。-15位。

最後転生87あべし止めを打ち始め、256手前で天破でヒットで単。んでそこからあべチャレで天国抜けてまた256まで打って失敗。
-10k。

最後高設定グラフのリノ&ジャグで爆死。
俺間違ってないよな??

立ち回りは完璧なのになぜこうなった?



7:
俺はただのリーマンだからハイエナ的な事はあまりしないんだが、マイホはジジババが多いから
結構甘いの落っこてるのよ。

エナで立ち回る人から見て>>1の何がいけなかったか言ってくれ。

56:
>>1
ギャグかな??
ジョーズ以外打たないよね
月下は凍土でも打たない
絆は少しの例外除いてゼロやめ
転生も0から256はどこから打ってもマイナス。

59:
>>56
転生はいいんじゃねーの??ってかそれ越えたらほぼ800後半かA天だろ?



3:
ジョーズ以外全部間違ってる

4:
書いてて立ち回りは完璧だと思ってるんだが、上手くいかないよね

6:
間違ってなくても失敗ばっかじゃそんなもんでしょ



8:
つーかスロットもパチも結局運だよな。いくら目の前においしい台が落ちてても
運がなきゃどうしようもないしな。
パチの潜伏も過去沢山拾ったけど美味しい思いしたのってあんまないもんなー



10:
なんで絆追うの?

12:
>>10
BT後って次のテーブルわからないじゃん?
結構次のBCで入る事も多いしBT後の月確認は必至かな・・と・・・

37:
>>12
そういうわからない台打つと爆死すること多いわ。
正直合算軽いAタイプだけ打つことにしてる。

あとは金額決めて打つわ。仕事後なんて1~2万が限度だろ。



11:
そういえばこの間モンハンの恐竜の方で8か9スルーの台打ってやっぱ死んだ記憶もある



13:
俺も勤め人だけど下手にエナで立ち回るとほぼ失敗する。
だから好きな台を打つ
マイナスだけどねw

14:
>>13
好きな台打ちたいのはわかるけど、やっぱ勝ちたいからエナを意識した方がいいんじゃね?



16:
つーか7万ってなんだよ!俺はなんの為に働いてるんだ!



22:
勝率の高い立ち回りしても確実に運が必要になるから一日で考えても仕方ない

24:
>>22
そういう人ってよく長い目で見ろって言うけどやっぱ期待値でエナに徹してる人って
ちゃんと収束するの??ホントなの??

28:
>>24
収束するかも運によるでしょ
だから確実に勝つ方法はサクラになるくらいしか無いと思う

78:
>>24
スロプロよりパチプロのが安定してる

期待値さえ稼げてれば自然と金は増える

イベ日には甘パチ羽根物なんか真っ先に埋まるでしょ



23:
レグをレギュとかあべちゃれとか
薄ら寒い言葉の言い回し
母親の胎内からやり直せカス
センスねえんだよボケ

29:
>>23
クチくっさ

33:
>>26もうパチでボーダー越える台は100%皆無だと思ってる。マイホはボダ-5位が当たり前w
>>27マジ???嘘でしょ??だって例えば弾正スタートとかだったら絶対高モードでしょ??
>>29ww
>>30リーマンだとAタイプで高設定だなーって言えるのはもう夜しかわからないんだよねー
んでそういう台は必ず座ってる人いるし・・客が甘い店なんだけどそれでもグラフのいい台は誰かしら座ってるんだよね・・

36:
>>33
BT後のステージは高確低確がメインであって
モードABCの判別には使えないぞ

38:
>>33
そりゃ弾正スタートなら超高だけど
BC後と違ってモード示唆はしてないから
そもそもモード示唆してたとしても20Gもあればステチェンするから
絆は知識ない人がエナしても勝てないよ



26:
本当に勝ちたいならボーダーまで回る天帰捜せよ

27:
マジレスすると絆のBT後ステージはモード示唆していない
-28kは当然の結果


30:
設定を使ってくれる店のAタイプを打てばそれなりに勝負出来ると思う
勿論駄目そうなら辞める
月で考えても+200k行けば御の字位だけど


31:
ART機やる香具氏はハイリスクハイリターン選んでるから基本下山なのは仕方ない
そんな漏れはハナビクラセレのみ打って今週-65K


35:
その立ち回りでしかも1日で7万負けただけで色々言うなら打ちたい台打てよ
働いてるならその中から遊べる分だけ休日にツッパした方がよっぽど楽しいしいいよ
絶対勝ちたいとかならリノ打ってる時点でおかしいしグラフ見ただけで高設定が分かるならそもそもリノかジャグだけ打ってればいい


41:
超高確スタートはモードB以上確定(C以上の可能性高)なので弾正スタートなら追う価値あり
高確スタートはどのモードでも起こる
BT後の伊賀スタートは高確確定なのでモード示唆しておらず最初の25G以外追う理由無し



44:
モンハンの128ヤメ→打てない
凍土→火山以外いらない
鍔隠れスタート→高確率の滞在ゲーム数確認できなきゃモード推測できないから打たない
ジョーズ→打ってよし
転生→負けにくい遊び打ち
リノ→設定なんかわからん
ジャグ→レギュラー確率とか設定差がある部分がわからん、グラフで判断しちゃいけない

45:
>>44あーそー・・・

モンハン月下ってさ、以外に256で当たる事もあるじゃん!だからそこまでにCZとゲーム数解除狙いでいったんだがダメかw
絆はわかった!
ジョーズはもちろんだけどコレが結構足引っ張って投資がかさんだよのねw
転生は我ながら上手かったね!
リノは超右上がりの台だったw
ジャグは多分6くらい綺麗に緩く右に上がってた台だったwだけど俺打つまでずっと同じ人座ってた

難しいねースロットは・・



46:
打ち散らかした最後にジャグラー打っちゃうあたり養分of養分、夕方からならノーマルの島見ていい台なかったら打たずに外食でもすればいいのに

47:
こういう中途半端な知識しかない養分を打たせるためにエナ期待値とかがネットや雑誌にあるんだろうなー


49:
5か2スロにしとけばよかったのに

51:
期待値あんのジョーズくらいで笑った



52:
4000枚出てたハナハナ打って見事に差枚0になって7万負けたがノーマル怖すぎ

55:
>>52
そういう逆に確率を下降修正させるのは俺も得意だぜw



54:
なにも打たないだけで機械割100%だというのに…

57:
時速5000枚、今わ昔だなw


58:
高設定のエータイプ狙いにシフトした方が仕事帰りは安定する

60:
いいわけねーだろリセット後ですら300円くらいしかないのに


62:
ふーん。そうなんだ。じゃあ転生ってどこから打つのよ?

63:
1000あべしから打てるな


65:
打ちすぎ
仕事帰りなら1台にしとけや


66:
俺も仕事帰りは時間ないからパチしか打ってなかったけど最近全然回らないからスロに戻ったわ
いうても新基準は出玉遅いから純増3枚の台しか打てない
ラブ嬢とかゴッドイーターとかいい感じの台落ちてるからうまく立ち回って今月は早くも-80kの致命傷で済んでるよ
頑張ろうね



67:
仕事帰りにパチ屋行って給料を日割りした分以上やられると今日の頑張り何だったんだ…って思う

74:
>>67
逆に給料日割りしてそれ以上勝ったら仕事辞めてえ…てなるよね



69:
スロットの攻略法が「店の設定の入れ方のクセを読む」だぞ?
そんなバカな攻略法あんかよw
エスパーじゃないんだからさあ

73:
>>69
角に良く入る、前日出た台の隣に入る、◯曜日(◯日)はこの機種が強い
とかくらいしかないよな、まぁオカルトではなくちゃんとデータに基づいたものがあんなら分かるけどたまたまツモれただけの人が言うと説得力はないわなww

90:
>>69
全く同じ考えになってるわ俺も
大体分かったところでコジキが朝からブンマワシで、夕方リーマンの俺はハイハイっつって帰宅w

しかもそこしか事故すらなくまず間違っても出ない出てないときた

胴元有利過ぎて馬鹿らしいわ



70:
ジグマやってるとクセはかなり大事だけどな


71:
前月、先々月と一度も勝てずに-20万。
俺は5円も20円もスロットやめました。
ついでにMAXタイプのパチンコもやめました。
更に4円パチンコもやめました。
今月、甘デジ1円パチンコを仕事帰りの3時間シコシコ打った結果→3戦3勝、現在+21000円。
ショボい勝ち額だけど、遊べてて負けてない事が素直に嬉しい。


72:
サイコロの1/6ですら収束に近い値を出すのに1万回以上の試行が必要なのに何百何千何万って確率が個人レベルで収束するわけねーだろ


79:
ジョーズとまともな立ち回りしてないやん。強いていうなら絆は理解できるが

転生も打つなら128の前兆までだろ


80:
90年代前半までの羽根モノなんてマジ宝箱みたいだったよな
打ち止めまで必ず打てたからな。ラッキーナンバー制もあったしあの頃のパチは
スロより額は低いが必勝と言っても過言じゃなかったな


81:
確かに朝イチ並んで平打ちするより、仕事終わりの18時ぐらいからフラッと行く方が勝てるのは事実

最悪良い台なかったら家帰るのもそんなに抵抗ないしな


85:
JAWSだけ上手とか冷めるわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1488587222/

ペヤング37円wwwwwww

【悲報】今日フジで放送されたアナと雪の女王、やらかす (※画像あり)

【天才】100均にあるものでニンテンドースイッチのスタンドを作った人が話題に!!これは流行りそう

【画像】これが何の道具かわかったら貧乏人らしいwwwww

【衝撃的】バナナマン完全終了wwwwwwwwwwwwww

【画像】これが都会に見える奴は田舎カッペ確定らしいwwwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME