ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garosurokqy5jrd.jpg 




スポンサーリンク




1:
俺は天井恩恵の無い台打ってて意地でも天井に連れて行こうっていう台の強い意志を感じた時。



2:
強レア役引こうが
激アツ演出出ようが
華麗にスルー

3:
クソ台『いや、だから天井だってw』



5:
GOD打ってクソ負けしたあとのジャグラー
3000枚出るとは思えないし、ココまで戻したらヤメなんて具体的なプランもなし
なぜかスパッと帰れない

7:
>>5
わかるー
そして無駄金入れてしまった自分にガチへこむー。



6:
逆に天井恩恵の強い台の場合

天井前で急に悪ふざけしだすのはもはやデフォだな。



8:
着席して打とうと思ったら隣のジジフがGOGO!ラムプをベカらせた土岐

11:
>>8
あるある過ぎるー。
逆に自分がジジイより先にオスイチBIGかますと何故か連チャンしてジジイの悔しげな顔にウケるーw

15:
>>11
それないわぁ・・・
いっつも隣のジジフとかBBAがガペらせてばっかりで
マジトイレでGO!かよ、と


14:
高設定示唆あった台で嵌まったとき

19:
>>14
止めるに止められない負のスパイラル…。



16:
やっと入れたラッシュがリプレイばかりで純増1枚

21:
>>16
投資がかさんでる時に限ってベルがいなくなる謎の現象…。



18:
万枚でて消化が作業になった時

23:
>>18
残りゲーム数のコインだけで良いからサクッともらって帰りたくなるな。
滅多に無い状況だが出たら出たでダルいんだよな。



20:
ハーデス、ヘルゾーン中にデカプッシュ出て、押したらスカ

25:
>>20
なおクソハマり中程出やすい模様w



22:
4号機のオスバンで青7連ベルなし、128G以内にチャン目>特前ktkr!!!>はいREG 128G抜けした時も嫌になったなぁそういや



24:
凱旋おは天単発

30:
>>24
そういう時に限って隣が爆発する不思議。



26:
隣の変則押しすろぷが謎の出目でコインを箱に盛りだしたとき

31:
>>26
『えっ?何ソレ?熱いの?出るの?』

135:
>>26
電車んなかで吹いたw



27:
3度目のATM

32:
>>27
それはさすがにもう帰れwww



29:
A+ART打ってて2000G
ノーARTの時

33:
>>29
その台多分Aタイプだよw



36:
フリーズ引いたのに

500枚しかでなかった時

40:
>>36
私、その場合スマホで期待値を何回も確認します。



37:
隣がフリーズ引いて5000枚くらい出て、やつと落ち着いたと思ったらまたフリーズ引きやがった時



41:
最近絆にハマって7スルー位で嫌になる

47:
>>41
後でエナ達が狙ってます…w



42:
南国ファーストで駆け抜けばかりの天国ループで追い金してる時

44:
隣が・・・


デブ



46:
隣が爆出し

56:
>>46
願うなよ?はよ終われとか願うなよ?
ほがらかな気持ちで『あぁ~…凄いなぁ~……』
と称えるんだ。

終われと願う程に他人の台は伸びるモノなのだよ…。



51:
80%,90%継続引いたのに

2連w

58:
>>51
ある意味神の手だと自分自身を褒めてやりたい所だわぁ!!(ガチ切れ)



54:
6確定演出でてハマり単発追い銭ハマり単発追い銭
捨てるに捨てれない地獄のATM往復

63:
>>54
いつか出るんだ…これは6なんだ…。
あれ?あれって6確演出だったよな…??
間違い無いよな???

スマホで死ぬ程確認します。



55:
正に今だわ
うんともすんともいわない
萎えるわ

57:
強く願え・・・
さすれば道は道は拓かれん!


61:
最近じゃ入店したときが帰りたい瞬間になることも多い・・・

67:
アタリ引いたと思ったら
フェイクだったとき
サイトで外れる確率を確認してしまう


75:
朝から21時ぐらいまで打って疲れて帰ろうとした時に天井まであとちょっとのお宝台を見つけた時
打とうか迷いながらも打ち始めて100Gあたりの時が一番帰りたい
さらにそのあと天井を迎えていつもなら最低保障なのに微妙に出玉がある時も帰りたい



80:
閉店1時間前に、普段は全く入らない超上乗せ特化ゾーンに入ったり
三桁上乗せがバンバン入りだし、時間が足りない焦燥感と、
店内の客がめちゃ少なくなるから恥ずかしい気持ちが入り混じって、
早くお家に帰りたくなる

82:
>>80
あるあるだな。
誰しもが一度は経験あるよな。
豹変したようにあり得ない展開起こったりするからなw
時間ある時は滅多に起こらねークセに。



85:
今あるので日常茶飯事だと転生のB天越えた瞬間超だるくなる
捨てるにもいかず


86:
転生さん、たまにゾーン前後に天破放り込んで、
「ああ、ここからなら次のゾーンすぐだから、次まで打つか」
って思わせて、客の有り金巻き上げようとしてくるから怖いよね。
で最終的に1300辺りまで連れてかれて、2、3千円程度のキャッシュバックくれて終わり

92:
>>86
転生は帰りたくなる機種でトップになると思う。
ゾーンヤメで帰ろうとしたら急に元気になり出して、天破連で800あべしまで連れてかれて取り残されるパターンな。
あれは悪意を感じる



87:
ストックタイムで1個しか乗せられず捨てたとたんに28個のせられたとき


89:
ジャグラーで90G~130Gの間でREGのみ8連チャンしたとき
辞めたいけど追加投資の繰り返し


90:
絆の無抽選ゾーンに入った時
うんともすんとも言わなくなり、弱チェすら落ちなくなり巻物600ハマりかましてくるからな
それも、微妙にやめられない半月見た後とかにいきなり無抽選ゾーン突入!
出玉大幅減、モードCから天井までハマってBT無し!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1487499029/

【悲報】白猫に400万円課金したコンプ勢、垢破壊して引退

【画像】ワイ、たこ焼きパーティーを開催

【悲報】ワンピース尾田栄一郎さん、打切り作家達に正論を吐く

【画像】来週の仮面ライダーが艦これwwwwww

サービスエリアの飯(980円)wwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低設定, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME