ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

anaza-garohonoo39r7om2s.jpg 




スポンサーリンク




1:
俺は好きだ



2:
脚本家、ストーリー、キャラ、スペック、演出、バランス、何から何まで全部悪い

3:
>>2
スペックと通常演出はそこまで悪くないと思うんだが。
35%ひいても2000発出るのよくない?



4:
バトル勝利で16R通常が悪い

5:
>>4
それはある。セグ見るしかないもんね。



6:
せめてボスバトル的な感じにしてラウンド中にバトルさせるべきだった

7:
ヘソ通常しょぼ出玉で時短10が一番こたえる
次が右で19%の突通

8:
エヴァ、ルパンよりもスペックはいいと思うんだが。確変中の演出は置いといて



9:
通で1800発はうまい
けどガロを強く見せたかったのかしらんが、
勝利して通常図柄揃っちゃうのはいかんでしょ



10:
店に都合の良いスペック

12:
>>10
新基準だしまぁそこは…


11:
通常時、暴走モード待ち感

13:
役物が嫌い


14:
ララちゃんがかわいい

15:
ストーリーはええやろ・・・


16:
白キノコ ちゃんかわいい

17:
Darkness Waltzを生み出した点は評価してる


18:
新基準ミドルで唯一打てる台

19:
悪いと言われてるとこ列挙(個人的に嫌いなわけではない)

【通常】
・業炎背景が見た目ほど強くない
・気配ルーレットの頻度げろうざ
・保留変化頻度多い割に殆どカス
・剣刺さり煽りがしつこい
・剣刺さらないと絶望のバランス
・図柄揃って時短10通だった時がゴミ
・ボタンプルプルが無意味に使われている

【確変中】
・保留変化多すぎ
・アタッカーがゴミでスペック通りの出玉はでない
・電チューも調整次第でゴミ
・キャラソング要らねぇ
・見栄きり、剣押し込みで16R「通」
・出玉なし終了がある
・ホラーの強さがランダム

まだまだありそう


21:
本編は面白かっただけにスペックと演出が残念すぎる

22:
一円5台、常に空き台



23:
右の突通と16R通常のしわ寄せによるヘソのクソ出玉&時短10
更に16R通常なのにラウンドバトルじゃなくてガロ勝利という演出の見せ方

んでもって確中のガロ剣演出の信頼度カスで煽りすぎ

よくある本命ガロの為の試作機シリーズにしては酷すぎる



24:
ヘソ通常でショボ時短の機種は嫌われる
鉄拳もなのはも良スペックだが流行らなかった


25:
ヘソ通はマジで手も足も出ない


26:
牙狼SPが圧倒的にダサい
なんだよあの百烈拳は
しかも剣降ったりクルクル画面回ったりで画面見えないし



27:
・確中のガセがウザすぎる。
・牙狼剣や斬馬剣保留、リーチ中プルプルなど演出の信頼度爆下げ。
・リーチを見せてくれない牙狼剣煽り&煽り成功しても大して熱くない。
・ミニキャラの保留変化煽りがマジでウザい。
・大して熱くないのに時間を取られる歌疑似、ストーリー疑似。

とりあえずガセの頻発がホントにイライラする。



28:
あと確変中の虹やらの保留の前に転落して無効になるって設計ミスだろってとこも追加で

29:
こんなヘソ通つける意味がわからない
当たる意味ない


31:
右がくそ過ぎる

32:
全ての演出が下らなく意味なく見える
見るのが苦痛で初打ち30分位でもう携帯弄ってた

34:
逆に良いところを頑張って探さないといけないレベルのクソ台



35:
確中勝利して通
虹保留などが残ってる状態で転落
赤保留が牙狼剣保留に変わって信頼度ダウン?
考えてみると演出が結構ガバガバなんだよなー。でも嫌いじゃないです。



36:
普段打ってた奴はアニメ拒否反応あるんでしょ

37:
今までのシリーズが良すぎた


38:
緑保留で出玉無し否定、逆に通常保留だと熊でも出玉無しで落ちる。

39:
単発だと糞出玉時短10でよく打てるな(笑)


40:
エヴァとルパンも35%で糞出玉のゴミだけどな

41:
時短10と100じゃ同じゴミ出玉でも全然違うけどな


42:
この台糞だけど時短100あれば甘いとか思ってるやついるよな ルパンとかエヴァよりボーダーはよかったよ確か


43:
継続65%なんてどれも目クソ鼻クソだけどその中でもテラフォーマーズがマシっぽいから打ったら超絶つまらなくて耐えられなかった。


44:
ストーリーリーチの黄金の騎士よ~♪ってとこだけすき
そこだけ



45:
隣の親父7テン、アニメリーチ、確定かと思ったらエピソード発展ハズレ

47:
>>45
ひでぇwww

俺何故か相性良くて今33000発出してる、アタッカー本当どうにかしてほしい、蒼天見習えよな



46:
・図柄揃って時短10
・16R通は別に良いが、牙狼が勝っても常にモヤモヤした気持ちで電サポ消化が糞
・簡単に削れる糞ゲージ

俺はこんなもん
特に図柄揃って時短10はマジでない
プレミア出て派手に盛り上げてふざけてんのかと
こんなんなら時短無くすか明子チャンスで良かった

50:
>>46
今度出る北斗は左の通常100%時短7回みたいだぞw



48:
表示28000で出玉23000で草も生えない


49:
好き嫌いは置いといて、
確定保留残して通常に落ちるとかのバグを差し引いても
演出面のクオリティは新基準最高クラスの出来だった

スレで上がってる演出面の不満は
ほかの機種ならスルーされるレベルがほとんど

ただボダ考えれば間違いなく良いものだが16R通常を
STガロとのイメージギャップで悪いものとして捉える人が多かったのと
右をホールにいじられすぎて失敗した
(決して良くはないが)マイホは右いじらないから
言われるほどはアタッカーこぼさなかったしサポも増やせた


51:
まるでアタッカーの調整だけで失敗したみたいに書いてるけど勝って通常以外に右は陰確、バトルが完全に保留依存、一撃系がゴミで金色のST以上のつまらなさなのもある。後ほんとSP中の剣煽りが邪魔でいくら演出良くてもこれのせいで映像もあんま楽しめん


52:
・右が糞
・押し込め!の弱さ
・バトル勝ってるのに通常
・ド派手に大当たりして500発時短10

みんなだいたい一緒みたいね


55:
煽りがひどい
シリーズものって勘違いして演出が派手ならいいとか思って作られた糞台
出玉につながる肝心のスペックが糞



58:
399までのガロ←人気
319でのガロ←通路

やはりスペックが全て

78:
>>58
スペックが全てではない
V3ゴールド、ZETMAN、絶狼、トラフォ、テラフォ ファンはいるだろうけど、牙狼に並ぶヒットにはならなかった。
確かに規制のせいでMAXより辛スペだが、牙狼じゃなかったら、もっと叩かれて既に撤去せれててもおかしくない。
全てとまでは言わずもパチンコで大事なのは演出。だから京楽は落ちぶれた。



60:
確変中の剣押込みがハイワロなのが一番駄目だわ
あれは頻度さげて激アツにしとくべきだった


62:
この台の糞なところ

・歌疑似ガセのウザさ(高尾の下手な真似)
・俺だけが演出意図とスペックバランスがわかってる厨を産み出したこと
・新基準の中ならマシ厨を産み出したこと


65:
まぁ誰がなんと言おうと現にこの台は通路で価格も暴落して撤去されまくりなんだからただのクソ台だったってことだ
スペックがクソだとしても演出良ければ座る人はいるしその逆でも座る人はいるのにこの台はそのどちらも満たせてないってことだからな


68:
演出クオリティの人って具体的にどの演出がどう良くなってる言うの?
映像が綺麗になったとかじゃないよね
ガロだけで言っても刻印が魔戒の花以前より演出が面白いとは思えないけど


74:
右打ち中に剣押し込んで敵倒しても顔が完成しないのが最高にもやもやする
んで結局陰確とか

スッキリ勝てない台


75:
まあ牙狼本編じゃないし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487914217/

けものフレンズの影響で動物園のサーバルジャンプのイベントにオタク大集合wwwwwwwww

『外国人への生活保護停止』に神奈川新聞が”無様すぎる反応”を晒した模様。

【画像】ドラえもんの新映画、意識高すぎる・・・

深田恭子のアゴがヤバいwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】たった5時間で4万RTがついた漫画が感動的だと話題に


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 牙狼炎の刻印,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME