ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aria29u1coz.jpg 




スポンサーリンク




1:
萌え台の模様
どうしたんだよ藤はリリースも早いしいい加減萌えにこだわるのやめてほしいわ
それと爆音と全メーカー中おそらく今一番やばい煽りを無くしてくれ



3:
いい加減全く期待が持てない上に長ったらしいクソリーチを高頻度で出すのヤメろ


4:
眩しくて煩い


5:
藤商事さん地獄少女4期のアニメ化ありがとうございます!!



6:
そのうちホラー物オールスターとかやりそう

8:
>>6
貞子VS伽椰子はやりそう

15:
>>6
CR乙女カーニバルとかふざけた名前で出しそう



10:
藤商事赤字がスゲェからな
台をバンバン出しているけどそこまで売れないだろう
結局1台の金型に数億かかるし乱発してもペイできないだろう
シンプルな台で役物なしでいいと思うけど

17:
>>10
どう見ても役物や台に金をかけすぎだよな
豊丸みたいにプログラムだけ差し替えとかやればいいのに



11:
しっかし7セグで無機質で変態スペックな機種が多いイメージの藤が
今やアリアみたいな機種出しているのか…


12:
そういや奥村も倒産前に三姫繚乱とか萌え台に手出してたな
同じ轍を踏むことがなければよいが


13:
藤ってバラエティには絶対あるし
大きな版権はないにしてもそれなりに利益があると思ってたけど
そうでもないんだね


14:
いいからもっかいアレトロン出せよ。二回権利じゃなくて連荘タイプで

18:
アレトロンはクソ台だったがコンセプトはいいと思うよ
あとアレジンミドルは良かった



19:
音量最低でも爆音が五月蝿すぎて敬遠してる奴間違いないなく居るだろ
俺もそうだが

26:
>>19
自分もだな
とにかく藤の台は打つとドッと疲れる
地獄少女とか役物や演出はよく出来てるのに、あのキチ煽りで台無しにしてる気がする

32:
>>26
地獄少女はほんともったいないわ。



20:
リングと地獄少女でやたら騒がれてたけど俺は一度も触らなかったな
だって台に打ちたいと思わせる魅力がねぇんだもん

でもお助け部で少し藤の事が気になり出して恋姫で完全に虜にされて次はせかつよだと!?
目の付け所が半端ないわ
マジでセンスに溢れて

一応言っとくけど俺は萌え豚じゃねぇからな


22:
新台より新枠(静かな奴)を期待されるメーカー

23:
anotherが萌え台とか正気かよ


24:
藤はパクりメーカーってイメージ
なんつか独自の改良とかもなく丸パクりな性根の腐った感じ


27:
きも豚狩りメーカーに保留変化しよったか!


28:
わざわざ享楽が歩んだ失敗の道を歩く謎の藤商事



30:
萌え台まじで露骨にプッシュしすぎやない?最近。
恋姫あたりからきてて、恋姫→アリア2→アナザー(本来ならホラーなのに確変中が萌え萌えミニキャラの愉快なノリ)→せかつよ→モエキサイト
頼むから萌えすぎる路線そろそろやめてくれ。
アリア初代みたいなシンプル台、地獄少女初代、弐シリーズ、リング着信アリ仄暗いみたいな雰囲気のホラー版権、RAVE2レイヴンズみたいなカッコ良さに比重置いた台。この辺だけ作ってりゃいい。



31:
藤は役物と曲、演出は派手というかクオリティ高くつくりこんでくれるんだから、あとは音量さえしっかりしてくれりゃいいのに。
音量だけで毛嫌いしてる人多いのは仕方ないなって思うわあんな調整じゃ。地獄少女リング着信アリは内容いいのに音酷すぎ。
ほんともったいないというか損してるメーカー。


33:
地獄少女シリーズだけは本当面白い。


34:
悪霊退治を固く決意してるのに、昼間に散歩しまくってる将軍様の事も話題にして下さい


37:
正直、藤の台はパチンコ好きが作ったんだろうなと思える作りになってて俺は大好きなんだ
ただパチンコ好きすぎて耳がいかれてんだろうな開発…。
休日は音量1で朝から淡々と打つところに、来客そのまま打ち出し音量5
選ばれし者しか打てないのかw



38:
藤のスピーカーは享楽とかサンキョーに比べて低音が強いから耳は痛くなりにくい。

50:
>>38
その通り。
藤や平和は耳に痛くない。

享楽は音質最悪で耳がキンキンする。
スピーカーのコスト軽視し過ぎ。

AKBなんか歌がメインなのにもう少しまともな音響にすべきだった。

55:
>>50
確かに低音は分かるが
地獄少女やリングのデフォルト音量とか耐えられないわ



39:
藤は音量1でも爆音だ
光量調節いまだなし
よって打たないアリア


40:
零シリーズ出してくれんかな


41:
当たった時の音もボリューム通りにして下さい
耳が逝かれてしまいます



42:
藤の台って当たり方の気持ちよさでは
ダントツなんだよな、本当パチンコ好
きな人間が考えたって感じがする

ラッキーエアーなんてその典型。人知
れず優越感に浸れるあたりが自己顕示
欲が強いクセにコミュ障の多いパチン
カスのツボにはまると思う。
ただその反動か通常時の修行の苦行も
現行メーカーでダントツに苦痛だけ
どwww

58:
>>42
先に出たのエアバイブじゃね?パチンコ好きな人間が言うけどパクってるがな。

61:
>>42
どこを縦読みするの

藤はクソ迷惑なんで廃業してくれ
ユニバのバズーカ筐体の振動並にいかれてる
公害3大メーカー
藤、ユニバ、享楽
光害3大メーカー
藤、享楽、高尾

63:
>>42
リングなんて業界最辛スペックなのに大ヒットだったからな。
逆に牙狼以上の最強スペックを出しまくっても一台もヒットしなかったのが京楽。

演出は出玉より重要だと教えてくれる。



43:
藤はラッキーエアーだけで全て許せる
それだけあれは偉大
たまにエアコンの風が勘違いさせるけど、あれはエアコンの方が悪い



44:
後ろ誰か通った風さえ脳汁出ちゃうよね

48:
>>44
風くる可能性があるタイミングで後ろ通るのやめてほしいよなw



45:
エアバイブの方がいい

49:
>>45
エアバイブは風量が強すぎてビビって変なリアクションとってしまうから隣の奴とかに「あ、コイツ当たりやがった」と悟られるから嫌い。



46:
強先読みのステチェンガセだけは許せん
リング運命で保留4個分ぐらいはずっと井戸背景のステージに移動したと思ったら何事もなくステチェンした時は殺意が芽生えたわ。
地獄少女2でもあったよね?
ガセだらけの平和でさえステチェンチラ見せとかですむのに、ハッキリと切り変わってからガセるのは藤だけじゃないかな


47:
藤の台打ってる時はね
おでこがものすごく敏感になってるからね
近くを通るときはそおっとゆっくりね
間違ってそよ風起こそうものなら殺意向けられても仕方ないからね
どのくらい敏感かというと
平和の台打ってても風を感じるくらいだからね
気を付けてね


51:
爆音だけど耳栓すればちょうど良いな。

ホール全体の喧騒が消えて自分の打ってる台がよく聴こえる。

逆に耳栓無しだと音量1とか以前にホールに居るだけでしんどい。


53:
確かに自分が打つ時は音量調節もするし耳栓で我慢できる
だが隣が音量MAXの藤だと耳栓しようがやかましいし隣の音ばかり聞こえて自分の台の音がかき消されやはりクソという結論に至る
耳栓するだけであれが気にならんというヤツはもう耳がイカれてる


56:
俺は何時も音量最大の耳栓無しだ
あの周りを威嚇するかの音量は癖になるから
お前らも恥ずかしがらずにやってみろって


57:
大都の番長の爆音のが許せないんだが


59:
音下げても演出によっては最大になるからな


62:
アナザーちゃんも緋弾ちゃんも地獄少女ちゃんもみんなかわいい!
よく知らんけど


64:
アリア初代はよかったなあ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488113735/

【速報】ワイ、バーガーキングで野菜マシ、チーズマシ、ソースマシを注文して驚愕する

パチ●コって3倍ハマりとかよくあるけど何でなんだろうな?

【訃報】日本の回転寿司、終了のお知らせwwwwwww(画像あり)

【朗報】少年ジャンプ、ラブコメ戦国時代に突入wwwwwww

【画像】高級車の内装美しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 藤商事, アリア, 戦国恋姫, ヘルプお助け部,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME