ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

reinnbo-garogekiha.jpg 




スポンサーリンク



1:
マクロスの当たりやすい台うるさいんじゃ



2:
俺ジャン
最近は遊戯中にも音変えられるから確定きたら音量MAX!
逆にST残り10回からは音量最小


3:
蒼天の天授の儀で絶対やる

5:
(`;ω;´)エンターザミッション擬似入った時だけ音量あげてまつゴメン



7:
北斗無双裏ボタンでどうしても上がっちゃうから仕方ない!

10:
>>7
2対1の戦いはないのとこ?上がらないでしょあれ



8:
ド養分の特徴って感じ

9:
のちのドヤマックス狩りである


11:
クイーンズブレイドで当たった後は音量MAXにしてる

ラウンド中のすっごぉい//すこ

12:
ベルばらリーチが来たら音量MAXにしてる


13:
ボタンを押すと音量MAX

誰得機能だよ


15:
数少ない当たりだけに出来るだけ周りにお知らせして少ない出玉に気分を上乗せしてお得感を得る行為やで

16:
やるだろ普通に


18:
むしろ通常時はおとなしくしてやってんだぞ
いちいちうぜーんだよ


19:
当たったらさりげなく音量上げてたけどあれすらも見られてたんか…気色わる!

20:
天帰来たらやってしまう



21:
オレオレ
スパロボOGで神檄のときマックスにするの楽しすぎ



22:
負け組のカスばかりでワロタ
レルフラッシュ確定してる時は音量下げるけどな


23:
夢想は先制取ったら必ず5にしてる

24:
甘6でラオキリンタイトル出たからドキドキしながら左押してきた、昔のセカフラじゃないのね



25:
保留あっても変更できる台いいよな
全台共通にしろや



26:
ルパンのMAXボーナスの時
エヴァでインフラ鳴る時
マクロスは歌姫降臨の時
AKBのMUSIC RUSH中
北斗無双赤保留来た時
Sammyのスロット全般ART中
うぜぇって思わせるためにやってるわ


28:
周りに聞かせてイラつかせて自分だけは至福の時を過ごす

29:
え、逆に下げるわ
恥ずかしい


31:
サンセイは常にMAXにしとかないと駄目だからそろそろ回転中の音量調整つけろや糞が!


32:
ガンツは音量MAXがデフォ 頭おかしいだろ


34:
俺は常にマックスで熱いのきたら耳栓緩めるタイプです



35:
EEM疑似
ミュージックスタート
超射程

39:
>>35
キュインヲーも追加で



38:
今日銀河乙女を音量1で打ってて当たって曲聴いてたけど隣の甘リングがやかましくて曲聴こえつらかったから音量ひとつ上げて打ち始めたら即落ちした


40:
ドヤタバコ
ドヤジュース
ドヤ呼び出しボタン

ドヤMAX←New!


41:
俺も通常時1で確変入ったら音量MAXにするw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486969639/

コーヒー毎日10杯は飲んでるやつwwwwwwwwwwwwww

常連「領収書ちょうだい。あ、500円くらいプラスして書いといて」 ぼく(なんで?)「わかりました」

やよい軒のステーキ定食(1580円)wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】Twitter民「この漫画何やってるシーンかわかったらすごすぎるwwwww」

【閲覧注意】知りたくなかった真実ベスト10を発表するwwwwwww

いつになったらガンダム同士が合体して戦うのか


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確定, 演出, 音量,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME