ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bunnennbodo7gsl6pa.jpg 




スポンサーリンク




1:
お前がタバコ吸うのも店が認めてて自由だが
こっちが店が用意した防煙ボードを引くのも自由なんだが
そんな当たり前の理屈さえ理解せずに露骨な顔してくるやつなんなの?



5:
>>1
いやボード引きたけりゃ最初から引いとけばいいんだよ
俺が座った瞬間に引くからカチンとくる

28:
>>5
お前が先に座っていることもあるだろ

55:
>>1
勢いよく閉めてたりするんじゃない?



3:
わいは自分が吸うから着席した瞬間両方閉めるわ

15:
>>3
気遣いサンクス思ってるで
なお吸い方次第で煙は余裕で通過する模様

45:
>>15
片方いなければいない方に両方いれば真上にはいてる
パチンコ店員やから店員のめんどくさい部分も知ってるし、うちにも来てくれてるお客様の目もあるからなるべく礼儀正しく打ってる

6:
露骨に嫌な顔するのも自由だろ

16:
>>6
また、バカか。



7:
ボードあと30cmないと意味ないんですけど。
吸ってない時に相手に行かないよう気使ってくれる人の場合はそれなりに効果はっきするけど



8:
禁煙店しか行かないから知らないけど
そんなボードがあるんだね。
ないよりは全然いいのかな?煙は直撃しない感じ?


10:
こっちからでも向こうが閉めても隣に軽く手挙げながら会釈するわ

11:
そんな奴見たことないが
むしろ吸う側が分煙ボード出すのが当たり前だし


13:
先手打って閉めとくか座った瞬間閉めろよ
タイミング難しいからな


14:
吸わなくても閉めるだろ
隣とかキモすぎだろお互いに



18:
ボード出しても煙くるやんけ。もういっそのこと、小学校の保健室のカーテンみたいに、台を囲むようなボードにしてくれ。って思う自分がいた。



20:
ドル箱置く棚より短い分煙ボードとか売る方も何考えてんだろw


21:
てか、オレはボードうんぬんよりも隣に誰か座った時点でオレは露骨に嫌な顔、嫌なアクションするし切りのいいところで辞める。



22:
ボード引いてんのに無駄に椅子にもたれかかって煙流してくる奴はマジでドル箱でぶん殴りたかったなぁ

32:
>>22
そうそう、煙はできるだけでいいから自分とこのボード内におさまるよう吸ってほしい。
椅子に思いっきりもたれかかってるのは意味ないよね~
私はそういう時はボードいっぱい出しててももっと引っ張る素振りする。

33:
>>32
まだそれで直してくれるなら良いんだけどねぇ、こいつわざとだろ?って思うぐらいの奴が居るからホントにムカつく。
もたれかかって煙吐くわ、その状態でタバコは口の横辺りで持ったままだから煙一気にきてどうしようもなかったから遊戯説明で仰いだことある。

37:
>>33
パチンコ屋さんだと周りの人が煙嫌がったら逆にもっと吹きかけてくるようなクズばっかりだもんね
普通はあ、すみませんってタバコ消すよね

43:
>>37
せめて煙行かないように吸い方直してくれたらこっちも会釈なりしてそれで終わるのにね。
多少の気遣いでどうにでもなるのに、なんでそこで更に煙送ったろって考えになるのかねぇ、、



23:
タバコ吸わないおばさんとかもこっちが座った瞬間、目一杯に
ボードを引っ張る人が多いけど俺としては気分は悪いよ
あなたの様な人は見たくないって言う意味合いもあるからな
まあそう言う人は元々気配りの全く考えられない人だな
俺は閉めるならちょっと悪いけど閉めるよってな感じでゆっくり
閉めるよ、たまにそう言う人はいるけどごくわずかだね
まあパチンコ屋だから学のある人は少ないからな、



24:
わざわざ、隣に声かけて「ボード閉めていい?」って言ってくれるおじさん好き。でもそのおっさんが去った後の台の上皿&下皿&台が灰まみれ。複雑な気分だったわ。



25:
出た状態がデフォの店が良いね

26:
これ
わざわざ直すよなあいつら


27:
あれ吸ってるヤツが引かないと意味ないんだぞ
ボードの内側で吸えば横にあまり行かない


29:
意味無いように思えていざ無しの店行くとすごいありがたみがわかる不思議


30:
まあ俺は両隣が居なかったら初めから両方のボードを引っ張っておくね
これが一番良いわ



34:
分煙ボードやると音がうるさくて最悪です。モンハンで鼓膜破れた



35:
ボードない店で隣のババアが打ち方ガイドで扇いできたことあったな
露骨すぎて腹立ったので、消したらすぐまた吸ってやっての繰り返ししたw
そのうちどっか行ったわババア


36:
喫煙者って逆ギレして仕返ししてくるよな
あっ、すいませんねどーもとか下手に出てりゃまだ嫌われないのに



39:
あのボード邪魔な時がある。なんか圧迫感。だから居ないときは引っ込めておきたいから来たら閉める。ただそれだけ。

41:
>>39
確かに圧迫感はある

もう少し台間を広く取って
ボードをあと20cmくらい長くしてくれたら最高なんだけどw



40:
俺吸うけどボード短くね?
あれ意味ないよ


44:
あのボードって短いとまったく意味ないよな。むしろ煙の流れ作ってダイレクトに鼻にくるわ


47:
あれって分煙ボード兼防音ボードじゃないの?だから隣に人がいれば引っ張り出す


49:
ATフィールドだろ
タバコは関係なく遮断する


50:
あれって分煙とは名ばかりでただの敷居を作るための物じゃないの?
あんな狭いところで密集なんかストレス以外のなんでもないし少しでも隣と隔離できるような装置かと思ってたんだが


52:
吸わないしマスクしてるけどボード引くのは隣が台パン野郎の時だけだな
台パンした瞬間即閉める
大体睨まれるけど悪いのはてめえだろ
タバコは隣に任せてる
自由に吸えばいいと思ってるけど大抵の人は閉めるから閉めない人が悪くみえてきてアカン



53:
着席即ボード引き安定


54:
タバコ吸うときはボード引くのは当然だけど
喫煙可の場所でタバコ吸ってんのに
嫌な顔するとかの嫌煙アピールはわざわざケンカ売ってるとしか思えんな



57:
タバコ吸い始めたからボード閉めたのにムッとした顔する奴~w
本来はお前が閉めないとあかんやろが



58:
タバコ吸わない人だけど俺の顔見た瞬間ボード閉められた(>_<)


59:
タバコ関係ない話だけど隣のババアの足がこっちの足に当たったからキレながら分煙板ぶん殴った
普通に口だけで怒るよりこういうツールがあるといいね

61:
>>59
そのくらい許してやれよ…


60:
隣に誰か座ったら、必ずボード出すわ


62:
元喫煙者だから構わず吸ってくれだけど飲み物にスマホにデカ財布と左右に展開する常連が近くに来たら閉める
閉めないと本来俺サイドの灰皿使い始める


65:
もう個室にしてくれよ


67:
そもそも出し入れできる構造が悪い
店もボード出して固定しとけよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487851599/

【画像】東京マラソンwwwwwwwwwwwwwwwwww

スパゲッティ食うとき巻かない奴wwwwww

【閲覧注意】けものフレンズのイベントで撮影された写真に霊が写り込む

コーラなんて大したことない? 「炭酸ドリンク」高カロリーランキングwwww

パチスロ「エヴァ勝利への願い」が大好評!しっかりとした出玉感がユーザーを引き付けた模様!これ増台きそうだぞ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 分煙ボード,

コメント
この記事へのコメント
そもそも喫煙室でタバコ吸ってて
その中に禁煙者が入ってくるような
もんだろ。
けど吸ってはいけないとこで吸ってて
禁煙者に迷惑かけるのはそれはダメだ。

タバコ吸わないけどでもパチンコは
楽しいから喫煙室の中でも打ちたい。

タバコ吸うしパチンコ楽しみたいから
吸えるところで遊戯する。

パチンコ屋は絶対に吸う人がいるから
分煙ボードだけでなく自分で工夫して
タバコ用のマスクとかつけるとか。

騒音がうるさいから耳栓用意して
つけるみたいなね。

煙がどうたら吸い方どうたら
タバコに関しては無理だよ。
だって喫煙室だから。

後はお店に連絡して対処してもらうかだね。
2017/03/16(木) 11:10 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME