ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

keizihanaxvwnfh.jpg 




スポンサーリンク




1:
参考にするから



2:


3:
最近打った新台慶次

悪い所
赤 金空気
9割ガセ演出頻発
保留マックスからゾーン煽り失敗ばっか
キセルでても尻下がりで外れ多い
熱い予告複合しないと慶次リーチもすんなり外れる
確変重いし、ハマってから捨て丸の絶望

いい所
それでもスペックはマシな方
2400発はでかいし、時短100あり出玉も1000発ある
押しこめきもちいい

それだけ



4:
甘デジ 牙狼 女のやつ

悪い所
これは間違いなく右打ちにつきる。改善しないアタッカーに電サポ
当たっても出玉なくなる可能性大
良い所
お助け電チューやヘソからもビックあるからそんなに突破しにくいわけじゃない 爆裂機 顔でなくても当たる
剣をさす機会が多い

右打ちで台無しになった良台だと思う



5:
おたすけ部

良いところ
演出バランスがぶっ壊れてて飽きない
15R30%共通
オーバー入賞しやすいアタッカー
電サポ止め打ち楽
メーカー柄出たら当確
常時1/99なんで釘良ければ安定して勝てる

悪いところ
SRからの学園イベントリーチ
当たらないビッグパトミッション
激アツ。しの逆告白リーチ
ハズレ率90%のフィギュアフラッシュ
回らないとまず勝てない
スルー閉められたら終わる


6:
麻雀2
いいところ
キュイカス、ST突入率100%
悪いところ
いわずもがな



7:
番長
良い所
音楽がいい(元から)
頂きラッシュに入るとテンション上がる
子パンダ可愛い
悪い所
紫保留以上くるまで寝といてOK、緑保留は1パーくらいしかない
刮目せよ!!何もなし、煽り半端ない
擬似3行って特訓擬似3でも余裕で外れる、当たる時は四大予告ほとんど絡む
潜伏抜けあり、勝ってるのに通常ありと当たっててもイライラ

サザンアイズもそうだけど大都のパチンコセンスはきちがじみてる



8:
蒼天
良い所
とりあえずかっこいい
演出がさっくりしてて、天帰さえあればなんとかなる
ST機ではスペックが優秀でほとんど2000発
保留変化なしで当たる今時珍しい
そうぶリーチは見る価値あり、時短中の天授はまじたまらん
悪い所
天帰さえあれば何とかなる、逆に天帰がなければ終わり
今回も霊王無双
保留変化いらなかった、でか保留とか最初激アツ思った
個人的にハマるイメージ、回らない

マックス機で打ちたかった機種



9:
甘009
良い所
時短突破型でかなり突破しやすい
通常のイライラを癒す003モード(ボタン潰れてるのであまり選べない)
かっこよくなっており、加速装置はやはりいい
継続率も出玉もそこそこ良く爆裂機
青保留でもそこそこ当たる
右打ちもさくさく
悪い所
通常もうちょいなんとかならなかったかな…煽りがえぐい(自分はミドル耐えれなかった)
ゾーン、保留変化、下のモニター毎回煽ってき、ジョー保留の音と煽りは頭おかしいと思った
時短は完璧じゃないとほぼ外れ、甘はそこそこ当たるがミドルは激アツシャッター赤文字神に問えでも余裕で外れる
一番いらないのが9ラインのモード(小当り)やめたくなる



10:
甘 化物語
良い所
よく作り込まれてて、原作好きにはよい
ビックとレギュラーが同じなので爆発力がある
甘はレインボーがでやすく、くそ予告でもさらっとプレミアがでる
時短中は赤待ちなのでわかりやすい
保留変化は全てそこそこ期待できる
曲良し
悪い所
演出意味不明で理解に時間かかる、更に長い
突破型の中でも上級
突確が20パーあるため、引き次第では爆死
すぐ発展するため、期待できないリーチを長々と見せられる
キリフラやキリン柄さくっと外れる

ミドルは嫌いだったけど甘は好き 突破しにくいけど


11:
甘 一騎当千2
良い所
通常ががちゃがちゃしていない(自分的にかなり重要)
保留変化なくても当たるし、変化してもいい仕事する
しーさんの活躍
何のリーチでも当たる
ST入らなくても時短40、結構連チャンする あと回る
悪い所
目立つのが出玉数 せめて右打ちなら全然評価が違った
プラチナゼブラなんてただのチャンスアップ、ないよりマシ程度
判子スルーした時のがっかり感
小当りいらないし、何より潜伏が鬼畜
ST中は即当たりがないので、リーチを長々と見なくてはいけない 熱そうでも平気でテンイは3パーとか出してくる
通常も相変わらずの高尾クオリティ



12:
北斗無双
良い所
現行機種での80パー継続に2400発
ロゴ落ちやレバーを引けはインパクトがある
ジャギが珍しくかっこいい
赤保留がたくさん見れる
キャラはたくさん選べて豊富
ホールの主役なため力が入っている
一騎当千チャンスの謎当たりがいい味
悪い所
通常頭おかしくなる
意味不明な先読みにリュウケンやバットのいらない動き
先読みしまくるがほとんどガセ、マミヤが嫌いになる
赤保留か赤タイマー絡まないとほとんど前半止まり
無双ラッシュや拠点ラッシュいらない
保留変化祭りで、後半にいけば赤保留になる。神拳保留の音は是非聞いて欲しい
この台の一番悪い所は最後のカットインで全て台無しになること
タイマー3、擬似3、役物落ちてタイトル赤文字、神拳ゾーン入って最後に緑カットイン死亡 これでキリン柄でも外れる
ST中は何でリーチがかかるか意味不明、ケンシロウがリンに勝てない。
4Rが多いと腹立つ

自分的に面白くない、北斗無双の感じで新しい北斗がでるとやばそう
ただ2400発を連チャンできる夢はある台



13:
甘 オトフェス
良い所
突破型の中でも突破しやすく、連チャンしやすい
キャラが可愛いし、曲もいい
しょぼリーチでも金カットイン謎当たりがよくある
タイマー爆弾可愛い
ビッグ率は低いが安定した出玉がある
STはリーチがかかれば何でもワンチャンある
悪い所
暇なときは何も起きない、ひたすら同色先読みガセと擬似2を見るだけ
寒いときと熱いときがわかりやすい(平和クオリティ)バランス悪く、ゾーン最強リーチ金カットインでもさらっと外れる
萌えカットイン待ち
保留変化待ち
ビックが4パーしかないため投資がかさむと取り返せなくなる


15:
北斗 天翔百烈
良い所
潜伏あるが初当たり2000発ゼロアタッカーにショートSTで時間効率がいい
STが楽しいし、トキラオばとるボーナスかっこいい
悪い所
通常はロゴ落ちか保留変化こない限りただセリフしゃべってるだけ
通常が手抜きしすぎ
保留変化の音が凄い、何よりユリア変化の音がやばい(ほとんどガセ)
初代は後半にいけばワンチャンあったが、今回は完璧じゃないと当たらない 友情ゾーン 役物 ロゴ落ちで緑カットインなら外れ あとシンサウザーデビルリバースはもぅ外れ確定
カサンドラチャンスいらない
ST中は先読みトキでてもリーチかからないし、チャンスアップが増えたため普通にジャギでもすんなり負ける。残りの4回転は眉毛無双

通常が面白いなら好きになれた台、自分はほとんど潜伏からの当たりばっかだった


16:
ダンバイン ミドル
良い所
ST
悪い所
通常


19:
コブラ4
良いところ:音楽

悪いところ:その他すべて


20:
仄暗い水の底から

良い点
役物演出、音、BGM、ボリュームは下げた方が良い、アタッカーの削りは少ない
STに入ったら台のカウンタが35回転以内にカウントが止まれば、演出は続いていても当確している事がわかる所

悪い点
心臓に悪い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488111599/

【速報】ワイ、バーガーキングで野菜マシ、チーズマシ、ソースマシを注文して驚愕する

パチ●コって3倍ハマりとかよくあるけど何でなんだろうな?

【訃報】日本の回転寿司、終了のお知らせwwwwwww(画像あり)

【朗報】少年ジャンプ、ラブコメ戦国時代に突入wwwwwww

【画像】高級車の内装美しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 良台, クソ台, スペック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME