ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

keizikajfigksqbl1j.jpg 




スポンサーリンク




1:
タヒね



2:
「よかったじゃん(ファック)」


3:
俺なら復活しねーのにな…


4:
ですよねー(棒



5:
はずれ←あんなに激熱演出ではずれるのなwwご愁傷様ww
復活←はいはい、復活ねwで確変ゲットできるかねw当たっても勝てないのがパチンコよw
確変←あー、入っちゃうパターンかwwで続くかねw連しないと勝てないのがパチンコよw
5連目←もうええわ、帰るわ

7:
>>5
わろた



6:
通常時じゃないが、北斗でラオウがハゲに負けてからの復活×3回とか
ほんと「ねーよwwwしね」



8:
ハズレた後で画面戻って図柄フワフワってやけに長い時あるよな
変動時間の調整もあるんだろうけど、あれマジで嫌

12:
>>8
ボタンギリギリまで押さなかったら
短くなるよ
ボタン早く押しすぎ

15:
>>12
いや、チキンなので最後の当否煽りのレバーやボタンは基本押してない
なのにフワフワ長い台とかあるんだよなー



9:
そりゃそんな展開じゃ外れるわ・・・・・は!?
まじかよ・・・そんなんでもあるんか・・・・さすがBBAだわ・・・


10:
隣のリーチは全て外れるべき



11:
俺は隣が熱いの外して復活しなかったら逆に凹む方だ

俺『この台あれで当たらないとか怖すぎるんだけど…』と不安になるw

14:
>>11
俺もこのタイプ



13:
素直に外れておけよorでしょうね

16:
隣はどうでもいいけど辞めたあと連チャンされると悔しい
関係ないのはわかってるけど悔しい



17:
自分が結構浮いてたら当たることを願う


18:
オレのおかげだなw

19:
昔金色をよく打ってた頃
隣の台の大当たり中、Vアタッカーに玉が入ると同時に
自分の台のパッキーを抜いて打つの止める
そうすると超高確率で隣の台はSTスルーしてた
あれは不思議だった



20:
当たってもいい展開ならだよねって思う



21:
絶狼は図柄ふわふわが長いし、ギョッとするような音立てて意味なし羽根が降ってきたな


23:
マジかよとしか思わん
3連以上したらタバコの煙掛けるけど


24:
おまえら荒みすぎだろ…


25:
自分より先に打ってた人→ずっと打ってたしやっと引けたんかな
自分より後に来て打ち始めた奴→氏ねよ


26:
即落ちかスルーなら許す



27:
自分が出してる時→良かったな
自分がハマってる時→単発願う

28:
>>27
気にしてないフリして打ってて転落しそうになる度ザマァwwって思いながら当たる度氏ねやぁぁぁぁ!って内心思ってそうwww
雑魚過ぎw俺みたいじゃねーか

29:
>>27
俺かよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487564830/

【業界に激震】現役パチプロが99%勝てるパチ●コ機種を発表、みんな働いてる場合じゃないぞ!!!

パチ●コで上皿に玉残して帰るやつw

【警告】女性がドン引きする「男のラーメンの食べ方」ランキングTOP5wwwwww

「totoBIG」不正抽選疑惑を解説した漫画がすごくわかりやすいと話題に!

【悲報】週刊少年マガジン、怒涛の連載終了ラッシュwwwwwww

草彅剛「嘘の戦争」の視聴率がスゴ過ぎて震えるwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, , 復活, 大当たり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME