ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

pa-sonarudedama9i0yvkq.jpg 




スポンサーリンク




1:
大金使って出玉見せないシステム導入
導入費用は当然客の金
もう通わないほうがいい?

回りは変わってない
近隣店舗の中では割と回るほうの店



5:
>>1
回り変わらねえなら関係ねえだろw

24:
>>1
出玉見せないwww
アホか

38:
>>1逆。儲けた分を懐に入れるよりか良いだろ。
むしろ客に無駄玉を作らせない良心的な店。
最悪なのはいまだにドル箱使ってる店だよ。うちの地元の大型店は、空のドル箱を2個以上積み重ねて、その上に出玉入りドル箱を重ねてあたかも出てるかのように見せてるクソホールだ

39:
>>1は目立ちたがりの負けず嫌いなんだろうね

他人に出玉アピって優越感に浸る
ちっちぇ人間だな



2:
長い目で見ると人件費削れるから店長次第だけど還元される可能性



3:
儲かりすぎて仕方ないから入れたんだろ
出しまくるに決まってんだろ


4:
マジレスすると気にしすぎ
いつも通りの立ち回りで何も問題ない



7:
連チャンしても店員呼ばなくていいし簡単に台移動できるし蹴飛ばして球をこぼされる事もないから俺はパーソナルの方が好きだよ



8:
回り変わらんならメリットしかないだろ

11:
マイドル箱持ってけば解決

12:
メイン機種だけ積ませる店の方が信用できんわ


13:
甘デジで頻繁に台移動する俺はパーソナルの店でしか打たない
パーソナルで一切のデメリット無し



14:
これからはしっかり出玉管理されるからな

16:
パーソナル否定派がすぐに言う出玉感が見えないとかどうでもいいわ。
いまだに箱を使ってバカみたいな積み方してる店の方が嫌だ。


18:
出玉感()とかそんなん気にしてる客おるかね。ジジババくらいか。
ドル箱の店って通路邪魔でしょうがない。
他人のドル箱山積みとか見てもかえって打つ気無くす。

20:
パーソナルの方が断然いいけどなー。箱は移動しにくいし中途半端だと一箱使ってしまうし


21:
出玉見せないというけど大半のカウンターには出玉表示あるやん
ご丁寧にドル箱の絵まで表示してくれるのもある

22:
パーソナルで回るならパーソナルのが嬉しいわ
回るか回らんかのが重要だから回る箱の店行ってるが



23:
個人的には目に見える臨場感は大事だと思ってしまう。
パチンコって自分がドル箱積んで回りから注目されるとか、人がドル箱積んでてスゲーって見るところに
醍醐味があると思う。

金稼ぐためにボーダーで立ち回る分にはパーソナルの方が移動楽だし、出玉も数字で見えるしいいんだけど、
お祭り的な臨場感がないとパチンコ自体成り立たないんじゃないかなぁ。

25:
>>23
自分が箱を積んでスゲーとも思われたくないし、人が積んでるのを見ても邪魔だなとしか思わないけどな

27:
>>25
完全に同意
ついでにいうと余り玉調整できるし、箱盗難も防げる



26:
解雇されたりバイトに格下げされる店員の事が心配



29:
パーソナルでも現金と玉を別々のカードとかで管理してあるホールあるよな
たまに片方忘れたまま移動したりして焦る

48:
>>29
> パーソナルでも現金と玉を別々のカードとかで管理してあるホールあるよな
> たまに片方忘れたまま移動したりして焦る

何それだっるw
誰得のシステムなんだよ一体・・・
正直パチ屋でこれはこうであれはこうでと考えないといけない仕様にしてるところはダメだと思うわ
フラっと入ってボーッと打ってパチ屋と関係ないという苦しい言い訳のある立地の換金所でサッと換えて帰る
たかがパチンコのくせに店も店員も来てる奴もかっこつけんなやと思う



33:
パーソナルで客付き悪いけど回る店で打ってたんだけど
箱積みで客付き良いけどちょっと回らない店に行ってみた

なんで回らないのに客付いてんだろうと打ってみて思った
客付き良いから箱積んでる台もあったけど自分の台が回らないしヤメた


40:
底上げ箱で出玉詐欺より良心的だね

43:
一時期スロの箱がおもいっきり底上げされていて、500枚程度しか入らないとか見かけたが出玉感を味わいたい人は喜ぶのかな?


44:
今は箱使う店は逆効果になっちゃってるもんな
すぐ流すせいで全く出てるように見えんし
箱使うメリットもあるけどその状況までもっていくんが不可能やろな

45:
んなもん客付きで分かるだろ。全パーソナルと1円増やした店は終わりだが



46:
パーソナルのデメリットって、大当り中に玉が詰まって上皿なくなった時に店員来るまでどうしようもないことくらいじゃない?

47:
>>46
そのための下皿に予備玉置いとかないと
大当た領域なった途端玉が飛ばなくなったり詰まるのよね~

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487740431/

(株)マリカーが取得した登録商標一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】野球の国際大会のロゴwww

ヤマザキパンがヤバ過ぎるパンを発売

 【画像あり】警察「違法パチスロ店のスロット台を押収したで!報道用に並べたろ!」←結果wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ワンパンマン、ついにドラゴンボール化するwwwww

【悲報】尾田栄一郎さん、ミスを読者に指摘されるwwwwwwww

パチ●コで通路を歩いてると顔振り向いて見てくる奴って何考えてるの?

関連記事

関連タグ : パチンコ, パーソナル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME