ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezibibaxtupud6g4ra3.jpg



スポンサーリンク




3:
スーパーロボット大戦OG


5:
ダンバイン

6:
桃幻


7:
キャッツアイ

8:
桃牙狼



9:
鬼太郎の前のやつ
突入率がやたら低かった

12:
>>9
単発でも1000発貰えるから荒いとは言えない
ブラクラの方がよっぽど荒いぞ
きくりとかかな
甘コーナーに置いてある店の方が多いから甘でいいよね?



10:
甘時短突破型のvstは案外マイルドに落ち着く印象、星矢とギンパラしか知らんけど

11:
風来のシレンと龍が如く祇園

13:
打ち手の木が荒くなるのはガルパン



14:
高継続台全般
意外とナナエルもハンパ無い



15:
ピカイチかな?

16:
鬼武者


17:
999

18:
桃源を忘れてもらっちゃあ困るぜ



19:
マジレスすると平和の花札物語
ランチャンスあるやつ

これを超えるものは間違いなくない

25:
>>19
クソ好きだったけど甘だと認識してなかったな

55:
>>19
近所の4円に20回る調整でまだあるけどやっぱ荒いわ
なによりリミットがサポ失敗ごとに減るのがきつい
天井なんかいったやついんのかね?

この手はSJP2の1/59が甘になんじゃね?甘かったし



20:
蒼天がないとか正気かよ


21:
初代南国育ちが荒い甘の始まりだっけ?今ならそんな大したことないのかな


22:
緑ドン

23:
X-FILEしかないんだよなぁ
蒼天とか言ってるにわかは死んでいい


24:
もーぱい

26:
仮面ライダーのストロンガーのやつ
単発台のくせにやたらハマる
どの店でも誰も打ってない

28:
チョロQターボだろ



29:
甘化物語やな
突破しても結果出玉0が普通にある


30:
初代QBナナエルだな
あの小当たりの嵐とライトミドル級の初当たりの重さは辛すぎた

31:
慶次の漢



32:
ライディーン
10万負けと10万勝ち数回繰り返した

37:
>>32
これ
昼過ぎまでに3万発出たときはもうミドル以上いらないじゃんて思った
まぁ基本単発やけど



33:
海だろ。回る店無いから勝てる気がせん

35:
ガンダム3
ブラクラ2 2400


36:
ピカイチとカウボーイビバップ

スパロボとかロトパチは甘デジなのかね

38:
なんか各々で荒いの意味が違うみたいねw
出る時出る、出ない時全く出ないを荒いというのでは?
ただただ出ない台をあげてる人がチラホラ


39:
セブンズロックやろ

40:
チョロQターボ超好きだったなぁ。1/1000が案外引けるんだよ



41:
エックスファイルみたいなのは除外しないか?
ロトパチとか実質1/600超で激烈に荒いけど

俺はカウボーイビパップ
集中モード突入の障壁が2段階あるので

突通があってかつ集中モード突入が重い台ないかな?
セブンズロックとかあのへんは条件が厳しいな
最近は確変0%があるけど出玉があって時短が長いとかあるんだよなあ

ランマスは条件が厳しいがハネデジに入るんですかね

57:
>>41
ランマスは実質1/159だしはいんじゃね?
ロトパチは1/15なら実質1/280ぐらいじゃなかったか?



42:
初代の甘蒼天が凄い良かった


43:
甘ひぐらし
一撃2万発や何度も1万発出したけど
確変入らない疑心暗鬼ボナ連続されると
さくっと5万負けられる
でも右打ち中は63%750発で継続70%だし
加速装置とかで削りないからストレス全くなく打てたのはでかすぎた


44:
きたろう
スパロボ
ファフナー
ろとぱち



45:
甘カーボーイビバップのST突入率はほんとに50あるんだろうか
30回くらい初当たり引いたけど2回しか入ってない
初当たりも糞重いし

48:
>>45
あれ時短突入じゃなかった?
50%の時短引いて時短中に当たりを引いたらSTって感じだった気がするけど気のせい?

51:
>>45
もっとも入らない50パーやな

56:
>>45
ラッシュ突入率は約25%だよ
50%でVST引いて規定回数の電サポ以内にあたり引かなきゃ潜伏
真慶次にさらに突破型入れたようなもん

58:
>>56
分かってるわw
最初の50パー自体を突破できんて言ってんだろが

67:
>>58
スルー通るなら通常右打ちやっちゃえ



46:
今なら烈火2一択

47:
脳にMAXだと言い聞かせてうてば大体イケる


49:
甘ビバップはヘソ50%電サポなし50%電サポ70のV-ST
電サポ70で1/94引いてようやくフル電サポ130がつく

ヘソには電サポ130の振り分けないから全回転引いたのに電サポ70駆け抜けた時はちょっとへこんだ

50:
ペルソナ4



52:
主役は銭形はどうよ

53:
>>52
間違いない


54:
百花繚乱
初当たり重いしSTスルーしまくるときもあれば
ループ入ってサクっと5000発出るときもある


59:
綱取物語は?

60:
烈火の炎じゃね?


63:
烈火は甘デジにあるまじきデッドオアアライブ
初当たりが基本2Rで時短突破しても25%の16R引けなきゃ2Rで連しても勝てない
ただひとたび16Rによればあっという間に玉が増える



64:
エヴァX甘は?
7%とはいえ表記出玉2400発と30%の出玉無しジタン10回通常の落差は荒いと思うんだが

66:
>>64
エバX甘って12パーくらい16ラウンドなかたっけ?



69:
烈火の炎

70:
烈火は荒い上にクソスペだからな
ボーダー24とか酷すぎる


71:
デカ夢

74:
育ちシリーズ、異常な嵌まり方する
そしてごく稀に嵌まり分を吐き出す。

オークス、稀に無限ループ状態に突入する。


75:
主役は銭形だな
何度も万発経験ある
今日は1万溶かしたけど



76:
最近出た仄暗甘も50%引き続けたらかなり吹きそうだな


77:
もう荒いのいいから仕事人祭みたいなのだせよ竜じゃない方のさ
あれ5Rしかなくて出玉多いし半分時短100なんだよああいうのだせ

78:
クイーンだろ


81:
シレン

82:
何かスキージャンプの奴


83:
慶次
ちょいパチでも簡単に何度も4倍嵌まりする
かと思えば万発近く吐き出したりする


84:
桃鉄の海を推しておくわ
この台の嵌まりと連チャンおかしくね?


85:
突破方全て


86:
ほとんどの甘は荒いと思うけど
特に009みたいな初回ヘソから当たってもST突入率0%
こういうのは特に荒い

88:
>>86
でも時短70つくんだからそんな荒くないはずなんだけどな
新の中じゃ甘いと噂の地獄少女と突入率はさほど変わらん
あれはどの店でも初当たりグラフがおかしいから荒く感じるんじゃないかな
いやほんとおかしいよあの台

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487264731/

バイトをバックれて店長に給料請求した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンボール超の全破壊神キャラデザ公開wwwwwwww

今年の志村けんの誕生日会の様子wwwwwこれが成功者だ!!!!!! →(※画像あり)

1999年の2ちゃんねるwwww(初期の2ちゃんではこんな書き込み方だった)

【画像】鳥山明が描いた銀魂の銀さんwwwwwwwwwwww

パチ●コで勝ち逃げできない奴w


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME