ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11aakakfji0wenvm.jpg 




スポンサーリンク




1:
ブラックラグーン
バジリスク
コードギアス
牙狼
マクロスF



2:
戦国乙女
ガルパン


3:
ブラックラグーン


4:
ガルパンはレンタルから始めて見事にはまってしまいガルパンおじさんになってしまった
「ガルパンはいいぞ」



5:
パチスロの影響で親父がツタヤからまどマギ借りてきてかーちゃんと喧嘩してた



6:
化物語

7:
エヴァ
エウレカ
サムライチャンプルー
バジリスク
花の慶次


8:
あーなたでなくちゃー

9:
サイボーグクロちゃん
シンデレラボーイ
旋風の用心棒



10:
アクエリオン
エヴァ
エウレカ
テラフォーマーズ
blood+
記憶消して最初から観たい



11:
パチンコ打ってから見始めたのはないや
結構打ち込んだのでも原作には不思議と興味湧かない


12:
牙狼初代からずっと打ってるのに原作見てない
化物語は初打ちで23連したからツタヤでDVD1巻借りた
15分くらいでつまらなくて見るのやめた



13:
地獄少女
化物語
マクロスF



14:
ファフナーのしつこいパチCM見てファフナー見た
見てよかった

16:
一騎当千
1期は面白かった


17:
ガンダム
まどマギ
ガルパン

18:
吉宗



19:
エヴァ、慶次、北斗、ベルセルク。



20:
アクエリオン
ひぐらしのなく頃に
BLOOD+
フルメタルパニック


21:
BLOOD+とペルソナ4かな
原作アニメやゲームそのものよりも、BGMや楽曲が気に入ったのがきっかけ
そっからペルソナシリーズを見始めて、一番良かったのはペルソナ・トリニティソウル


22:
ダイハード
タイタニック
ゴースト ニューヨークの幻



23:
アナザーGARO

ダブルGAROのシーンはいつ来るんだろ

そんなものはなかった

25:
>>23
そもそもガロが同時に二体存在できるなら
ガロの血縁者みんなガロになってるわな



24:
ぶっちゃけ全部原作のほう先に見てるわ

26:
百花繚乱
十兵衛タソがあそこまでアホの子とは思ってなくて萌えた


27:
スキージャンプペア

DVD揃えました

28:
ハルヒ
ひぐらし
化物語
ガルパン


29:
ガルパン

30:
牙狼
観て損した
ギアス
観て良かった
まどまぎ
観て損した
009リメイク
観て損した
化物語
観て良かった
ダンバイン
観て良かった


31:
エウレカはつまらなすぎて途中で見るのやめた

32:
ピングドラム以来見てない
今度スロで出るらしいな。
アニメは特に見る価値なし。もう忘れたけど


33:
どろろんえん魔くんめ~らめらが隠れた名作。
パチは短命だったなー。

34:
甲賀忍法帖



35:
打ってから見たものや興味持ったもの
AKB、地獄少女、ひぐらし、ダンバイン、
牙狼、アリア、薄桜鬼



38:
銀河鉄道物語

潜伏確変拾いまくってメッチャ儲けさせてもらったから
DVDボックス安いから買おうかと思った


39:
牙狼は観てもっと好きになったな。
最初はレッドレクイエム観てあれ?微妙やん?だったけど、初代にあたる本編見たら面白くて、魔戒閃騎編(パチンコだと鋼)とかは泣けるシーンも多いしおすすめ。


40:
アリアは糞アニメだったな
パチは面白いのに


41:
BLooD+あげてるヤツが結構いるな
確かにあれは面白かった
だがその流れで観たBLooD cはクッソつまらん
全話借りて来たのに途中でギブした超駄作
なんであんなもん作ったし?

42:
バジ、ウサビッチ→最高
化→いいね
エウレカ→まずまず


43:
無いと思ったら一個だけあった すぐ飽きたが
フルメタルパニック


44:
マクロスF
化物語
ギアス
地獄少女
ハルヒ
ナデシコ
ファフナー
モーパイ


48:
・見ようと思って1、2話(1,2巻)見て即切った
百花繚乱、ダイショーグン、モーパイ、009RE、カウボーイビバップ
クィーンズブレイド、輪廻のラグランジェ、RAVE

・途中でやめたけど今後見る可能性もある
弱虫ペダル

・途中で飽きたけど無理して最後まで見た
ブラスレイター、バーストエンジェル、マクロスF、ひぐらし、まどか
ハルヒ、グレンラガン

・面白くて最後まで見た
ウィッチブレイド、パトレイバー、サムライチャンプルー
グラップラー刃牙、攻殻機動隊

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487593338/

画像】ネプリーグの橋本環奈が最高に可愛いwww

【悲報】 日本のtwitterって、こうして見てみると凄い馬鹿みたいなの多いよな・・・

セブンイレブンのバイト罰金事件その後wwwついにwwwwww(画像あり)

【画像】遊戯王がルールを改正するに至った原因が分かる画像wwwwwwwwww

大手ゲーム会社「今になって任天堂がゲーム出してくれって言ってきた。やっとウチのゲームの良さをわかってくれたか・・・」


関連記事

関連タグ : パチンコ, アニメ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME