ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sakikannnizireinnbo-.jpg 




スポンサーリンク




1:
なんか技術が他のメーカーより
かなり時代遅れじゃね?

スペックはあれだけど、演出が不具合レベルだろ



2:
源さん

7:
>>2
源さん大概やろ
ごちゃごちゃし過ぎ
あれ見て俺はこのスレ立てたぐらいや

・たぬき保留かとおもいきや神輿あるんかよ
・絶対こない激アツゾーンあおり
・成功しないミッション
・7テン空気



3:

4:
おっと、聖闘士星矢の悪口はそこまでだ


6:
ギンパラ

8:
初代ロードスター


9:
冒険島は名機種だった
当たり前だけど初代な



10:
地味に二次絵のクオリティは平和以上だったりする



11:
たしか初代ギンパラって中古でも高値で取引されてたよな


12:
来々軒とかニューヨーク、マンハッタン



13:
アメリカンドリーム1と2 画面の大きさの違いのみ
初代CR大工の源さん
初代CRギンギラパラダイス、現金機の3回権利も地元では人気だったが全国的にはどうだったかは知らない。
初代CR冒険島
CR寿司屋の大将は自分が好きだっただけかな。

22:
>>13
俺のところは2回権利の方が主流だった
1/240ぐらいだっけか?
まあ数字以上に当たりが軽かったわ
とにかくポコポコ当たる
連チャンもそんなにしないし、賞球ないから、ちょっとハマッただけであっという間に飲まれるけど
でも今の海とは比べ物にならないほど初当たりは軽かった

73:
>>13
寿司屋の大将俺も好きだった
演出がシンプルでいいよね



14:
ここ10年だとガチで海シリーズだけか?

15:
幻のそば屋の源さん



16:
人生ゲーム

50:
>>16
これだわ
結構いろんな当たりパターンがあるし億万長者ボタンの快感よ



17:
星矢というなかなか良い素材手に入れたのにぶっ潰した模様


18:
スタジアム


19:
甘咲

20:
釣りバカ


21:
人生ゲーム



23:
そう考えると海しかねえな
てか海を年に3シリーズは出してる感じ
ホールも毎回よく同じような出来の海を買うもんだな
あほなのかな?

29:
>>23
スペックのせいでクソ釘でも客つくし、海しか打たない!ってやつもいるからね。



24:
ギンギラパニックとかいう機種出してるんだなw
64のクソゲーみたいな3Dで草
フグとアンコウが数字逆だしw


25:
パトラッシュ

今じゃ当たり前のSTを周知させた名機

これ以降ST中のモードにラッシュを付けるのが定着した

ただ良かったのは2まで、それ以降は駄目だった

3登場にはファンの期待も高く今じゃ禁止されたパチンコ台のCMも「ドットモンスター、パトラッシュ3!」とバンバン流れていたが今までのよい所全て無くした流れにファンはガッカリした。


30:
羽根のサーカスIII



31:
釣りのやつ
役物の魚がピチピチして好きだった



33:
もともと技術がないから
苦し紛れに魚群やったら大ヒット

その演出に何十年も胡座かいてたんだから
他社より劣るのは当たり前


34:
なにこのバカ
ニワカ?ガイジ?
源さん冒険島ギンパラあっての海だろ
何も知らないんだな

35:
戦国嵐



36:
戦国学園とタイトル忘れた魔法少女(なのはじゃないよ)のやつは俺の中で大ヒットだったw
特に戦国学園は潜伏捨ててくジジババが多くてかなり勝てたし1/315で82%継続というバランスが神
たまに潜伏ループで1万くらいもってかれることもあったけど拾うメリットのほうが大きかったな



37:
サイバーブルーはクズだったな


39:
なのは



40:
海物語以外で10週以上稼働させる台は永遠に出ないと言われた三洋で唯一稼働したのは初代星矢
甘デジはそれ以上稼働してたし星矢だろ



41:
天下ゲッター秀吉


42:
釣りバカ2の甘はバラでかなり長期稼働してるね2~3年経つけど未だにいろんな店で見かける
まあ20台とか40台入れて毎日フル稼働みたいなそういうヒットとは全く違うが


43:
三洋に限らず、各メーカー1つずつぐらいしか看板機種なくね?


44:
男はつらいよとかホントクソ過ぎて好き


45:
パァーンダマシイ



46:
ダンバインて三洋じゃなかったか?
あれはヒットエンドラン級だろ

52:
>>46
サミーだよ

103:
>>46
3Dレンダリングがサンヨーっぽいんだよな。
外注先が同じなのか。



47:
ギンパラ以降は海系だけだな



49:
初代ゴーゴーマリンの元になったチェスの駒みたいな図柄のやつ好きだったわ

76:
>>49
CRキングパニックだな
自分も大好きでほとんど毎日打ってたわ
当時続編を出すって謳ってたんだが出る気配無いなw
結局あのリール方式を引き継いだ初代GOGOマリンが続編扱いなのかな



51:
古くは來々軒、ちょい古で天外魔境


53:
CYBERブルー


54:
咲となのはを生んだ功績は氷菓する

55:
なのはだな。
甘も凄い期待!


56:
ガオガイガーとかボトムズとかサンスリーのパチンコは面白いんだよ、サンヨーは咲となのはくらいか
スロットはゴミ

57:
バードカーニバル


58:
甘咲は偶然の産物が生んだ奇跡だろ
狙って作ったんじゃなくただの偶然が奇跡を生んだだけだしw

60:
ムツゴロウの動物王国は結構好きだったわ



61:
釣り馬鹿とか出玉カスなのに置いている店多いな

79:
>>61
抱き合わせ



62:
ホームページで見られる機種ラインナップ
2011年まで遡っても海以外ヒット機種無いなw


63:
版権ほぼヒットしないよなぁ
頑張って他のメーカーの真似してみたけど糞な仕上がりになりました!って感じ
ジジババは海好きだから海だけ作ってたらいいだろなと思う


64:
PUFFYの台が好きだったのは俺だけだろうな


65:
甘咲は最高だったな
追試に合格しろ!ダメだじぇ~
で、花天月地
もうなんでも有り、落ちたらええねんくらいの勢い


67:
源さんは初代しか認めない!
確変突入率33%だけどプラス二回当たりだから
2400発が3連、5連、7連と
みるみる増えていった良い思い出


68:
桃鉄

69:
サンヨー系列の妙にツヤツヤしたCG・アニメが苦手


70:
星矢は頼むから他のメーカーで出して
頼むから


71:
聖闘士星矢は作り込みによっては
北斗やルパン並みのコンテンツになっただろうに


72:
三洋は海シリーズ以外はヒット作を作らないのがモットー。

ヒット作は入れ替えが遅れる。それより海の抱き合わせで駄作を
海の販売の合間に組み込む方が人員の無駄を省ける。


75:
海が駄目なら陸を作ればいいじゃない


77:
聖闘士星矢初代は神とまで呼ばれた作画監督の最後の作品だったのに、演出がめちゃくちゃでヒットしなかったのが本当もったいない
パチもスロも2はまだマシだったが、1の酷さが尾を引いてなのか即通路即撤去だったし
3に至っては打ちたくても導入少なすぎてMAXには触れもしないまま消えちまった、が!ここへ来てMAX台撤去の余波?でミドル大人気!やったぜ!!

しかし台が無いよ・・・orz
何故か1と2の甘は未だにアチコチで見かける不思議・・・

引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488194220/

【画像】堀北真希の妹WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【ブス注意】 日本一かわいい“大学1年生”決定 (画像あり)

【悲報】R-1ぐらんぷり決勝で大スベりして泣いちゃう女の子

セブンイレブンのカルビ弁当、スマホの進化並みに薄くなりすぎwwwww

フジテレビ『あいのり』がまさかの復活!!ラブワゴンきたあああああ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 三洋, SANYO, 海物語,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME