ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanahanaauor2yw0.jpg 




スポンサーリンク




1:
北海道民は毎日あんなゴミ台打ってるの?
頭がぱっぱかぱっぱぱーだな



8:
>>1
激しく同意
ハナハナ>ジャグラー



2:
裏モノ挙動もハナハナの方が上だよな
1000ハマりして10連して2000ハマり
こんな感じの挙動はハナハナならでは

3:
トリクラ最高だな


4:
ハナハナとかオワコン
今熱いのはペガサスなんだよなぁ

5:
完全告知(笑)


7:
どっちもゴミ台だけどな

10:
でも最近ジャグラーも打つようになって面白いなって思うようになった



11:
だが割的には断然ハナハナ



12:
大量出玉を獲得出来る可能性が高いのもハナハナ

13:
ハナハナとジャグラーそれぞれに良さがある


14:
だがしかしGOGOランプはハイビスカスには勝てない(´・ω・`)


15:
ハナハナが沖縄と愛知以外で普及しないのは低下しが少ないから
2スロ、5スロにもっと置こうや


16:
オアシスなんていう25パイ版もあるんだしさ



17:
しかしハナハナとオアシスではまた感覚が違うんだよな
レバーでチカらせる脳汁や醍醐味はハナハナの方が上かな(´・ω・`)



18:
30パイもっと流行って欲しい

21:
沖フェスもね
設定入っていれば楽しさはハナハナ以上かもしれない


22:
おじいちゃん・おばあちゃんが楽しめるのもポイント高いんだよ

23:
マタドールⅡも名機


24:
30パイ版のビンゴや南国物語もあるんだし30パイはもっと盛り上がって欲しい

25:
30パイ専門店とか出来ないかな



37:
ハナハナもジャグもつまらんだろ。ただ光るだけだし。
バーサスとかビーマの方が何10倍も面白いわ

41:
>>37
いやまぁ、ハナハナはハナハナでBONUS時のビタのやり甲斐とか目押しで重複見抜いたりとか楽しいよ(´・ω・`)
スロットの基本に立ち返った楽しさを再確認出来るのがハナハナだと思ってる



39:
ジャグも華も波を楽しむもんだろ
余計な目押しが要らないから、純粋に台の挙動に一喜一憂出来る



40:
チカッた時ふぁーってなる
何で都内は枯れてんだろな

54:
>>40
ジャグラーみたいに低貸がないから
愛知は探せば2スロ、5スロで打てるところあるし、
沖縄に至っては1、2、5、10、20の各レートで旧キングからドリームまでの6機種が打てる環境がありどの店も設置がめちゃめちゃ多い
その代わり沖縄はジャグラーの設置がめちゃめちゃ少ない
トリプルクラウンとかいうジャグラーの亜種っぽい機種が30パイに置いてある



42:
ハナハナ好きだけどマタドールはだいたい音量最大になってて心臓に悪いからダメだわ


43:
新潟、東海、沖縄は華
沖縄は沖縄しか置いてないトリプルクラウンとかあるし


44:
シンプルでありながら小手先の技術介入が活きてくるけど
元々の技術介入性がそれほど高くないのもハナハナが沖縄と愛知で万人に愛されて人気である秘訣かと


45:
マタドールでビッグ引くたびにピギャー!って鳴らすやつはマジでやめてくれ
隣でビビる


46:
チカったら毎回白7中段にビタ押しするの気持ち良い
変な効果音も付いてなくてドヤれるしな
効果音付きの店が多いけどクイーンとドリーム以外のハナハナには効果音は合わない

クイーンとドリームは効果音との親和性高くて良い感じ



47:
マイジャグの6ゎ夢がある

51:
>>47
ドラゴン、鳳凰、ニューキンとどっちが夢があるかな?



52:
ハナが根付く地域とジャグしか根付かない地域の差があるのは何でかね?沢山光ればどっちも面白いのに


55:
かなり前だけど30パイのジャグラーもあったんやで



56:
マタドール打ってて思ったのがリールの動きの差
ハナハナは気持ちいい。ニューキンと鳳凰が特に。
ドリームでちょっと残念になった。
ファンキージャグラーは多少マシ



57:
マタドールとか2度と触らん
声が出た台は初めてだったわ


58:
愛知県は華だとか沖ドキが強いとかよく言われてるけど
そんなの全部ウソやぞ


59:
ハローサンタも沖スロ風に作ってたらワンチャンあったかもな(合掌)

60:
花火が一番つまらん



63:
割はいいけどレバオンでチカらなかったらボタン押すのが苦行で嫌い

67:
>>63
次ゲーム告知と小役重複もあるからそうでもないよ

71:
>>67
チェリーの当たらなさがジャグの比じゃないから小役とかまじで期待してないな
その分、ベルリプで特殊出ると嬉しい

72:
>>67
1/8ぐらいでしょ?
やっぱリール停止の消化試合感はいなめないわ



64:
右だけ隠して打ってみたら?
遅れてチカったらビッグ確定


65:
北斗転生にハナハナのハイビスカスランプ付かんかな
AT中はずっとチカってて神拳勝舞中は消灯、勝利でプレミア含む再チカリ
プレチカは覇道以上スタート確定
SPバトルはプレチカメドレー
8時間以上は余裕で打てる4号機にも負けない最高の機種になるわ
うふふ‥(*´ω`*)


69:
ハナは大阪人も好きそうだけど力を入れた店が無いんだよね。

70:
沖ドキ「…」



73:
沖スロの完成系としてはスペシャルオアシスと思う 先後告知のバランス 左スベりスイカか→ハズレてドヤ次チカBigとかスイカでも重複あるからスイカ→ドカーンとかw



74:
↑後告知の割合は体感1/5位かと重複含め


79:
ジャグの第3告知とかも好きだけどハナハナのしれっとしたリーチ目出てからの次g告知も好き
ハナビとかのリーチ目機も面白いんだけどね

80:
>>79
オアシスディズや沖フェスもおすすめ


81:
ハナも素晴らしいけど、レキオとニライカナイが打ちたいです。
トリクラも楽しいけどなぁ。
沖スロ専門店出来ないかなぁ。


82:
沖縄県民だけど豊橋市の大型ホール(名前忘れた)でハナハナの並び見た時愕然としたよ

7年前の話だから今もそのままか知らないけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1487814963/

【噂】某法人のハーデスから大量の裏基板が発見されたらいしいwwwww

自分のこと中身おっさんとか言う女wwwwwwwwww

名古屋市のセブンイレブンオーナーと店長が遅刻や欠勤に罰金制度を与えた理由はコチラ

公道を走るマリオカートに任天堂最強法務部が激怒!!ついに訴訟へ

「アンチウイルスソフト」は本当に必要? Windows Defenderだけで充分との声も

クレカの使い方が荒い人の給料日が本当にこれwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, ハナハナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME