ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

cryowamusipedaruhwpqmn86.jpg 




スポンサーリンク




1:
最近だと弱虫ペダルが中々



3:
新基準全部

4:
何作目か忘れたけどマジハロ
6だけエクストラ設定は珍しくないけど1だけ逆エクストラみたいな確率のやつ



5:
クリスタルドラゴンだっけ?
ソシャゲみたいなやつ

6:
>>5
これと次作の恋愛ものって書こうとしたら書いてあった
1日打ってどうやっても勝てない台とか凄いと思った

7:
>>6
ソシャゲと違ってクリドラは回ればすげー手堅く勝てた台だぞ
電サポ中打ちっ放ししてるのか?
止め打ちやってれば20~30発ぐらいしか減らない

23:
>>7
マジかー詳しく調べなかったのが敗因か
演出好きだから球浮いてる時によく打ったんだよな

32:
>>23
よく読め
「回れば」だぞ
回れば勝てるなんてどんな糞スぺにも言える

127:
>>32
クリドラやスロンコフラワーみたいな荒れようがないのはヘソ命

13:
>>5 クリスタルドラゴンは、勝ち逃げできる台だろ
50%で1350発はでかい

69:
>>13
ニューギンのコブラなら2000発出るのにね



8:
一騎当千2のロングSTの電サポ無し



9:
ミリゴライジング

11:
ブレイブ10が無いとか



12:
慶次の琉

24:
>>12
これって1/250くらいのスペックのヤツ?
ホールで2900ハマり見てドン引きしたの覚えてる

86:
>>24
1/299のミドル。俺自身も1200ハマリしたことあったなーw
100%STだけど、ヘソからだと右打ち60%(4R)潜伏40%(8R)
右打ち中は1/77でST100回、80%で16R2000発(図柄不問、必ず図柄揃い)、20%で2R
俺は好きだったけどな。実際よく遊べたよ
アニメ演出は勘弁して欲しかったが(アニメステージが一番煽りが大人しいけど)



14:
エバ9の甘

16:
北斗6甘
7パーだっけ?引けるわけないし、


17:
でも弱虫ペダルのボーダーって22~23くらいなんでしょ?意外と普通。

20:
ブレイブ10は等価で34.2だってw
クソスペックすぎるだろ



21:
後にも先にもスペック見て驚いたのはスターにしきのだな

22:
>>21
スペックはドン引きだが演出は良かったよな
スター錦野vsカラスとか

74:
>>21
スペック調べずに甘打ったら一撃7000発出た思い出
今でもスペック知らないけどw

128:
>>21
アレの1/55ぐらいのやつはコジコジと同じで甘い
この時のニューギンは西部警察3甘や伊達政宗とか甘い台作ってた
今でもトラックやセンゴクみたいなの作るけど



25:
三国志は出た当初「絶対触ってはいけないやつだ」思った記憶あるけど今だと印象違うのかな



26:
ライディーン神速
ミリオンゴッドプレミアム潜伏搭載が当たり前な頃でも突出したエグさを誇る2機種
ハイエナするのにも勇気が要った

27:
>>26
神速きつかったな
潜伏ループで一万使ったのはこの台だけだな



28:
赤ガロ
赤ガロ
赤ガロ

29:
ガンダムV作戦


30:
ゲゲゲの鬼太郎の甘デジのやつ

33:
クリスタルドラゴンは養分と差がつきやすいから勝ちやすい台だったよ


34:
バスタード

35:
キン肉マン甘

36:
天才バガボンド読みの甘もなかなか


38:
過去にも先にも弱虫ペダルだけやろうなわいわ

39:
金色魔戒ミドル

引けるかこんなもんwww


40:
くるくるパチンコ ダルマッシュMAX


42:
半年前?くらいにあったヘルプおたすけ学園みたいなやつ
STと言う名のただの電サポ付き通常


43:
あれオール100回付いてくるからマシな方だべ?
スレイヤーズの甘も同じく実質時短機だけど左打ち中は50回の振り分けがある



44:
ブレイブ10に比べたら他の台なぞ足元にも及ばん



45:
慶次雲の彼方
確変中1/150って最初間違いだと思ってた

46:
がルパン甘


47:
嘘喰いのMAX
小当たり400分の1かと思ったら40分の1だった

48:
009絆
スルーどこにつけてんだテメー!


49:
リング2甘

51:
リング甘 運命の日
50%引いて、65%引いてさらに35%を引いてようやくスタートライン


52:
フルメタルパニック

朝一ランプがよく放置されていたわ



53:
地獄少女きくりの甘

113:
>>53
それがダメなら009もダメだな。
突破型スペック甘でかなりいいほうだと思うけどな。突破型苦手な人ならまあ仕方ないか。



54:
ぴらみっでん
20連以上潜伏するとしにたくなる

55:
ブレイブ10
慶次琉
哭きの竜

しかし新基準のスペックを見るとまだマシという


57:
ブレテンは王者

58:
ブレイブ10はぶっちぎってて特別枠みたいなもん


59:
ペダルだろ
ブレイブなんとかとか見たことないし導入あってもバラだろ
ペダルはあの平和の台枠でさも何もないような顔して
知らんやつと原作ヲタが触ってしまうのを故意に狙ってる悪意のある台



61:
サムスピ

89:
>>61
これ
スペだけ見て本気で打つ気起きなかった



62:
ダークフォース

64:
おたすけ部はとりあえずサポ付けばいいってもんじゃない事を教えてくれた


65:
えとたま
65%引いて65%引いて65%引いてやっと確変ラッシュ

66:
今ある新基準台すべて


67:
牙狼ミドルで基盤演出変わらずに

初当たり確率 1/399→1/319.7
ST中確率 1/109→1/154.2
ST回数 161回

これ見た時↑


68:
ドン引きスペシャルB

70:
これは割とマジでクイーンズブレイド2ナナエル


71:
織田信奈の野望の甘デジ

72:
エヴァ9の1/180だか

1/34を30回転で当てて、当てても+70時短つくだけ

しかも最初は5R


73:
最近の倖田來未
時短は100はないし、2rがあるってなによwww

75:
どろろん閻魔くん


76:
STと言う名の時短みたいな機種全部
割合変化が強力なのに全然当たらんから楽しくも何ともない


78:
ブレイブ10以下は新基準にもそんなにないだろ
あれボーダー30弱とかでしょ


79:
バスタードも割とヤバいというか頭おかしいと思う

80:
大都がだしたなんとかのレギオス
連荘しても全然玉増えなかった


81:
最近の台はだいたい引くようなスペックだけどこの前着信アリの甘スペック見たらドン引きした


82:
ペダル 赤牙狼 ラストサムライ
慶次琉 センゴク モンハン ガルパン 金田一 Xファイル スパロボ

xファイルは名機だと思うけど、初見でスペック見た時は何だコレと思ったわ。


83:
最近の初回確変50%の台だろ
50%突破して65%ループとか旧内規の80%が継続しないおれは戦慄した でもなんだかんだ引き戻しが多かったりして結構勝ててるという

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487738147/

【噂】某法人のハーデスから大量の裏基板が発見されたらいしいwwwww

自分のこと中身おっさんとか言う女wwwwwwwwww

名古屋市のセブンイレブンオーナーと店長が遅刻や欠勤に罰金制度を与えた理由はコチラ

公道を走るマリオカートに任天堂最強法務部が激怒!!ついに訴訟へ

「アンチウイルスソフト」は本当に必要? Windows Defenderだけで充分との声も

クレカの使い方が荒い人の給料日が本当にこれwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, スペック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME