ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

toukyoureibunnzuyakumonokarasu.jpg 




スポンサーリンク




1:
自分は牙狼魔戒閃騎鋼のFace of GARO
出てくるときの重厚感たっぷりの動きか好き



2:
仮面ライダーV3のV3スパーク
1号2号のベルトの力を受け継いだっていう設定を役物の動きに取り入れたのは素晴らしい

4:
マジェプリの真ん中からパカって開くやつ



5:
初代アリアのアリア役物
カワイイ、デカイ、確変確定と最高の役物

あとゴルゴ役物も良い
格好良い、デカイ、下からゆっくり出てくる独特さ



6:
蒼天のK.O.vision

7:
ガンツの左右のヤツ



8:
仄暗いのサブ液晶。
停電も多段階に落ちてくるのもホントすこ



9:
ギンパラ3のクジラッキー

10:
ワニワニパニックのハンマー


12:
初代黄金ハンターの○。
落ちる直前にガタッてロックが外れるのが良い。

14:
暴れん坊将軍怪談



15:
RAVE2の剣ギミック

27:
>>15
これ



16:
東京レイヴンズのカラス
右打ちでV入ってからのカラスドーンが脳汁ヤバイ



17:
ルガーランス

18:
力石ーーーーーーー!!

19:
ゼロデサイズの髑髏
ゆっくりおりて来て割れる瞬間が好き



20:
そりゃあ海のロングフラッシュなら何でも好きさ
確確だからね



21:
ファインプレーの回転体

22:
これは東京レイヴンズの八咫烏一択だわ
鳥肌立った

23:
ラッキーエア



24:
龍が如く見参の二刀役物

40:
>>24
これ

45:
>>24
これだよなぁ



25:
餓狼伝説の拳役物

26:
アレ!キングの役物ベロ
あれにまさる脳汁製造機はないな


28:
舞羅望極とブラボーセンチュリーBのアタッカー
弾かれた玉の動きは芸術的。考えた人天才だわ

29:
ブラスレイター、もう好き過ぎて実機買った


30:
翼一択
あのゴール役物考えたやつにはボーナスを与えるべき
通常時の演出クソバランスなのに何万円突っ込んだかわからない



31:
麻雀物語2の当たった時のミニ液晶落下
あのアクロバティックな動きは一見の価値ありだと思う



32:
トランスフォーマーのコンボイのやつ
ぐぐぐって2400くっついてくるのに興奮した

33:
消されたルパンのテラサーチだな。
ジエンドのロゴくるくるはどうも安っぽい。



34:
消されたルパンのテラサーチ
派手にサーチライトが完成して、後は画面真っ白で静音、ルパン三世のロゴだけが虹色に輝いているっていうセンスが最高にカッコイイ



35:
地獄少女弐の蝶ギミックとレイヴンズの鴉かなあ。あと真花慶の傾奇御免も好きだった

36:
ジェットスキーの波はコスパ良いから、三洋は好きな役物のはずw


37:
ハイパー魔球フラッシュ

38:
リオのV


39:
マクロスFのメサイア


41:
笑い男


42:
てんから~


43:
聖なるポーズ


44:
初代ブラックラグーンのドクロ役物


46:
猪木の闘魂シャッターはマジで好きだった!!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487480373/

【悲報】YOUは何しに日本へ、海外で危険番組扱いされる

アニメの話をしても大丈夫な人を見分ける方法wwwwwwwwwwwwwww

【激怒注意】 生活保護で月29万円ってガチのマジ???? (画像あり)

中野にあるマグロ専門店の写真が完全に飯テロwwwwwwwww

ボタンで押してエンジンかかる車あるけど電池切れたらどうするの?

未だ謎多き深海生物について語ろうぜ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME