ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinohanndorukoteikoinn.jpg 




スポンサーリンク




1:
コイン→面白みのない人間
カードの切れ端→頭が悪い
パンの袋を挟むやつ→神経質
ジュースのプルタブ→マジキチ



3:
昔は500円玉、今は1円玉



4:
カッターの刃

47:
>>4
ワロタw

いいちことか焼酎の紙パックを切り貯めて使ってる



5:
紙>プルタブ>一円玉
一円玉は機種によっては挟めないしプルタブは折れて取れなくなることがあるし紙がソフトで一番良い


6:
セブンイレブンでくじやってる時のハズレくじというか応募券を折り畳んで使っている
万能


7:
プルタブ最高なのに SANSEIのハンドルも固定できるのに 何故 きち?



8:
わいわ何度もはがして使えるセロハンテープみたいなもんでやってるわ



9:
レシート折って挟んでるわ

10:
ファン感のハズレくじ


11:
あんまり言いたく無いが、ルルとかバファリンの粒が入ってるプラスチックが最高

折りたたんだり解放して、どのハンドルでも行ける


12:
絆創膏で貼り付けて固定してる人いた


13:
ディズニーランドで買った記念コインみたいなやつ。ちょっと湾曲してて薄くて挟みやすい

14:
レシートだな
折り畳んでいけばどうにでもなる



15:
ギターピックがよかったが、パチンコごときに使うの勿体なくてパン袋のやつに落ち着いた
大負けした時はゴミ箱に直行

16:
>>15
ピック万能だよな



17:
オロナミン

18:
テレホンカード切った奴最強だけど何回も無くしてるわ



19:
普通タバコの箱の切れ端じゃねえの

60:
>>19
俺もタバコの上の紙ちぎって折っているけど、周り見たら少ないね。



20:
削れて使えなくなったティアドロップ型ミディアムピックが最強

22:
まず固定してる時点で自己中のカスだとわかる



23:
なかなか固定できなくて首傾げながら無理矢理グリグリやって諦めてどっかいく奴wwww



24:
ハンドルに忘れてるお金ってもらっていいんだよね?

25:
500円玉みっけ!と思ったらスロットのコイン


26:
ワイは千円札やで

27:
現行の機種なら1円玉で全部行けると思う
サンセイもハンドルの下側に挟めるし



28:
禁止の店でもみんなやってるからオレもやると注意されるんだが
見つからないコツでもあるのか?

31:
>>28
会員カード作れば注意されなくなるよ
俺は捻りやるから余計な注意されたくなくて固定はしないが



30:
パッキーカード

32:
ゆで太郎のトッピング無料券

34:
ガムテープ


35:
昔はハンドルの中に500円玉がいっぱい入ってたな。ギンパラとかダイナマイトがよく入ってた。店員やってた頃メンテナンスって言って回収してたわw

36:
瞬間接着剤


37:
ダイドードリンコのポイントカードが最強

38:
その店の会員カード

39:
プルタブの先に付いてる蓋の方使う


40:
昔のパチ屋は各ハンドルに輪ゴム付けてたな

41:
これは地域性あるからな
あまり個人は関係ない

43:
ハンドル固定した途端回らなくなる
固定しても常にストローク変えてる有様


45:
都こんぶ
使い終わったら食えるし

46:
禁止の店だろうが1円はさんでれば手で隠れるからバレないぞ


50:
固定する奴はしね!!
外して帰らないのもしね!!
中に詰めて取れなくするやつもしね!!

51:
ダイドーのカード最強


53:
ファイブミニ一択


57:
ハンドル固定するのはいいけど、硬貨もそうだけど金属製のもので強引に止めるのはやめろや
ハンドル壊してんのと同じだぞ


59:
固定とはちょい違うが昔はマジックで印つける奴いたよな
「打つ台片っ端から印つけるオッサンを常連の間で『ミスターマジック』と呼んでいる」ってネタかも知れんが雑誌に載ってて笑ったが、店でマジックの痕見た時思わずニヤけたわ


61:
とりあえず今のところ打つ台全部1円玉で固定出来てる
ちょっと厳しかったのがハンドルゆるゆるになった源さん外伝くらい


62:
養生テープ最強

引用元:
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487773846/

(株)マリカーが取得した登録商標一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】野球の国際大会のロゴwww

ヤマザキパンがヤバ過ぎるパンを発売

 【画像あり】警察「違法パチスロ店のスロット台を押収したで!報道用に並べたろ!」←結果wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ワンパンマン、ついにドラゴンボール化するwwwww

【悲報】尾田栄一郎さん、ミスを読者に指摘されるwwwwwwww

パチ●コで通路を歩いてると顔振り向いて見てくる奴って何考えてるの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハンドル, ハンドル固定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME