ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hgiagas4vyir17.jpg 




スポンサーリンク




1:
やっぱギアスおもしれー

初代GAROとかもそんな感じで好きだった
最近のでそういう台ない?



2:
>>1

8:
>>1
ギアス微妙でもねぇしw



3:
微妙な流れで当たる台って完璧な流れがハズレる台でもある場合が多い

7:
>>3
だよな。何かを犠牲にしてるんだもんな

9:
>>3
完璧な流れじゃないと当たらない台よりはマシ



4:
激熱だー!!



5:
っ天帰

11:
>>5
これやな



6:
これは北斗だな。
ただし潜伏も含むが。



10:
平和とSANKYOと藤には永遠に無理な事だな

14:
>>10
SANKYOはまだ当たる方だろ
平和、藤、三洋だと思う

15:
>>10
SANKYOはまだ当たる方でしょ
平和と富士とくに高尾は微妙な流れはもちろん完璧と思われる流れもよくハズレる



12:
カットインで決まる台嫌い
ルパンとか


13:
天気の狼のやつって当たるのね。びびった


16:
慶次雲は何が当たるか分からないし何が外れるかも分からない



17:
麻雀姫伝はこれじゃないかな
正直鳳凰役物と花役物に差を感じないレベルに鳳凰役物外すし花役物当たる
サンセイ柄とかわかりやすい熱い要素除いて一番大事なのは回想
とにかく熱くない展開からの発展は他の機種に比べると多いと思う



18:
藤はリングとかわけわからん流れで当たるやん
呪い7と運命しか打ったことないけど


19:
一騎当千2最高


20:
初代乙女や初代バーストが良かった



21:
天気はいっつも見るゴミみたいな予告(smokingや図柄乱舞)からでもバトル発展してバラが見えたり金が一つでも絡めば当たるんじゃねえの?って期待出来るのいいよね



22:
なんでも当たる台はなんでも外れる



23:
平和だけどガルパンはいいぞ



24:
平和だったらお天気はそういう台でしょ

25:
DD北斗おもしれえぞマジで



26:
最近だと蒼天だろ
意外とダンバインもバトルさえいけばわんちゃんある感じはする



27:
神音の森、宇宙かけ
また甘打ちたい



28:
ダンバイン、初代牙狼、銭形平次、
思い付いたのはこの辺か?
銭形なんかは前半リーチの謎当たりやちび忍での謎当たり、初代牙狼はspさえ行けばほどほどに期待できた。



29:
初代甘乙女


30:
アリアすこ


31:
西陣のアニメ台は激熱予告無しのショート系クソリーチがよく当たる
初当たりの10%ぐらいはそんなやつ
でもスレタイとは違うか 微妙って緑保留最終形リーチ緑カットインみたいなやつだろ

32:
これは蒼天



33:
QB2のヴァンスは絶妙なバランスで成り立ってると思う



34:
藤は何でも当たるけど7テンが弱い、ホラー系は無双に近い

35:
にゃす!


36:
最早流れも糞も無いダイショーグン


37:
咲おすすめ
図柄が揃って当たる事がほとんどない



38:
乙女花こういう当たり多いよなー
強予告1つ出て尻下がりで当たりみたいなの見まくってる



39:
烈火1
殆どの当たりがハズレ後の洋館ルーレット経由
王道の激熱系は当たるほうが珍しい


40:
高尾打ちな


41:
甘のモンキーターンは謎当たり多いイメージ

42:
高尾だろ


43:
akb2みたいなフローが一番嫌いだわ
熱くなりどころがわからん
スペック好きだし右打ち中は好きだから打つけど


44:
予告とリーチの信頼関係が切り離されている台がいいね。しょぼ予告でも強リーチで期待出きる。またはその逆とか。
最近だとガルパンがいい感じ。


45:
打っててそう思ったのはブラスレイター甘
ただのリーチなのに発展して何故か桜シャッター降ってきたりして当たるんだよ。しかもそこそこの割合で 単なる擬似が熱かったりしてなにが熱いのかよくわからなかった。尻上がる率が高い 極め付けは変動開始時にボタンでたから押したら役物がしゃーん777だった。
ミドルとかだとバランス悪そうだけど甘は面白かったな

最近だと天帰 リーチ前予告なんか関係ない


46:
今はもうないけどクロユリ団地
最後のボタンが通常ボタン以外ならなんとかなる
あと図柄揃いじゃなくて開眼チャレンジみたいなのが地味に当たった記憶が
ああ、もちろん異論しかないだろうけどな


47:
これはモーレツ宇宙海賊
どのリーチからも当たるからバランスがいい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487960706/

けものフレンズの影響で動物園のサーバルジャンプのイベントにオタク大集合wwwwwwwww

『外国人への生活保護停止』に神奈川新聞が”無様すぎる反応”を晒した模様。

【画像】ドラえもんの新映画、意識高すぎる・・・

深田恭子のアゴがヤバいwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】たった5時間で4万RTがついた漫画が感動的だと話題に


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 大当たり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME