ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11kakuhennith6xhff.jpg 




スポンサーリンク




1:
俺やすまんな
もちろんある程度浮いてる時だけな



2:
昼飯食えるほど長く打てるもんなの?

3:
ヤマトでやってるやつはスルー通してやろうかと思いたくなる


4:
期待値+2万超えてる台の時は休憩しない
最近はお宝台レベルで遭遇しないから休憩取ること増えたわ
状態より時間(13時~14時)目安にするけど、確かにヘソ保留無し確変なったら少し早いけど休憩とかはやっちゃう



5:
ドヤドヤうっせーよ
席立ったら『ドヤ離席』って言うし
タバコ吸えば『ドヤタバコ』、コーヒー頼めば『ドヤコーヒー』、足組み直すだけでも『ドヤ足組み直し』って言うだろ
データランプ触っても『ドヤ履歴確認』、耐えられなくなって連チャン後ヤメて帰れば『ドヤ即ヤメ』だろ?
なにやってもドヤ付けるんだろうが

9:
>>5
ドヤタバコ以外初耳だったわ
気にし過ぎちゃうか

12:
>>9
ドヤ足組み直しとドヤ即ヤメは無理矢理ねじ込んだけど、他のは書く奴が実際にいるよw
言い回しが違うだけでほぼ同じこと言ってるから
ドヤ履歴確認かドヤデータランプぽちぽちみたいな感じでね

11:
>>5
ミスターX登場でドヤ止め打ち

22:
>>5
うるせーや
パチ屋行ったら、何してもドヤァになってしまうんだよ。
時短引き戻してドヤァ、俺の引きやぞ?とかさ
ドヤァ、ジュース一気飲み

33:
>>5
ワロタ



7:
そん時に食うラーメンや炒飯のうまさといったらすごいよな



8:
食事じゃないけど、トイレ、コンビニカフェ購入、上着脱ぐやって、98.8%のタイガー即落ちさせたときは逃げたくなった



13:
プラスになって天気が良いときは確変中に限っては休憩取るわ
外の空気吸って近くのスーパーで特売品や勝利の宴用におつまみ眺めてホールに戻る
心に余裕あるときは何故か連チャンするから気分が良い



14:
ドキドキゲート搭載機で7図柄当たり確定状態のままドヤ顔メシ休憩はよくやってた


15:
流れを自ら断ちきる最低の行い
パチンコのセンスが無い



16:
確変中は止めると流れ変わりそうな気がして離席しないわ

23:
>>16
俺も同じだわ
ロングSTの時とか、たまに休憩とかれたが、ヘソ落ちしてからやらないようにした。
離席したら、せっかくの流れが切れるとか、当たりをほかの台に飛ばされるとか考えるとな



17:
流れはただの結果論
終わったあとにしかわからない


18:
仕事帰りに寄った店で竹内力のムラマサ確変突入
家に
「今夜は遅くなるから先に寝ててw」
電話して数回転で即死
道の駅で虚脱しながら時間を潰したのは忘れられない


19:
どんなキチがいるか分からんし通常時しか休憩とらんわ

20:
マジェプリでやってる奴いて草



21:
1/319の台900ハマりで食事休憩してるおっさんいた
さいごまで戦う覚悟だな

31:
>>21
これって店に対する嫌がらせでそのまま帰ってこない奴居るよな

37:
>>31
これが稼働止める事が出来るし一番の嫌がらせだと思うわ

新台で今度やろうかな



24:
確変ドヤ飯したいけど小心者だからできない俺は潜伏させてムッツリ飯


25:
流れとへそ落ちだとだいぶ思考回路が違うぞ


26:
どのパターンもあり得る

休憩しようかな、打ち続けて即落ち
休憩しようかな、休憩して即落ち
休憩しようかな、打ち続けて大連荘
休憩しようかな、休憩して大連荘


27:
上の2パターンが同等にあり得て
下の2パターンが同等にあり得る



28:
確変引くと何故か空腹、またはトイレに行きたくなる不思議。



29:
飯食った後通常回すと眠くなるから、確変で休憩とること多いわs



30:
ST半分残してどっか行く奴よりはウザくない



32:
わいは抜けてから休憩とる


34:
ヘソ落ちが怖い


35:
スロで1000G乗せ画面でドヤ食事休憩が最高


36:
そのうちドヤ入店あるいはドヤ歩行またはドヤ着席しまいにゃドヤ呼吸とかもでてきそうだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1487036624/

【朗報】これよりレアなサラ番の画像ってこの世に存在するの・・・?

【画像】工場勤務の俺氏やっとこお昼ご飯wwwwwwwwww

【悲報】街コンで出会った男wwwwwwこええよマジこええ

【DQN】このドカタの電車マナーが酷すぎると話題にwwwwww(画像あり)

ソシャゲ運営「な、なんと!なんとあのエヴァンゲリオンとのコラボが決定!!!」プレイヤー「はぁ…」

【最大の疑問】宇宙人の数学と我々の数学は同じか?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ドヤ放置, 離席, 休憩, 昼飯,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME