ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mi60vgaf.jpg 




スポンサーリンク




1:
まるで子供の頃の俺たちに親が感じていた期待のよう。
尚、両者とも虚しく裏切られる模様



3:
緑なんてほぼもらったろ→


4:
機種によるだろ


5:
なぜかジジババは引いちゃうんだよな
神引き裏山



6:
STの残り回数が少なくなったら
「出玉無しでも何でもいいから、とりあえず当たってくれよ...」ってなるよね



7:
緑保留なんか当たらねぇだろと思いつつ心臓バックバク
これで当たろうものならその台がめちゃくちゃ好きになってしまうまである


8:
牙狼の緑保留・・・
リーチならずwwww


9:
慶次の緑保留への期待は異常だった



11:
真慶次の城門突破モードの緑保留にはよく助けられたな
当たってもほぼ大ふへんだったがw
牙狼はダメだ



12:
緑保留にかかわらず青でももはや白でも出てきたら期待しちゃうな

13:
終盤で緑なんか来ても釣りにしか思えない


14:
ラインバレル「残り10回転!緑点滅緑緑点滅点滅~!!wwwww」


15:
Stって残り回転数少なくなると釣りのリーチ来やすいんだよな。特に藤の台。


16:
ST抜け後の消化になるはずの保留に点滅があるときの期待感も異常


17:
回数残り僅かの赤保留も怖い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488121972/

【速報】ワイ、バーガーキングで野菜マシ、チーズマシ、ソースマシを注文して驚愕する

パチ●コって3倍ハマりとかよくあるけど何でなんだろうな?

【訃報】日本の回転寿司、終了のお知らせwwwwwww(画像あり)

【朗報】少年ジャンプ、ラブコメ戦国時代に突入wwwwwww

【画像】高級車の内装美しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化, 緑保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME