ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zeroamadezi6oed7n7n.jpg 




スポンサーリンク




1:
消された銭形



14:
>>1
あれって糞台扱いされてたのか?
俺は大好きだし、近所の店どこ行っても複数台置いてあってみんな結構客付いてるぞ
つーかマイホにゃ今でも3台並んでるし夕方行くと2人ぐらいは打ってることが多い
小さい店なんで海と牙狼以外で3台も置いてある台なんて他にないぜ

20:
>>1 やっぱ突破が辛すぎるのが痛い
突破した後の爆発力は甘随一だと思うんだけどねぇ



2:
最近だったら化けミドル
ちょっと前なら叶姉妹

10:
>>2
叶姉妹はバカ台ってだけで全体的には良台扱いされてただろ



3:
福音

4:
ダイイチの男塾

5:
コジコジ



6:
攻殻機動隊
この手のスペックはいつも人気ないな



7:
ビッグシューターゼロ



8:
攻殻機動隊と化け物とベルセルク
クソ台だが何故か好きだった
スペック的には化け物なんて新基準並みのクソ



9:
アクエリオンエボル

11:
勇者王ガオガイガー
演出バランス最悪だったけど、勇者シリーズの台が打てるってだけで価値がある台だった
是非とも今のサンスリーに自社リメイクしてもらいたいと未だに思ってる


12:
ダンバイン

13:
花満開煌を永遠打ちたい


15:
シレン
がろうでんせつ
八丁堀の7人
PUFFY


16:
ゼロ甘


17:
ザルバ
玉増やせるから



18:
これはザルバだなぁ
新基準の糞甘デシ達と比べると神台だわ



23:
ジューシーハニー

24:
リアル鬼ごっこ
ナデシコ2


27:
男塾MAX

28:
キャプテン隼

30:
平和の右は扱い悪すぎるから嫌になる。スパヒロからまともになったけど



31:
これは呪怨
MAXとかミドルスペかよ音量ちいせえw
とか思いつつ打ってたけどあの役物のうわああああああああって落ちる気持ち悪い音個人的に嫌いじゃなかった



32:
バラの儀式


33:
咲だな


35:
金エヴァ10
マックスも結構いいけど俺的にはこっちなんだよ



36:
なのは
通常時短無しのとこ以外は爆発力もあるし通常時何で当たるか分からない感じも好き



37:
サンスリーのヤッターマン
確変中の当たりパターン豊富で楽しかった

38:
アカギ


39:
シレン
ベルセルク
アラビアンラッシュ

40:
海3R


41:
中森明菜3

42:
京楽のよしもと


44:
ルパンタマダス
ジャッキーチェン
ハイパー海
最後の渚
ドミニオン
北斗焔


45:
楽園むすめ
ドラムロイド
新エキサイトジャック

46:
マジハロ

48:
筋肉マン


49:
餓狼伝説ミドルだろ
1/259であのスペックはやばいわ
確変もギース以外ならワンチャンあったし

50:
アニマルパラダイス


51:
クロユリ団地

53:
アクエリ転翅



55:
ガルパンミドル
カスタム必須だが



56:
トランスフォーマー

57:
百花繚乱ミドル


59:
ダプルライディーンMax

60:
七人の侍


61:
龍が如く見参の甘
二代目も好きだが初代は神台を越えて個人的にレジェンド機に認定している


62:
男一匹ガキ大将
この台知ってる人のがレアだと思うw
シトフタ全盛期でみんなあっちやってたけどこれのミドルがボーダー16のクソ甘台やった


63:
ブラスレイターミドル
いつも誰も座ってなかったから楽だったわ


64:
これは甘ジャンボラッシュですわ

67:
初代百裂


68:
タロウ暗黒


70:
初代エウレカ
ボトムズ
百花繚乱

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486991374/

コーヒー毎日10杯は飲んでるやつwwwwwwwwwwwwww

常連「領収書ちょうだい。あ、500円くらいプラスして書いといて」 ぼく(なんで?)「わかりました」

やよい軒のステーキ定食(1580円)wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】Twitter民「この漫画何やってるシーンかわかったらすごすぎるwwwww」

【閲覧注意】知りたくなかった真実ベスト10を発表するwwwwwww

いつになったらガンダム同士が合体して戦うのか


関連記事

関連タグ : パチンコ, 良台, クソ台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME