ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patigantu78wafntz.jpg 




スポンサーリンク




1:
新ミドルどうなっちゃってんだよ



3:
天掃は?

4:
うちは何故かルパン客付き良いよ

5:
確かに慶次は稼働が良い
20台あって3人くらいは打ってる



6:
慶次→3分の1ぐらい埋まる
エヴァ→同じ
GANTZ→3台中1人座ってる
ルパン→ガラガラ


7:
>慶次→1/20
>エヴァ→0/10
>GANTZ→1/10
>ルパン→0/20


8:
ガンツってスペック表見るだけで自分には16Rをホイホイ引けそうな気がしないんだが
確かに土日は満席だしみんなポジティブなんだな



9:
海と慶次と北斗無双と甘バラエティにしか客いない

10:
>>9これ
うちはこれに底貸ゾーンが入る感じ



11:
そもそもうちの近所にはガンツがない

12:
GANTZは増台したら客飛んだわ



13:
アリア2→満席



14:
うちの近所のダイナムは牙狼だけだな

15:
全部ガラガラだよ
甘デジが客付きいいぐらいでパチンコは終わってる


17:
回してくれればエヴァがダントツでおもろいのに



18:
パチもスロも店がコレ打てって薦めてるのしか稼動ないな
打たせるほうも打つほうも無理矢理で違和感しかないよ 現場

20:
慶次は良台だと思うが枠がね…
上のしょぼいやつもいらないし



21:
北斗無双・海・甘バラエティは客が付いているが明らかに若者は減った
店員もやる気なさそうにボケーと突っ立てるだけで



22:
慶次なんて平日だと稼働率1割くらいだろ
ルパンやエヴァもだけど

23:
打つ気がしないから行ってないな



24:
うちの周りは
エヴァ>慶次>ガンツ

エヴァは台数少ない店があるのも理由かもしれんが
いつもなかなか座れないわ



25:
ルパン押しのマイホは毎日埋まってるなエヴァがガラガラ
実際ルパンの方が強いし

26:
近所のホールに12台ある牙狼BOGは
ジジババでほぼ満席
履歴は121113111みたいなばっかり
あいつらスペック知ってて打ってるのか


29:
天下一閃ももう人いない

30:
GANTZ座ってるのよく見るし当たってるけど全然出てないからかわいそうだった。



31:
天下一閃は基本満席だわ

32:
>>31
本当地位域差あるんだなw東京で天下一閃に座ってる人見たことないわ



33:
うちの近所は299のミドルが復活してるよ
麻雀物語やら地獄少女やら



34:
地域柄だね。ガンツ乙女が満席かな。でもあからさまに釘悪くなって散ってきた
アリア2はクソはまり連発してるけど2台だけだから埋まってる



35:
GANTZは入って一週間たったが一瞬だったな高稼働

打ってみるとあっやっぱこれも新基準台だわ無理って感じでリピート率良くない模様まぁまだ50%は稼働してるから健闘してるか

バラエティ島の旧ミドルライトミドル島が比較的高稼働
たまにその島で新基準の台混じってるがほんと瞬発力無いのが目に見えてわかる状態だわ


36:
319は重すぎるんだよ
20回転も周らんし16k使ってやっとだろ
その間つまらんリーチ見せられるし
当たっても500発くらいで時短やって終わり


37:
AKB2がまさか今じゃマシな方なんて悲しいよなwww

38:
ルパンのが客付いてるわ



39:
名前出てるのはそれでもまだ健闘してる
牙狼はもう低貸しですら客付いてないよ



40:
新基準の初当たり319の65%継続とか勝負にならない台が多い中で惜しかったのは銭形くらいだな

初当たり重いけど平均出玉前作越えてるし演出次第で天下とれたと思う


41:
GANTZはダンバインも好きそうな準豚が好んでるだけでしょ
豚どもって「俺だけ分かってやってる」みたいなの好きだから
そこそこ粘るよね

42:
慶次くらいしか打つ気になれん
初代の雰囲気あるし
俺の中では良台



44:
まぁ店によるけどな

ルパン、慶次、乙女、GANTZは人気ある。他はダメダメ



46:
GANTZはあんなスペックなのに本当に人気あるよな

47:
うちんとこは全然座ってない。ちなみに今どき4円に結構客付いてるところ


48:
北斗無双だけ半分ぐらい稼働あるけど、他台は1人2人島にいるだけだわ
新台は流石に埋まってるが導入絞りまくってる

常連はスロに流れたか消えた



49:
今1番客付いてんのアリアだな
パチンコ打ってるのもうアホか萌え豚ばっか

50:
>>49
新台だからだろw

52:
>>50
確かに戦国乙女が一瞬で通路化した



51:
麻雀2増大でおれ歓喜。なお釘は


53:
ガンツ→ガラガラ
慶次→ガラガラ
エヴァ11→ガラガラ
戦国乙女→ガラガラ
ルパン→ガラガラ
牙狼→ガラガラ
海→ほぼ満席
海打ったほうが勝てるのかな?


54:
今日はスーパーロボットが満席だったわ


56:
旧ミドルでいいじゃんってなる


57:
俺はGANTZや慶治以外も打ちたいよ
でもお店が遊ばせる気がないじゃん

新台の春夏秋冬なんて1k13回程度なんだぜ
もう「遊戯」じゃねえよw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486939860/

パチスロ新基準機の良曲BGMを教えてくれ

【悲報】チョコを求める高校生が晒されるwwwwwwww(※画像あり)

【警告】耳掃除を頻繁にやってる奴wwwヤバイぞwwwwww

湖池屋のポテトチップスが売れ過ぎて販売休止「ここまでバカ売れしたのはカラムーチョ以来。」

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』 虹村兄妹のビジュアル公開!岡田将生さん、真剣佑さん

俺「コレ1万円、崩してくれや」店員「お客様すいません、当店両替の方はうんたら」俺「ほーん」10円ガム スッ


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガンツ, 慶次,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME