ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

chakusinnaripayfcp2jpt.jpg 




スポンサーリンク




1:
昔打ってたとかマックス規制で打てなくなった!とかでリメイクされてほしい台なんかある?

自分は着信アリ。STが大好きだった!お前の命あとカウントダウンからのロゴ全落ち。甘じゃもうなかなか体験できないからライトミドルで出てほしいなあ。



2:
スキージャンプペア甘


3:
呀をライトミドル当たりでだしてほしい



4:
風来のシレン出して欲しい
思い出補正大きいかもしれんけど凄い面白かった気がする

30:
>>4
シレンはワイも思い出補正あるわ



5:
ルパンタマダスかな
まんまあれで出せないかな?宝箱流れてきただけで



6:
平和の銀河英雄伝説
突然来る艦隊戦で脳汁出したいんじゃ~

17:
>>6
同意 艦隊戦時自軍ラインハルトは何回か出たがヤンが出なかったから出したい

後は初代エウレカ、出来れば確中右打ち仕様で

37:
>>17
俺も二台とも同じこと思った
平和のページがまた1ページとかあった記憶がある
艦隊戦もよかった

初代エウレカのピロリンと当たりの30%近くはプレミアがらみというアホな感じも好きだった

どっちもエヴァの演出をパクってけどねw



7:
寿司だにゃん

8:
サンキョーの夏休みがいっぱいをスキマスイッチでリメイクして欲しい


12:
ファフナー

13:
寿司屋の源さん



14:
初代乙女、新お天気スタジオ


15:
アバンギャルド



16:
忍々丸
おばけらんど
ウルトラセブン
レレレにおまかせ!


18:
アクアパラダイス
ユンソナ

つか混合機で変な使い方さえさせなきゃ羽根モノ潰さんでええやろ


19:
寿司屋の大将


20:
ファインプレー


21:
海へ行こうの現金機



23:
お天気

28:
>>23
これだな


24:
うる星3ST

25:
三洋の赤富士



26:
モナコパーティT3S

33:
>>26 ガチ当時のままで出して欲しいが、奥村潰れちゃだしなぁ…

39:
>>33
奥村にはつぶれる前にこれと翔さんだけは出して欲しかった



27:
セブンフラッシュが打ちたいです


31:
今こそ初代戦国乱舞出してほしい

44:
>>31
先に言われた



32:
リメイクなんかいらんから当時のまんま出して欲しい


36:
いろいろあるけど享楽ジョーのヘアー!!がやりたい


38:
演歌道

40:
ローズテイルアルティメット


41:
カイジ沼


42:
平家物語


43:
初代牙狼だな


45:
満月の夜に昇天したい。歌いっぱい聞きたい。



46:
エバゲリの2か3


47:
京楽ジョー
うまく出来れば起死回生になり得そうなんだが版権がなぁ…


48:
サムライチャンプルー初代

引用元:
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487352049/

バイトをバックれて店長に給料請求した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンボール超の全破壊神キャラデザ公開wwwwwwww

今年の志村けんの誕生日会の様子wwwwwこれが成功者だ!!!!!! →(※画像あり)

1999年の2ちゃんねるwwww(初期の2ちゃんではこんな書き込み方だった)

【画像】鳥山明が描いた銀魂の銀さんwwwwwwwwwwww

パチ●コで勝ち逃げできない奴w


関連記事

関連タグ : パチンコ, リメイク,

コメント
この記事へのコメント
歌舞伎剣をライトミドルで
2017/02/23(木) 08:32 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME