ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mieo-runaitopati28aty335.jpg 




スポンサーリンク




1:
夜中って客来ると思う?
死人続出しそうだけど、鉄火場戻って来るんじゃない?ボケ老人フラフラしててカオスな店内になりそう



3:
とりあえず弁当は置いてほしいな
あとファミチキも

4:
釘も設定も変えられんな

5:
スカイガールズでフリーズ引いたら永久に出続けるな



6:
三重県の報告聞いてると毎日24時間なんか無理だろw



7:
店も客も死屍累々だろw


8:
夜中に胸騒ぎがして眠れない時に打って付けだな


9:
昼間打ってた会社の夜勤組と日勤帰り組がパチ屋で会って朝夜勤組が寄ったらまだ打ってましたとかありそう



10:
スロの設定いつ変えるの?

年中ベタピンだから関係ねーか

16:
>>10
遠隔という便利なものがこの世にあるらしい



11:
昼~夜のサービス業だから、24時間とは言わないけど、28時ぐらいまで営業してほしい
まぁ、余計設定や釘が糞になるのは当然ではあるが

13:
スロは全台設定3を謳っておけばいいんじゃない?(アクロスは2)
打つ奴は打つと思う。

14:
リセットの恩恵ぃぃぃ・・



15:
ホームレスの溜まり場になるよ
あと漫画喫茶代わりに泊まる奴とかな

24:
>>15
現状でもすでになってるからね。
大型店のマンガコーナーとか、乞食みたいなのが1日中新聞やマンガ読んでくつろいでる。
あんな奴らの分の経費まで負担してると思うと早く追い出せよって思うわ。

24時間になったらそこらで普通に寝てそうだ。とても行く気にならん。



17:
連休中の夜中に行ってコーヒー飲みながら打ちたい



18:
釘をいじってはいけないという前提で話せばパチンコに関してはできるな



20:
東京都心なんかは7時~25時営業で良いと思うんだよな。
条例で縛られているだけで、
風営法では日の出からパチンコ店営業出来るんだろ?

一時、北海道で朝5時くらいから開店する
早朝営業が流行ったけど、
あれは何でダメになったの?


22:
まあ各県に1店舗くらいはあってもいいかなぁとは思うよね


23:
繁華街でもしあったら店がウハウハ過ぎてたまらんだろうな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487560642/

画像】ネプリーグの橋本環奈が最高に可愛いwww

【悲報】 日本のtwitterって、こうして見てみると凄い馬鹿みたいなの多いよな・・・

セブンイレブンのバイト罰金事件その後wwwついにwwwwww(画像あり)

【画像】遊戯王がルールを改正するに至った原因が分かる画像wwwwwwwwww

大手ゲーム会社「今になって任天堂がゲーム出してくれって言ってきた。やっとウチのゲームの良さをわかってくれたか・・・」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 営業時間,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME