ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

raitomidoru009caijra4.jpg 




スポンサーリンク




1:
明日からそれだけ打つ



5:
ミリオンゴッドライジングの199?

47:
>>5
実質ラッシュ突入率1/400超えてるだけで変化言うほど粗くないしスペックかなり甘い方
投資金額が極端になりやすいから粗くなる



6:
009

7:
009

8:
300未満がライトミドルなら百花繚乱が一番荒いと思う



9:
新基準なら烈火219とか

11:
>>9で出てた



10:
009

12:
009みたいな時短引き戻しはあらいんじゃね?


13:
烈火とか50%突入の時短100だしそんな荒くない



14:
ビッグドリーム

34:
>>14 優勝



15:
ダブルライディーン256
実質ST突入率35%
継続率80%
64%2400発、36%450発

探すのが大変そう


16:
タイガーマスクに決まってる



17:
なんかバスタードとか突破かなり難しくなかったっけ?

26:
>>17
難しいけど突破してもたいして出ない

48:
>>17
1/400だからあの継続率なら普通
スパロボも同じだがあっちは通常時からだと突入率1/800超えてた気がする



18:
緑ドン90%で頑張れや
ライトミドルとか近所にはクソ釘しかないから俺は打てないが

19:
ニンジャガイデン



20:
ハルヒ



21:
サガだろ

22:
ハーロック


23:
センゴク通常時もつまらなすぎてヤバイ



25:
北斗無双



27:
お前らラストサムライっていう神台知ってるか?

28:
アレだろ?財布ん中に残った最後の千円札の事だろ?


29:
丹下佐善
継続93%


33:
真花月ライトだろ
1/199で2400発ループだし



35:
とりあえず突通のある台だろ
ライトミドルって256~169くらい?

最近ならビッグドリームかな?
それかダンバインか

ダンバインミドルはMAXガロより荒い性能なのでライトミドルも特筆すべき荒さだろうと思われる
古い台で突通ありライトミドルって何かあったっけ?

ミドルなら大一のアイスエイジというハイパー生ゴミが思い当たるんだけど



36:
バスタードは実質1/350くらいだから激甘だろ

37:
BRAVE10やろ



38:
調べたらタイガーマスク実質280だった
サガやダンバインライトミドルも350くらいでたいしたことねえ
確変突入率の低い台が実質430くらいでその中でも分母の重い009が一番荒いですね



39:
ビッグドリームも百花繚乱もサガも丹下もたいして荒くないですね
やはり集中モード突入が渋い台が荒いな
そう考えると糞虫ペダルはヤバイ


40:
タイガーマスクは実質512だろ

41:
リアル鬼ごっこは?


42:
ブレイブ10調べたら突通が30%もあってオファッ!?とたまげたわwwwwwwwww
潜伏もないし単純な突入は強いから荒くはないね
確変60%かつSTでろくに継続しないしクソワロタ
どんな状態だろうが常に当たらないという点では糞虫ペダルはブレイブ10に遥かに及ばないな

45:
>>42
スペック間違えてないか?
突通は無いし(4通はある)潜伏はあるぞ
糞台には間違いないが



43:
そらAKBとかマクロスF2とかハルヒやろ
展開次第で負けも勝ちもMAX並やぞ



46:
ヴァンヘルシング!!!


49:
水泳大会は結構波が荒いとおもうぞ


50:
299以下ならwライミドルを推す


51:
1/259がアリならゴーゴーマリンじゃね?
確変突入率1/2だから実質1/500
1/259を当てても確変入らなきゃ440玉と時短40回転しか貰えないwwww
代わりに確変入ったらヤバい、むっちゃ出る、超出る
実質1/500だから確変入らなきゃ死亡遊戯、しかもヘソ1っていう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487252590/

CR緋弾のアリア2 確変中キャラは誰を選ぶのが1番楽しいのか

1日の昼飯代wwwwwwwwwwwwww

【朗報】最近のアメトーーク、ガチ有能wwwwwwwwwww

ジャパリパークの仲間を紹介するよー!

【ポケモンGO】カイリューシャワーズがついに陥落!

地味だけど完成されたデザインなVガンダムが好き


関連記事

関連タグ : パチンコ, ライトミドル, 荒い台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME