ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiaspihspowofheifvjdjhv.jpg 




スポンサーリンク




1:
通る度にチラチラチラチラ。
ほんま気持ち悪いわ....

近くに座るなアピール?病気?



2:
20前半と、作業着みたいなの服きた60過ぎのじじいに多い


3:
警察じゃないか確認してるんだろ



4:
当たりこないから暇なんだろ



5:
俺の名を言ってみろ~



6:
あれ病気だよな?
うちの会社に人が近く通る度にキョロキョロ顔見てる馬鹿がいるけどもれなく精神疾患持ちだもん



7:
ほんコレ
きもちわるーってずっと思ってたわ
何か言いたげなツラでアイコンタクトしてくるよなw


8:
ツレと行ったり知り合いが多い店だと見てしまう

あっゴメンww
孤独なお前らには解らないか


9:
知り合いと打ちに行ったときキョロキョロする気持ちが少しわかる
だけど気持ち悪いと思ってるから我慢してるわ



11:
何回も見て来る方も見て来る方だけど、何度も島を行き来しまくる方もうざいわ



12:
キョロキョロしてるやつらは普通にいっぱいいるよ


14:
ジャグラーの島おk



15:
何度も通路うろうろして舐め回すように人の事観察してくる気持ち悪いのも多いからどっちもどっちだろ

31:
>>15
台選んでるだけと思うしそれは自意識過剰
お前が通る人を毎回振り返って見てるからそう思うんだろ
振り返る奴は目に入るからな

34:
>>31
俺は用も無いのに振り返ったりしないしキョロキョロもしてない



16:
見てきたら見返してる
目そらしたら負けだと思ってる


17:
目が死んでて、表情内奴に多い気がする


18:
田舎は特に多い

って思ってたら東京もめちゃくちゃ多かった


20:
わかる 
特にジャグ島に多い


23:
左右確認は大事だぞ、教習所でならわなかったか?


25:
便所行くのに海の島通ると
3割ぐらいのジジババが見てくる


26:
パチ屋なんて治安の悪い場所でいつ誰が襲ってくるかわからないだろ!

玉盗まれたことあるやつは気にすんじゃね。


27:
日本人にはビビリ遺伝子があるらしい
ビクビクしてる人間や精神疾患持ちみたいの多いだろ



29:
見る分にはいいんだが睨んでるやつは何なんだよw



30:
チビのチンピラおっさんに多いな威嚇してくんの


32:
通る度にって何回通ってんだよって…俺もウロウロウロウロするけど


35:
どっかでキュインとか鳴ってると見るけど明らかに見てくる奴は誰かに追われてるのかね?
ウシジマくんから金借りてるとか?


36:
自分台見ないで常に周りキョロキョロしてるキチがいるよな
もう体が横向いてんの
きもちわりーから股をこっち向けんなと言いたくなる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487731425/

【噂】某法人のハーデスから大量の裏基板が発見されたらいしいwwwww

自分のこと中身おっさんとか言う女wwwwwwwwww

名古屋市のセブンイレブンオーナーと店長が遅刻や欠勤に罰金制度を与えた理由はコチラ

公道を走るマリオカートに任天堂最強法務部が激怒!!ついに訴訟へ

「アンチウイルスソフト」は本当に必要? Windows Defenderだけで充分との声も

クレカの使い方が荒い人の給料日が本当にこれwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 通路,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME