ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

herupukinngachaqiqjb3wl.jpg 




スポンサーリンク




1:
めぞんの通常時のプロロ~プロロ
~みたいのがサミーの確定音に聴こえる

地獄少女2の青保留の音が真慶次の赤保留の音に聴こえる



2:
おたすけ部

3:
ジューシハニーのポキョンみたいな音が009の保留変化音に聞こえる
多分全然違う音と思う。

4:
アリア



5:
藤の台全般



6:
キュン系が出た頃は確定と勘違いした



7:
だれも知らないと思うけど、
ジャンボRUSHは擬似るだけでパトランプ光ってキュインだからなwww
あれを越える台ないだろ

11:
>>7
ルパン・戦国乙女「稼働してなくても時々パトランプ光りますが何か?」

14:
>>11
稼働していない時と、稼働中の演出比べられても...

19:
>>7
西部警察…
ってどちらも乳銀だったわ

20:
>>7
そこまで悪質だとどうしようもないな



9:
麻雀物語のキュイ

あれはおかしい



10:
エヴァ9のサハクィエルとマトリエルに弾かれる瞬間「キュイ「バイーん」」って聞こえるの嫌い


12:
なんでもないような事が幸せだったと思う


13:
ギアスの保留変化音



15:
ガルパンの先読み(上下に帯が出るやつ)と海物語のリーチ外れ後の再始動



16:
熱そうな音鳴っても藤はテンパイすらしないからな

17:
江頭


18:
藤とサンキョー系の台


21:
そのうちキュインが鳴り響き
レインボーでキラキラ光ってもチャンスアップくらいになるのかねぇ


22:
神拳?保留
ガセばっかのくせにあの音煽りは頭おかしい



23:
1位 恋姫の疑似
2位 魔戒の初代リーチ煽り
3位 なのはの牙狼剣みたいな戦艦



24:
銀河乙女のシエラストーン回転に勝てるのはなかなかないと思うが


25:
変動開始時、役物がけたたましい音とともに動いて何事かと思ったらただのステチェンだったサクラ大戦


27:
藤と平和の台は他の台の保留連とか確定音とか
大当たりの時にしかならない音をどうでもいい演出に流用する

遠山の金さんの大砲?かなんかが
赤く光るどうでもいいチョイ熱演出程度で
RAVEの大当たりの時のポポポポーイポポポポーイポポポポーイ!
ってうるせー音鳴らす


スレタイと全く関係ないけど
サミーのスロのフリーズ音凄く好きなので
パチの方でも困難な条件下で鳴るようにして欲しい
北斗無双とかのキチ音やら
蒼天の天帰音みたいなのは好きじゃない


28:
いやあ…麻雀姫伝に勝てる台はないだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487627849/

【業界に激震】現役パチプロが99%勝てるパチ●コ機種を発表、みんな働いてる場合じゃないぞ!!!

パチ●コで上皿に玉残して帰るやつw

【警告】女性がドン引きする「男のラーメンの食べ方」ランキングTOP5wwwwww

「totoBIG」不正抽選疑惑を解説した漫画がすごくわかりやすいと話題に!

【悲報】週刊少年マガジン、怒涛の連載終了ラッシュwwwwwww

草彅剛「嘘の戦争」の視聴率がスゴ過ぎて震えるwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 激アツ, 激熱, ガセ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME