ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eurekaao9atog65j.jpg 




スポンサーリンク




1:
客離れ、新基準…
北斗世代だけどよ
年間で浮いてる時期もあったけどな、今は本当に勝てない
お前らめっちゃ負けてんだろ?



2:
はい、本年は30万ほど負けさせていただいております



3:
ゲッタマ、バーサス、ハナビ、偽A、クラセレなどなど
これらしか打ってないけど、マジでプラマイ0ぐらいを行き来してます



4:
今年はまだ11万くらいしか勝ててない
ジャグオンリー

5:
今年はいってー12k


6:
クラセレ 花火 ビーマをメインに立ち回れるお店6店舗 今年は150kほどおこずかい増えています


7:
Aタイプだけ打ってて今年+36kくらい
ちなみに2月は+800円w


8:
今年は+34万くらいだな
全部ハーデス



9:
メインはノーマルタイプ
クラセレ、花火、はかなりのマイナス
リボルト、ゲッタマ、ジャグは軽くプラスで平均、月-40k



10:
やるのが年間100日
毎回財布に8万入れて行って7時間くらい打って
プラス20万からマイナス10万の間をウロウロしてる感じ
それ以上は勝てないし、負けもしない
ほんとパチスロ機って穏やかになったなって感じ


11:
いまんとこは-17k



12:
毎年勝ち額減っていって去年はついにプラス100万切った
今年は設定入らないシスクエとエナしかしてなくてマイナス4万くらい



13:
去年まではジャグメインの立ち回りで月20万~くらい浮いてたけど、年末辺りから全然勝てなくなった
今年に入って既に30万負けてる(;ω;)
本気でもう辞めなきゃマズイかな、、



14:
店を吟味しないと勝てなくなった
しかも勝てる店がどんどんなくなってる



15:
ノーマルだけ ほぼ毎日いって今年+100kのコジキニートだけど春から就活始めます


16:
みんなの総額合わせたらすごい額負けてるだろうな
その分日本国内で使えよ

18:
>>16
じゃあソシャゲに課金してガチャするわ



17:
勝てそうなイベント日は人も殺到するから抽選ゲーになるじゃん?
ある意味もう、クジ運強い奴と新基準でも鬼ヒキ出来る強運の持ち主じゃないと今のスロは勝てない気がするわ



19:
地方で一番出していると言われてる店のイベント日

たしかに、箱を積んでいる
万枚も複数

それでも、店全体の1日の儲けは1000万円を越える

その金と勝者が持ち帰った金、両方を敗者が払ってる

ボロ負けするのも当たり前



20:
年間収支付けてるけど
去年は
一年で約500万円サンドに突っ込んでるからねw
で、510万円くらい換金してる
100日遊んでこれならまあいい

21:
>>20
すげえな
行くたびに平均5万円サンドに入れてんのかよ…
てか、それってほとんど負けのパターンじゃね?
出る時がデカイのか?
10万円プラスとはいえ、300万円くらい勝ってる価値はあると思う



22:
期待値500円以上の台だけ天井狙いしてればトントンかチョイ浮きで遊べるぞ
そんくらいの台なら徘徊とかしなくても割と空いてるし


23:
ホームでよく話するスロ貯金が数千万円あるプロのおっちゃんが「コンビニの時給にすらならねぇ」って言ってサッパリ辞めた
今はその元手を使って不動産屋に転身して儲かってるっぽい


24:
去年と今年だけで150万以上負けてますわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1487667501/

【業界に激震】現役パチプロが99%勝てるパチ●コ機種を発表、みんな働いてる場合じゃないぞ!!!

パチ●コで上皿に玉残して帰るやつw

【警告】女性がドン引きする「男のラーメンの食べ方」ランキングTOP5wwwwww

「totoBIG」不正抽選疑惑を解説した漫画がすごくわかりやすいと話題に!

【悲報】週刊少年マガジン、怒涛の連載終了ラッシュwwwwwww

草彅剛「嘘の戦争」の視聴率がスゴ過ぎて震えるwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME