ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazi3ediehosd10.jpg 




スポンサーリンク




青春の思い出が跡形もなく消えていってる感覚



2:
スロットルが青春wwww



3:
たしかに規制はほんと糞。3時間とかであっという間に数万円使うのが遊戯なんですかねぇ。
ギャンブルと認めて規制緩和してほしいですわ。
まぁ設定入れない店が糞なのもあるけど
おれは今日マジンガーで4万いかれたで
2000g回してART1回やぞ。それも200枚くらい出て終了。
ナメとんか

5:
>>3
そういうのがあるから、新基準は30G以上回せるようにするんじゃなかったか?
最近、ちっともスロ自体やってないけど、新台のスレはたまに見るんだ。
また、吸い込みが~ってレスをよく見る。 元に戻ったの?

13:
>>5
30g以上回っても >>6 がすべて
10000円で300g回らないとかある



4:
5号機に切り替わった時の絶望感に比べたらマシ


6:
コイン持ちよくしたぞ(大嘘)
その代わりにレア役やCZ重くなったけど簡便な



7:
新基準は1k円でベース40Gじゃなかったか?
ガルパン戦国乙女沖トロとかそれくらい回ったのになんで最近のは回らなくなった?

8:
>>7
ARTは40くらい回さないと行けないけど、A+ARTは33くらいでもおけ。

だから、ボーナスを重くして、実質ART機にして33くらいの吸い込みにしてるのが現状。

11:
>>8
A+ARTなら33G程度でまかり通るのかよw
最近のA+ARTのAの方の確率やばいな。
ARTでタコ粘りして、今まで以上にボナを祈れって感じだな・・・・

12:
>>8
修羅とかバジ3の激重ボナでもいいってことなの?



9:
詳しくは知らんけどパチは1k30回回さなきゃいけない規定になるらしいからな
でも、そうなった時に本当に30回回るなんて誰も思っちゃいないっしょ
仮に30回回るとしたら4Rのみで1/199とかなりそうだし

パチ屋はルール無視なんてお手のもんなんじゃね


10:
あと北斗修羅とかはレア役
特に中チェが全然落ちて来ない

A+ARTでも新鬼緑ドン秘宝伝あたりと
同じスペックってムリなのか?
あんなの期待してたのに偽物語以降出てくる台
全然違うんだが?

もう特化ゾーンとか要らないから上乗せ1発抽選にして欲しいのと高確~レア役~ART抽選だったのが高確~レア役~CZ~ART抽選って工程増えてるのどうにかならないの?


14:
新しいエヴァとか本当に絶望しかないぞ…
金を捨ててる感覚になる


15:
なのに吸い込みは四号機並みという矛盾だからなぁそりゃスロプーもいなくなって遊戯人口も激減だわなアホらしくてw


16:
みんなよくやるなぁ・・・・・
12年前の5号機とか無駄によく回ったもんだけど、あそこまではいかないまでも
それに近づけるくらいには回せるようになると思ってた2年前。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1488384715/

【マジキチ】 ラーメン二郎に「アブラザブトン」という新呪文が生まれる

【話題】トップ女優、広瀬すずさんテレビでまたやらかすwwwww

任天堂スイッチのQ&A、やばすぎるwwwwwwwwwwww

【悲報】バナナマン、完全終了wwwwwwwwwwwwww

懸賞でスゴイの当たってワロタwwwwwwwwwww

【朗報】ムチムチだった橋本環奈ちゃん、痩せる


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準, スペック, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
今のパチスロじゃまだ1パチの方が勝てるもんな~
バジ3や修羅なんかレア約重すぎてあんなの打てねーよ
マドマギ2くらいレア約落ちてくれないと遊べねーわ
2017/03/05(日) 13:06 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME