ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surotennnaigarragarajagutokateki.jpg 



スポンサーリンク




1:
PVを作成し始める



2:
20円→低貸しを繰り返す


3:
自販機の飲み物の値段を一律10円値上げする


4:
駐車場の貸出を始める



5:
バジ絆が導入されていない



6:
お前らがいる

7:
コーヒーレディーが居なくなる



8:
客付きがガラガラなのにパーソナル導入
低設定まみれ



9:
リニューアルオープンしまくる



10:
スロコーナーはまあ客がいないこともないが
パチコーナーは客ほぼ0



11:
ジャグハナが全台2の据え置き


12:
空地の屋台撤廃


13:
リニューアル繰り返しと新台入れ換えスピードがほぼ毎週



15:
布おしぼり→紙おしぼり
ファブリーズ→撤去



16:
6.25スロとか4スロとか微妙なレートの低貸しを始める

17:
サンコーかなんか意味分からん自販機置いとる


18:
サンコーって昔はダイエー系列だったよな。

21:
ジャグラーコーナーに主がいない


24:
告知期間10日程度で会員カード廃止

31:
レートを頻繁に変える



38:
出玉を流してくれた店員がそのままカウンター業務をしてくれる

40:
>>38
近くの店の歯がないおじいちゃん店員がそれだ…
なんかカウンターの隅に50円引きの菓子パンとか置いてあるし‥

53:
>>40
そのまま換金もあるけとな。



39:
マイホは新聞、雑誌、コミックスが大量にあった無数の本棚が撤去されたわ
本だけ読みに来て、打たないヨゴレを排除したいだけなのか、
それとも購入費用を惜しみだしたか…
いまんとこスロもパチもそれなりに客付きはいいけど
ちなみに読書スペースはベンチがそのまま置いてあるから、
そこで空き台待ちをするのには便利だ


43:
箱が小さい
これは間違いない

44:
新台入替前夜にニコ生放送をやる


45:
カウンターに男店員が立っている


46:
スロットの島入ると客達が一瞬こっち見る


47:
漫画コーナーのラインナップが古すぎる



48:
そしてそれが更新されなくなる。

近所のホールが大体当てはまってるわww



49:
バイトが解雇される


50:
カウンターのババアが「全部お金にする?」と直球のNG発言をしてくる


51:
全島が通路
サンドが1000円札しか使えない
数台ある両替機は1台を除いて使用中止

さすがに潰れた



54:
即やめ台ばかり
設定期待して座る奴もいない



56:
タバコ交換三個まで


58:
当たると○番台大当たりスタートしましたってアナウンスされる


61:
敷地内のラーメン屋などの飲食店が潰れる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1487395148/

CR緋弾のアリア2 確変中キャラは誰を選ぶのが1番楽しいのか

1日の昼飯代wwwwwwwwwwwwww

【朗報】最近のアメトーーク、ガチ有能wwwwwwwwwww

ジャパリパークの仲間を紹介するよー!

【ポケモンGO】カイリューシャワーズがついに陥落!

地味だけど完成されたデザインなVガンダムが好き


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME