ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11mezamekavs9ik0g.jpg 




スポンサーリンク




1:
時短100つくより時短無しで継続率80パーのがいいですから



2:
通常時の初当たり確率が1/10なら…?



4:
100回転回せる分の出玉で欲しい



6:
時短100回つく=良台だと思ってる奴多すぎだわなw



7:
時短2回転で当てると98回転の欠損
一年間打つと30000回転くらい欠損するわけです。
最初から時短無し機は出玉や継続率に優遇されてるから一切損することがないわけね。
初代ガロやハーロックのボーダーの甘さを見れば明白。

8:
>>7
その98回転には当たりを引くこと以上の何かがあるんか?

15:
>>8
このような話題になるとやたらつっかかてくる奴いるな。
甘海の所でもしつこい奴がいたよ。

9:
>>7
初代ガロは時短ラストに当てる方が得だったのか

29:
>>9
そやで、増えるし



11:
ただ前々からMaxに20とか鼻くそみたいな時短はつけなくてもいいだろとは思ってた



12:
基本確変抜けたら終わりたいって人とまだ続けたい人とで時短の有無はわかれるね



13:
時短とかライト以上になると糞の役にもたたない


14:
データも取らん大した打ち込みもしてないオカルト体感糞野郎の時短意味無し発言とかどうでもいいね


17:
時短あり派=頭弱い
時短なし派=頭良い
弱虫ペダル派=養分


18:
時短なしの方がボーダー優秀な台多いやん?

19:
あぁ、でも勝ちにこだわるなら時短無しだが時短100機のが面白いから個人的には好きなんですよね。



20:
初代アリアのライトミドルの時短は良かった

24:
>>20
確変突入62.5%だけど外しても時短100で4割は引き戻すからなぁあれ
ライトミドルで時短100は優秀



21:
勝ちにこだわるんなら時短ある無し関係ないよアホなの


22:
変に難しく考えずに、時短を貰うより出玉を貰う方がいいに決まっている。


23:
今の時短なんて出玉削りTimeなんだからあるだけムダだわ
その分出玉増やすかヘソ賞球増やしたり回り増やしたりして還元しろ


25:
確変機の時短とVSTの時短ではまた別でしょ



26:
甘で継続50時短100なら打ちたい

27:
>>26
出玉300ないけどいい?



30:
時短100回程度で当たるなら苦労せんわ
1000回あったって当たる気せんのに


31:
じゃあ通常時なに考えながら回してんの。寄付してるの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488264087/

【マジキチ】 ラーメン二郎に「アブラザブトン」という新呪文が生まれる

【話題】トップ女優、広瀬すずさんテレビでまたやらかすwwwww

任天堂スイッチのQ&A、やばすぎるwwwwwwwwwwww

【悲報】バナナマン、完全終了wwwwwwwwwwwwww

懸賞でスゴイの当たってワロタwwwwwwwwwww

【朗報】ムチムチだった橋本環奈ちゃん、痩せる


関連記事

関連タグ : パチンコ, 時短, 引き戻し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME