ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aria2dennja-horyuu9vs56g4y.jpg 




スポンサーリンク




1:
確かに続かなくなったが初当たり軽くて出る時は出る
マックスより大負けしなくなった印象やが



2:
全くそんな風潮にできんな

3:
帰ってこないから一日で2万以上突っ込む気が無くなったのが一番でかいな


4:
ホールの出玉推移のグラフ・MAX規制で飛んだ客が全ての答えやで。
以前より更に遊べない。

5:
つか回る台もなく普通にハマるから全く勝てないんだが



6:
わい8台ある蒼天の拳5000円ずつ回したら一番ひどいので1k平均8回、良いので1k平均18回

40k負けて退店



7:
マジで打つのやめれたから新基準には感謝しかない


8:
おれも月1、2回しか行かなくなったから感謝してる


9:
慶次は止め打ちも楽で回ってたから結構打ったなあ
今年に入ってからはもうパチ全体打てたもんじゃない



10:
烈火2荒すぎあんなんミドルじゃない



12:
基準どうより釘が終わっとる

13:
機種板には毎日来てるが、実際にパチ屋行くのは隔週になった



14:
82%確変機でも平均2連だったし65%は出玉と時短ある分だけマシ
65%のほうも平均2連だけど
初当たり100回以上引いてるのにこの引き弱



15:
結局継続時の多くは2000発超えの仕様だから波は荒いんだよな連チャンしないのが面白くないってのはわかる
出ない勝てないとか言って新基準叩いてるのは元々出せてないし勝ててなかっただろ

16:
投資は減ったなぁ
最高で3万


17:
初当りまでに2倍ハマリしたら、もうその日は取り返せる気がせんわ。 

18:
2倍ハマりどころか確率分母まで回すだけでもう取り戻せない件


19:
まあ出ないから突っ込まなくなって大負けはなくなったのはいいことだな


20:
俺が変わったのは一万円使ったら諦めがついたこと


22:
どっちかと言えば初当たり重くなっただろ
体感だけど



23:
今日、初めてGANTZ打ったら、言うとおりメッチャ当たりが軽かった
9K投資、4連続通常ボーナス(前任も通常2回の結果6連)でも5回目の確変まで70回転ぐらいで当たり続けた。
おかげで、再投資なく3連(EXTRA1回含む)5000発ちょっと頂けた。
35%を6連続で引いても、1/319を1/70ぐらいで5連続引ければこの台勝てるな



24:
履歴めちゃくちゃだよ
どんな乱数取得方法なんだか…

25:
319で65確変継続ではリスクしかないわ
出玉すくなくても250くらいのライトミドルのほうが楽しめる勝てないけど当たらないよりいい


26:
俺がパチに依存し始めた頃も315の65パーが主流だったけど、確実に初当たりは重くなってるよ確率以上に

出玉がどうこうじゃなくて当たるビジョンが見えない
所持金一万二万じゃ怖くて打てない

27:
よく回るようにはなってるが回る分当たらなくされてるように感じてしまうぐらい当たりが重く感じる



28:
はっきり言って今の出玉総量規制では1/319は重すぎて勝負にならん
1/200が適正
まあある意味のめり込み防止には現内規は成功してるのかもしれん



29:
そもそも内規改正のコンセプトに伴わずぶっこ抜いてるホールばっかじゃね? ボーダー以上に使ってる店知らんわ


30:
回るか回らないかがより大事になってる
回る台探すのがたのしいわ
マックスはいくら回っても当たらなければどうということはないってスタンスだったし


31:
マックスと変わらんくらい当たり重い印象あるわ
周り見てもハマりまくってるし


32:
安く当たって安い勝ち
爆連なんてほぼ起きない
2万入れたらその日は負け確


33:
MAX機じゃ勝てなくてさみしく数年甘専でいってた俺がミドルだからとエヴァ11とか打ってたがMAXと変わらんくらい当たり重いやん、と静かに甘打ちに戻った……


34:
319は重いよ
それに加えて突入率出玉は相変わらずで、継続率だけがガクンと下がった
厳しいに決まってる
ベース30が守られてたら別だが、そんなホール存在しないし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487420536/

【悲報】白猫に400万円課金したコンプ勢、垢破壊して引退

【画像】ワイ、たこ焼きパーティーを開催

【悲報】ワンピース尾田栄一郎さん、打切り作家達に正論を吐く

【画像】来週の仮面ライダーが艦これwwwwww

サービスエリアの飯(980円)wwwwwwwwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, ミドル, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME