ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rpannsupahirokinnsa-donhoryuuu.jpg 




スポンサーリンク




1:
ライダーマックスエディション



11:
>>1
昔1ぱちで当てるまで打とうとしたけど2万くらい使ってライダーリーチに一回もいかなかったわw


2:
パオーンパオーン

3:
これはマクロスフロンティア


5:
当たるけど確変引ける気がしない台

ブラックラグーン2

6:
ルパン三世シリーズ全部



7:
牙狼シリーズはどれも当たる気がしないわ
ホントに相性悪い


8:
拳王までの北斗シリーズはほんとに当たる気しなかったな
潜伏小当り規制まじGJ

9:
初代セブン


12:
甘咲
1/77って嘘やろ

13:
ダンバイン
あれ絶対確率おかしいくらい毎度毎度はまってるし
出すときは数回転で50連とかそんなんばっか



14:
ライトミドル?256の百花繚乱
ハマり出すとろくな煽りすら一切出ないからよけい印象悪かった

15:
>>14
こんなんで潜伏すんのかって感じだからな
基本カットイン虎待ちだし始動で熱いのあまり来ないイメージで退屈

51:
>>15
初打ちで入賞時にヘンな音鳴って保留黒、
絶頂ブレードが虹までいってさよならの忠
確中出っ放しになる役物の向かって左が出てこなくて「これ片方だけなのはどういう意味があるんかな?」と、
そのときは故障に気づいてなかった
おまけに5連程度だったし、色々と残念な初当たりだった。確中すごい面白いって聞いてたからじっくり堪能したかったなあ



16:
北斗無双319
通算1200ぐらい回したけど後半発展一度もなし
赤保留も見たこと無い

18:
>>16
流石に盛りすぎでしょw
基本激アツオンパレードだよ当たらんけど

32:
>>18
>>16では無いけどふらりと寄った横浜駅近くのパチ屋で9万円ストレートで持ってかれてトラウマやったわ
それから以降たまに打つけど未だに初当たり引けない
そんな台今までで初めてや

35:
>>32

>横浜駅近くの

節子、それ店のせいや

60:
>>18
1200回転ならあり得なくないかも
俺もこの前800回して決戦リーチ行かなかったことあるw



17:
朝イチ以外の連チャンアレパチ

19:
化物語甘は初当たりはそこそこ引けるけどSTが無理ゲーだった

21:
ウルトラマンタロウ



22:
10万あってもラッシュ入る気しないのは009と牙狼桃幻

38:
>>22
そのふたつめっちゃ相性良かったわ



23:
今のルパン

今更初打ちしたが、あれ無理だろ


24:
ウルトラマンガイア

25:
ガロ


26:
設定3のどろろん忍者くん

27:
ウルトラマンタロウだけはどんなに激アツこようが一切当たらなかった



28:
蒼天の拳 天授以外全部
甘蒼天初代 万発報告てんこ盛りだったけど俺には縁がなかった。


29:
北斗無双



31:
太王四神記
あれ後半リーチで役物ピカピカさせても寒いじゃん
役物からなんかトゲを出さなきゃダメじゃん
で、そのトゲ出しても50%ぐらいっしょ
擬似3で役物ピカピカしてもトゲ出ないのが普通で奇跡的にトゲ出しても50%
トゲ出るの500回転に1回くらいっしょ、ちょっとどうやれば当たるのか分かんないw

34:
>>31
恋愛チャンスでよく確変に入ったがな

56:
>>31
トゲに草w
トゲだったね。



33:
仄暗い水

36:
地獄少女2



37:
ラインバレルの甘デジ
その台での本当に最初の初当たりまでに総回転数700回転以上超えたのはこれだけ
結局1度も当たりを見れずに撤去

39:
>>37
俺はそんな感じで甘B×B



40:
さくらももこ劇場


41:
出玉ありの大当りでいえば相川七瀬
確中重いし潜伏6連で終了もザラ

53:
>>41
これマジで一度も引けなかった
ムキになって何度も打ったけど
ブレイクブレイクでくっそイライラ



42:
AAAの台は演出バランスが非常に悪く全く当たる気がしなかった。

43:
ゼロの甘
擬似3役物10回ぐらい外して、チャンスアップ無しのVFXで初当たり



44:
北斗6拳王
打つと90%は700超える


45:
蒼天 この台は絶対当たらん

46:
ガンダムはガチ


47:
てんかいっせん

48:
黄門ちゃまのドラム。

50:
甘の化物語
10万近く使ってカス当たり2回
ま、一応当たってるが


52:
ウルトラマンセブン

54:
北斗無双


55:
CR麻雀物語
CRオトフェス

57:
初代ガロ

どんな熱い演出にいっても最終的にはアイツにキャッチされる


58:
アリア2

59:
海以外全部


61:
貞子3D

62:
ダンバイン


64:
TMレボリューション

65:
剛掌


70:
XーFILE

71:
星矢一択


72:
魔戒の花リユースも含め、G保留だろうが斬馬だろうがレギュ&ハンプで終わる、


73:
現行のタイガーマスク。役物が何回落ちようが、ゾーンに入ろうが、凄い技を
決めようが当たらない。他の台だとほぼもろたレベルに見えても当たらない。


74:
リングやろな
なんも来ないホントに なんもこない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487331944/

バイトをバックれて店長に給料請求した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンボール超の全破壊神キャラデザ公開wwwwwwww

今年の志村けんの誕生日会の様子wwwwwこれが成功者だ!!!!!! →(※画像あり)

1999年の2ちゃんねるwwww(初期の2ちゃんではこんな書き込み方だった)

【画像】鳥山明が描いた銀魂の銀さんwwwwwwwwwwww

パチ●コで勝ち逃げできない奴w


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME