ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ganturvanevm.jpg 




スポンサーリンク




1:
新基準ほんとアカンな



2:
戦国乙女も誰も座ってなかった

3:
イチパチに転送してくだちい



4:
確変中の小当たりとか悪くなかったんだけどいかんせん通常時がクソ重すぎた
3倍ハマりがデフォってなんぞ



5:
今は甘からミドルまで全てそうじゃん
逆にハマりと無縁の機種があるなら教えてほしいわ


6:
ヘソでは大当たり分母以内の回転数で超高確率で当たりが引けない
右打ちだと神のように大当たり分母の回転数以内に通常偏りで当たりが引ける
ガンツのおかげでパチンコ不信になった
真面目に


7:
未だに完全確率信じてんのか?
脳みそお花畑なんですね

9:
MAXでやったみたかったとは思う



10:
まじパチンコの通路化が進化してる
近所のパチンコ屋
北斗無双と絆しか客いねえ



11:
ダンバインと同じでネット民が騒いでただけだからね

12:
スペックひどすぎ


13:
とりあえず上部のギミック邪魔すぎて、カウンター見えん
店員呼ぶのも一苦労
そりゃ客も飛ぶよ



16:
もう仲間内で連荘の話をまったくしなくなった…
あの赤保留はガセだとか回らないとか
世紀末だわ



17:
個人的には女性人3人が似てないのがムカつく

18:
16Rが気持ちいいってだけでスペック自体はゴミクズだからな
やっぱり勝てないって理解できた結果だろう


19:
そもそも客がいないんだから


20:
かんつ


21:
ハードル高過ぎ 越えたからと言って爆勝ち出来る訳じゃないし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487378188/

【悲報】白猫に400万円課金したコンプ勢、垢破壊して引退

【画像】ワイ、たこ焼きパーティーを開催

【悲報】ワンピース尾田栄一郎さん、打切り作家達に正論を吐く

【画像】来週の仮面ライダーが艦これwwwwww

サービスエリアの飯(980円)wwwwwwwwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, ガンツ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME