ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nisauyhqm358v.jpg 




スポンサーリンク




1:
面白いと思ったけど



2:
出ないからだろ


3:
いつまでニューつけるんだよ。けんちゃんラーメンじゃねえんだよ



4:
出目の違和感に気付けない人が多くなったこと
リーチ目のわかりづらさ
これに尽きる



5:
リーチ目マシン全盛期とは時代がかけ離れ過ぎてたから



6:
なんでアクロスのリーチ目は覚えようとしてるのにニューパルは覚えてくれないんや…

10:
>>6
アクロスというか花火が小役ハズレ目メインで簡単だからだろ
ビーマサンダーなんか流行ってなかったし



7:
3くらいまではホールも大事に使ってたし勝てたんだけど、SP以降くらいからブランド力落ちたよなー



8:
リーチ目わかりやすくして、ジャグラーみたいに完全告知にしたら



9:
今の時代液晶でたれ流さなければ受けないだろ
バリバリのニューパル世代の俺でもクレアの秘宝伝打っちゃうし


11:
わかり辛いってもビッグパルサーやスープラに比べたら全然簡単だったけどな
いかにも強そうな目で入らないとか(7蛙一直線とか)、あとは完全告知機に比べて損してる感が強いからじゃ
ジャグハナはランプを愛でる台、パルサーは出目を愛でる台



12:
近所のAタイプが基本ジャグ>アクロス>バラ>パルサーぐらいの設定配分だから打たなくなったわ



13:
目押しはできないが察知はできる老人もいるのに


14:
電車に乗って過疎店に1台だけあるSPを打ちに行ってるわ。
ゆっくり打たせてもらってます。


15:
ホールの扱いが悪い、これだけだろ
設定ちゃんと使ってたらこれに限らず普通に流行る

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1488456040/

【マジキチ】 ラーメン二郎に「アブラザブトン」という新呪文が生まれる

【話題】トップ女優、広瀬すずさんテレビでまたやらかすwwwww

任天堂スイッチのQ&A、やばすぎるwwwwwwwwwwww

【悲報】バナナマン、完全終了wwwwwwwwwwwwww

懸賞でスゴイの当たってワロタwwwwwwwwwww

【朗報】ムチムチだった橋本環奈ちゃん、痩せる

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ニューパルサー, 5号機,

コメント
この記事へのコメント
昨日ニューパルのこぜ6打った
5000g回して最高ハマり350でたのしかった
2017/03/04(土) 14:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME