ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11hosikitaidodai.jpg 




スポンサーリンク





1:
バトルにいけば期待できるが
どのリーチも信用はできない的な?



2:
演出ひとつでいいじゃん

5:
>>2
発展先は多くしないとつまらん

8:
>>5
期待度が同じだと演出多くても力の入れようがないというか、差がないなら光るだけでいいよ



3:
ジャグかプチマーメイドでも打っとけボケ

余計なアドバイスだがそんな台打つくらいなら、働いた方がマシだぞ

6:
>>3
今のクソ激アツはずしよりはマシだろ
お前も働け



4:
魚群が出ない海と思えば打てないことはない草

7:
>>4
ただの穏やかな海眺めてるだけやな



9:
別に激アツ外しはいいんじゃね
確定だけだとつまんねーよ
いけるやろー思いながらヒヤヒヤするの好きよ

11:
>>9
それも楽しいけど
え、これで当たった!!?
って方が楽しくないか?


12:
マジハロ5をいじめるスレが建ったのかと思った

14:
>>12
マジハロ5ってそんなに演出バランス悪かったか?

16:
>>12
ドラムは割となんでも当たるしなー
ちゃまは除いて



15:
違和感期待度でバランスが最高にいいのはドン2の音無しビリーだよな

19:
>>15
>>17
ゆとりだからドン2打ったことないけど
昔はあっさりしてるのに爆裂するよね
今は、完全に逆だな
うるさいのに出ないスロもパチも


17:
てかこのスレ的に一番ぴったりなのドン2じゃね?


18:
そうだな!全部アラジンステークスにすればいいな!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1487514139/

【悲報】YOUは何しに日本へ、海外で危険番組扱いされる

アニメの話をしても大丈夫な人を見分ける方法wwwwwwwwwwwwwww

【激怒注意】 生活保護で月29万円ってガチのマジ???? (画像あり)

中野にあるマグロ専門店の写真が完全に飯テロwwwwwwwww

ボタンで押してエンジンかかる車あるけど電池切れたらどうするの?

未だ謎多き深海生物について語ろうぜ

関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 期待度, 信頼度,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME