ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

manngako-na-patiyamsdmwfnwmk.jpg 




スポンサーリンク




1:
あれって打たない連れの時間潰し用だろ?
1人で来て漫画読んでる奴とか1ぱち乞食より底辺じゃない?
トップオブザ底辺だわ



2:
>>1
店長乙wwwそこは打ってください養分様だろ?w

3:
>>2
いやマジで
パチンコ屋来てマンガ読んでるリーマンとかクソすぎないか?勝負もしないで何のうのうと生きてるん?

14:
>>1
あれナチュラルにど底辺のジジとガキが時間潰すために通ってんだろ

37:
>>1
俺が今パチ屋で読んでる漫画はカレカノだから懐かしくて読んじゃうわw



4:
金捨ててるやつよりマンガ読んでるほうがが勝ち組かもしれない

7:
>>4
これ



5:
漫画読み終わって一言
「期待値は稼いだ」(ドヤァ)

6:
ホント他人の事ばっか気にしてんのな



8:
そういう奴もいるだろうけど、早めに切り上げて漫画読むこともある
狙い台待ちのこともある
色んな可能性があることに言及できない人は、能力もそれなりしかないのでは



10:
漫画読んだらイカンのか?
アレは、コレ読め!って意味で設置されとるんだろう

11:
ジャンプの『ゆらぎ荘の幽奈さん』とマガジンの『川柳少女』だけしか読まないよ!

12:
スパイダーマンやガンダムの潜伏ヤメ待ちで読んでる



13:
潜伏待ちとか狙い台とかセコいんだよね
俺なら打ちたい台なくても妥協して打つけどな
あの環境で漫画読んでる奴とか終わってるなぁ~としか思えない



16:
休憩コーナーの字幕テレビ見てるジジイどもは何なんだろな
字幕じゃつまらんだろ、家で見ろよ



17:
ソファーや休憩室のナマポや年金やニートを自販機買うときに見るたび同じ服で数冊確保してる
1日中パチ屋に滞在してるかは知らない
打たないのにソファーやベンチや休憩室を占領して店が何も言わないもんなんだな

18:
>>17
俺の最寄りのマ◯ハンはマッサージチェアで寝て、たまに玉拾って打って、よく店員に文句言ってるコジキジジイがいる。
あれは凄い神経してるよ。
なんで店も出禁にしないんだろ。



19:
休憩所のテレビみてる奴は家に居場所無いんだろうな

20:
読むなよな。
汚れると売値に響くんだよ。


22:
ワンパンマンの新刊とGANTZ全巻あくしろよ

24:
都内の近所にはないわ
田舎の方がそういう店多いよな


28:
新宿カレイドとか行ってみ?
昼過ぎからいいおっさんがスーツ着て漫画読んでるから、恥を知れ!!

29:
昼すぎにパチ屋にいる時点で同レベルじゃないっすか?


30:
うむ
むしろスーツのほうが格上

31:
みんなで楽しくやろうよ

33:
まさに今日、買い損ねた雑誌読みにいったわ
もちろん購読料の4万円も払ってきたよ


34:
家に居場所がないんでしょ?たまにホームレスみたいなやついるわ。冬場は天国でしょ。あいつらは。


35:
近くを通られたら、こっちは地獄だけどな


36:
長椅子に1日中座ってる謎の集団いたな



38:
近所のパチンコ屋はマッサージチェアを爺さん連中でまわしてるなw



41:
本棚から5冊くらいまとめてソファに持って行って居座る奴!人類の底辺だからな!!


42:
新台に合わせてアリアの漫画置いてくれる有能店

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486955865/

パチスロ新基準機の良曲BGMを教えてくれ

【悲報】チョコを求める高校生が晒されるwwwwwwww(※画像あり)

【警告】耳掃除を頻繁にやってる奴wwwヤバイぞwwwwww

湖池屋のポテトチップスが売れ過ぎて販売休止「ここまでバカ売れしたのはカラムーチョ以来。」

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』 虹村兄妹のビジュアル公開!岡田将生さん、真剣佑さん

俺「コレ1万円、崩してくれや」店員「お客様すいません、当店両替の方はうんたら」俺「ほーん」10円ガム スッ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME