ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusouoapfhoqwfka9cl0ip.jpg 




スポンサーリンク




1:
確変突入率50%って冷静に考えたらありえない



3:
でも初当たり出玉は300発です
それこそありえない



5:
65%でも簡単に引けちゃう35%の方

13:
>>5
これ、10%の突角からの35%の通常良くあるw

15:
>>13
そして時短引き戻しで通常も追加で



6:
トータルでは負けるように出来ています


7:
安定して負けれるな



8:
海だろ
安定して負ける



9:
よアリア


10:
負けたくないならやらなきゃいいし
たまに大きく勝てるほう選ぶ


11:
ギャンブルな時点で安定とは対極にあるだろ


12:
VST機?
あー、これが開発されたから超波が荒らくなったな
その通り
MAX牙狼とか超最悪だったろ?エヴァ9みたいに100パー確変に入る機種の方が安定して勝てたな



14:
エヴァ9面白かったなぁ
デフォ演出はクソだけどカスタムで煽り減らして超楽しんで勝ってた

16:
>>14
マイホに259分の1の方だけど新台として2台入ってきた時は目を疑ったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1488078009/

【炎上】東京メトロ駅員「定期の得な買い方、教えます」実は割高だった!抗議され「記憶にありません」

新台パチスロ「マクロスフロンティア3」の先行映像が登場!新ART、新筐体、これは期待できそうですぞ

小田急の電車で壮絶なおばさん同士の喧嘩が勃発 酷すぎる内容の争いで電車が遅延(`;ω;´)

【悲報】ワカサギ釣りに来た4人、池の氷が割れて全員心肺停止で発見される

「衛宮さんちの今日のごはん」最新12話「冬の定番おでん」を配信開始!セイバー&藤ねえメイン回!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 突入率, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME