ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiuwqazarac787qxs.jpg 




スポンサーリンク




1:
何なんだ



3:
パーソナルで知らない内にちょっとづつカードに貯まってて
気が付かないでカード返却→規定数に届かず玉が払い出される
気が付かないで席を離れるってのがある

16:
>>3
ああwそういう感じで20~30玉残ってる時あるのかw
なんか長年の謎がわかってスッキリしたわ



4:
その残り玉で当たり引く奴www



5:
ただの嫌がらせだろ
自分が損してでも台の稼働妨害してやろうっていう
タバコの空き箱とかも同じ

8:
>>5
混雑時なら多少店に打撃になるな

22:
>>8
これが一番効く感じするな
20分は稼働止められるし

29:
>>8
バカ言うなよ、隣だったら打たせた方が爆裂して店のマイナスだわ・・



6:
いかんのか?

7:
いいよ
隣にウザイ客こないからいい



9:
球残しの犯人は隣のやつだったりする
トナラー回避

26:
>>9
俺だ。
タバコもよくやる。
やっぱバレてるもんか。



10:
ジジイがワンポチして打たないままパッキー抜いて違う台を打ってた
上皿に残した台が逆転裁判だったから誰も文句は言わなかったんだけどさ

11:
ダイイチの便器枠は上皿見にくいのかジジババ結構残して立ち去ってる


15:
作業着来たいかにもな奴がポケモンカードで台確保してたのには笑ったわ
無視して座ろうとしたらめっちゃ怒ってきた

17:
ラスト50玉で激アツ外しで一刻も早く店から出たかったからそのままでて来たわ



19:
昔、昔、シトフタで45000使って帰ろうとしてて最後の1玉が入り警報!パターン青!死闘です!アルミサエルからの2、3ダブテンレイ背景ロンギ赤タイマーからの当たりで10連して捲った記憶があるから最後の1玉まで打ち切るわ

23:
>>19
俺はさいごの一玉でシトフタ暴走だったなぁ
ATMから帰ってきて単発
意外に最後ほど当たるから打つが、連チャンはしないから延命にしかならない…



21:
クソ回らない台座ると
ムカつくからわざと少し残して帰る

24:
20年くらい前、午前中はまると昼頃、必ず食事休憩してそのまま来ない常連がいた。
ホール側も常習だからわかっていたと思うけど。


25:
昔の慶次でタイミングよくガセ戦で辞めてくとビクってなる人とかいた

27:
隣台に俺も今度やろう

30:
先週だが、仕事帰りに打ちに行ったら上皿に入れ歯でキープされた台があって閉店まで放置されてたのはシュールだったな



31:
使えない店員だったり、混んでる店だったりしたら、30分~1時間は稼動を止められるな
虚しいけど一応店への抵抗ではある



32:
20玉ぐらいなら無視して打つけどな

33:
金尽きて20玉くらい残して最後のリーチ見て帰ろうとしたら当たったわ
まぁ結局飲まれたけど


35:
打ちたい台なら毎回店員に聞いて空けてもらってる
めんどいやつ来ても無視して店員呼ぶ


37:
糞回らないの台は2.30発置いて行くわ
少しでも店に稼働する時間を減らすのと、俺みたいな被害者を後の奴にしてほしくないが為に


38:
俺もそれやってたけど、なんとなく残り六発を打ってみたら当たった事あってそれから全部打ってるわ


40:
上皿残ったの貰って5回転で当てさせて貰ったわ
あーざっす!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487494414/

【悲報】YOUは何しに日本へ、海外で危険番組扱いされる

アニメの話をしても大丈夫な人を見分ける方法wwwwwwwwwwwwwww

【激怒注意】 生活保護で月29万円ってガチのマジ???? (画像あり)

中野にあるマグロ専門店の写真が完全に飯テロwwwwwwwww

ボタンで押してエンジンかかる車あるけど電池切れたらどうするの?

未だ謎多き深海生物について語ろうぜ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 上皿,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME