ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

akb48minikyarapfoopk9.jpg 




スポンサーリンク




1:
何故なのか?



2:
全体的に濃いというかくどい、垢抜けてない


3:
あれなんでだろ
昔の銭形や仕事人なんて良スペックなの分かってたのに絵柄が受け付けなくて打てなかった



4:
髪型だけで原作知らなきゃわからないくらいの雑なデフォルトでいいのに、ちゃんと似てるのがむかつく



5:
萌えが足りない



6:
アバンギャルドとかAKBのデフォルメキャラは良かったな
お馴染みの絵師のもたまにかわいく見えるカットもある時はあるな

g7jsh22a.jpg

これとか

17:
>>6
お祭りわっしょいのお涼のデフォルメ絵はかなり乳増量してたな



7:
初代の秀や激闘編の政なんて似ても似つかないこれ誰状態



8:
AKBは頑張って特徴見つけつつかわいくしようとしてるから
デザインした人すごいと思う、ただ声で台無し



9:
どこの外注やろね


10:
声と表情があってない、怖い


11:
気持ち悪い
ガロのミニキャラも気持ち悪い
これに尽きる



12:
同じアクションばかりで見ててゲシュタルト崩壊しそうになるから不安になる



14:
18歳以上からしか打てないくせに絵柄が幼稚すぎる



15:
一時期は享楽幹部の親類が描いてる
という噂もあったよな。

16:
>>15
それはそれでありじゃないかと
スロットの大都なんかは社員がボーナス中の歌を歌ってたりするし



18:
サンセイのデフォルメキャラも苦手。あ、黄門ちゃまも苦手だわ


19:
享楽のキャラは独特の気持ち悪さがあるな
アニメ系が当たりに絡まないことが多いのもあって余計印象悪いのもあるかも

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488248087/

【画像】堀北真希の妹WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【ブス注意】 日本一かわいい“大学1年生”決定 (画像あり)

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

セブンイレブンのカルビ弁当、スマホの進化並みに薄くなりすぎwwwww

フジテレビ『あいのり』がまさかの復活!!ラブワゴンきたあああああ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, ミニキャラ, 京楽,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME