ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

botannkaitennhonooh434bp1r.jpg 




スポンサーリンク





1:
1位
エヴァ2代目あたりの突発確確
味も素っ気もなく奇数図柄が揃う
おかげで、ただでさえ期待度低かった奇数リーチの期待度が激低に
最強リーチに飛んでも20%とかだった

2位
ウルトラマンのデモ画面チャンスボタン

押すと「ぎゃあああああああ!」と無意味に不快な騒音が鳴る
1500ハマり中にやられた時が激アツ


3位
MAX北斗系のサウザー、シンリーチ
期待度0.5%程度なのに延々と続く
直近のはさすがに短縮されたが
これ考えた奴アホだろ



2:
乱舞

3:
ガーッツ!

4:
蒼天3の擬似連作った奴はクビ



5:
北斗の乱舞って何がいかんの?
別に普通の演出だと思うが

10:
>>5
チャンスダウン演出だから

12:
>>10
チャンスダウン?意味不明
乱舞に行って信頼度が下がるパターンなんてあるのか

13:
>>12
しねボケもっと北斗打込め!乱舞はクソだ

35:
>>13
自演?

18:
>>12
リーチ後オーラが青で、おっ!?と思ったら乱舞行って結局黄色オーラになって糞リーチ見せられるのが定番



6:
サプライズボタンハズレ


7:
突発はエヴァ4代目から



9:
009のパラシュート保留変化

あれのせいで糞台といっても過言ではない

49:
>>9
これ
009が降りて来ても失敗するとは思わんかったわ



11:
昔フルーツカクテルって神台あった

一度確変図柄揃う
ガッツポーズする
全回転する
通常図柄がなぜか揃う


歴史上降格演出はこいつだけだろうな

14:
マクロスF2の99秒タイマー


15:
ペルソナの本日一番の激アツ外し

16:
ゴンザクッキング



17:
擬似4からデンジャー柄絡みあいちゃん発展からの小当たり



19:
昔コマコマ倶楽部という台があって、再抽選で当たりが外れに変わるという演出があったぞ。

20:
郷ひろみの当たったと思ったあとのじゃぱ~ん



21:
先読み対象がないのに先読み予告発生



22:
めちゃくちゃハマってるときに赤系始動から疑似3までいって
「激アツは外れるからこそ激アツ」とか言って本当に外れたこと
真田純勇士とかいうカスゴミ産廃台、お前のことだよ。思わず死ねって大声で叫んで思い切り台パンしちまったわ

23:
カウントダウン消滅



25:
火サスで事件よ!ってカットインが入って発展もしなかった時は笑った



26:
虹小当たり

27:
ガメラの次回予告ガセ

28:
金色の左7から中図柄と入れ替わる擬似



29:
009という人をイラつかせる限界に挑戦した台
すこ

32:
>>29
009も腹が立つだけの台だったな。ニューギンの開発連中は全メーカーの中でダントツ頭おかしい



30:
蒼天天帰のウルトラマン拳さん

31:
マジェプリの箱演出
期待できない上にジュリアって出てきてジュリアシステム煽りで終わったときは呆れ返った



34:
アリアのカプセル保留
馬鹿にしているのかあれ

38:
>>34
何回も見てるけど冗談抜きで一回も開いたことない

41:
>>38
結構開く
先読み絡むとまず開く



39:
ハズレたのにレベルアップでミニキャラが喜ぶやつ



40:
「今、お前に流れはない」

43:
エヴァ8らへんからの通常時に意味もなくダラダラ台詞を喋らせる演出
「あんたエヴァに乗ってるの!?」とか「乗らんといて下さい」とか意味もなくゴチャゴチャうるせ~
原作のアスカは好きだけどパチのアスカは嫌いだわ
アクエリevolの「お客さ~ん」も出過ぎでうるせ~
ここ数年のサンキョーの通常時の演出糞すぎだわ


44:
弱リーチからプチュンしてバトル系のリーチに
行く一騎当千2

同じく役物落ちてストーリーに行く
織田糞奈



46:
ギアスのST中カウントダウン0

47:
>>46
これ

48:
>>46
でもルル格好いいからいいでしょ

54:
>>46
カウントダウン自体がパチンコじゃ強めの演出と作品中に出てくるゼロって文字が組あわさったら誰も熱いと思うわな



51:
ギンパラ3海モのサイレント擬似
おたすけ部SRからの学園イベント及びフィギュアフラッシュ
パワフルモードの全て

52:
地獄少女の、夜背景出してからすぐ戻るやつ



53:
赤保留からのカスリーチ



55:
サムチャン3のヒマワリ

56:
緑保留で擬似連煽りからの素リーチ止まり


57:
リーチ?←これ

58:
ガロ甘びくう

7テンパイで「おお!」
そこから8テンパイへ降格
ぬか喜びはやめろ!


59:
確変から通常への格下げ再抽選 97年くらいの機種 機種名は忘れたピラミッドとかエジプトっぽい台

60:
009はマジで糞演出多かったな
SPリーチ保留とか糞リーチにしか発展しないんだからいらんだろ


61:
ルパンのワールドリーチ
アレ途中で揃ってるじゃん当たりじゃん

62:
中森明菜
フリーズからの難破船不成立

ツモツモ天国(昔の機種)
確変図柄のリーチから全回転に発展して通常当たり


63:
今月導入された倖田來未の台

リーチ終盤で牙狼のPFOGまんまな警報音と共に役物落ちたから当たったかと思ったら、レバーを引けって出てプスン



64:
初代聖矢の黄金聖闘士リーチ中最後のCUとして発生する役物発動からのハズレ

91:
>>64
セッセヤー!



ドンっ



65:
タイガーマスクの金保留→フィーバー→通常140発はぶっ壊そうかと思ったわ

66:
忍魂


67:
チェリー保留からの前半終了
キリンステチェンからの前半終了

68:
マッ糞8-の電サポ抽選で経験値
次点で銀河乙女の疑似台詞、初めて打った時の嫌悪感が凄かった


69:
ストリートファイターの扉開いて虹背景チラ見せすぐしまって外れ

70:
原作の演出なのか知らんがリング3の的中は絶対許さん



71:
図柄揃ってから「当たりだと思った?残念!ハズレですからw」みたいな降格演出じゃなきゃどうでもいいよ

73:
>>71
江頭2:50がそれに近いな
一旦図柄が揃ってからハズレ図柄にズレるまでの時間が微妙に長いw

76:
>>73
江頭ならしょうがない

97:
>>71
や~~~~~~~~~~~~~~~~らない!



72:
逆に攻殻機動隊の復活演出がインターセプターだってのはシビれた



74:
ダンバインのデカボタン。
ハズレすぎ。

78:
>>74
外れすぎって逆に凄いから自慢していいと思うわ



75:
◯◯を出して!
みたいなミッション系予告

いやいや、それなら素直にプレミアとか全回転見たいわ

77:
リーチザラッシュ


79:
よくくるリーチで絶対に当たらない台
消されたルパンとかルパンザエンドとかまぁ平和の台です
あと最近出た押忍!番長は通常時煽りまくりでナメてんだろあれ


80:
ブラクラ2スーパーリーチ後復活ボタン煽り定期

81:
乙女花の009をパクったリーチしかも009より遥かに出来が悪い


84:
ナデシコ2の先読みで花が枯れたり、先読みゾーン煽りガセってるのに残り保留でまだなんか先読みしてるとか


85:
倖田來未4の甘の演出全て

保留変化は赤でも20%その上は虹
時短中はノーマルリーチ多発
カウントダウンが100%ガセ
Vコン擬似ノーマル止まり


全てのSANKYOのクソ演出を詰め込んだ名機


86:
保留4でのガセ演出


87:
保留点滅有でゾーン煽りがガセる台全部

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487477437/

【悲報】白猫に400万円課金したコンプ勢、垢破壊して引退

【画像】ワイ、たこ焼きパーティーを開催

【悲報】ワンピース尾田栄一郎さん、打切り作家達に正論を吐く

【画像】来週の仮面ライダーが艦これwwwwww

サービスエリアの飯(980円)wwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME