ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

otennkisutazioc7y1l1or.jpg 




スポンサーリンク




1:
古い台置いてある店いったんだけど

みどりのマキバオー甘で4連2000発
新お天気スタジオ甘で4連4000発

甘デジでもジャラジャラ玉出るし
継続率も結構いいのな

今の甘ならどうだ?
4連でひと箱も出るか?
ほんとパチンコってクソになったんだなぁって実感したわ



4:
>>1
むしろ今の方が出るだろ
絶狼、ブラクラなんか1回で2400も出る当たり搭載してんだぞ?

34:
これは恥ずかしい>>1
4連で一箱も出るぞ

54:
>>1
は?お前初心者かよ
25%の16R台がどれだけあると思ってんだよ



2:
何だ最近の台ばかりじゃないか

5:
最近で草



6:
戦国恋姫って台打ってみろw
10連して1000発wwwwwwwwwww



7:
4連2000発のなにがすごいの?

8:
2009年辺りがひと昔前って感じだね
あしたのジョーとか戦国乱舞とか名機がポツポツ出てた



9:
綱取物語くらいのひと昔かと思ったら、全く最近で草

12:
>>9
初代の綱取りか?
その頃には甘デジはない。



10:
その二台ってアタッカースルー共に優秀とは言えんし大量ラウンドに偏らなきゃ結局じり貧だろ
最近のとそう変わらんよ

11:
ももきゅんそーど3の2400発とか昔はないからな



13:
甘デジっぽいのだったら、ファンキードクターとかが一昔前になるかな?
1/10で突入し9/10で時短突入したけど

19:
>>13
見た事も無い台だったわ
俺が甘デジ打ち始めたのが、初代乙女、初代萌え剣、かっぱW辺り

きーざっくらー



14:
今調べてみたら1/15で突入14/15で継続だった

16:
>>14
初代綱取りと同じ時期だったか。
そういえばあったな。悪魔と天使の奴ね。
アミダロードという台もあったような。



15:
次は同じ店に黒ひげ聞き入っ打ちに行く
当たって玉できたらウルトラマン打つわ
いやほんと今のうるさいだけで玉が出てこない台打つよりよっぽどいいわ

17:
>>15
うるさいだけで玉が出てこない台
まさに今の台にうってつけの表現



18:
初代北斗stv、ホント稼がせてもらった
3箱ぐらい割と楽勝

ほかカブキソードとか黒髭とか

40:
>>18
なん度も言われてるがあれ実は2だからな
甘としては初代だが



20:
逆だろ今の台は連すりゃ結構でる甘バキとか
だけど60%前後だから連しない



21:
甘でも一撃ある台打ちたいなら今でもガンダムとかあるじゃん
突破クソ難しい代わりに突破さえしてしまえばMAX並の待遇だぞ
一撃の出玉ある甘打ちたいなら今でもそういうのあるから

24:
>>21
一撃性とかじゃなくてさ
ちょっと前の台は
普通に当たって
普通に連して
普通にそこそこ玉出たんだよ

今のなんて当たっても4R 300発ちょいではいスルーだろ
当たった時の楽しさが全然違うよ
スペックも演出も客を楽しませようなんて気が更々ないのがわかる

25:
>>24
波荒い出玉多い台か、安定性のある出玉少ない台か
求めるのはどっちかにしろよw

27:
>>25
ちょっと前の
安定性があって出玉少なめが
今のどの甘と比べても相当優秀なんだよ

沖縄3の甘ですら今のどの甘よりも優秀
4Rで400発以上あるだけでそう思える

28:
>>27
デビルマンの方がましだわ

29:
>>25
前はこれ言ってれば誤魔化せてたが、65%規制になっても突入50%STや当たりラウンド振り分けの台ばかり出るという現実
荒波だから~なんていうのはジジババ養分騙す為だけの言葉だったわけよ



22:
今の何が凄いって復刻って言ってまんまな演出にただ劣化しただけのスペックの白海が置いてあって、釘は当時より悪くなってること


23:
白海の電サポどうなってんだ全然開かないよ?

26:
ちょっと出しただけで、昔の台すげぇってかw



30:
大海甘なら4連で2000行くだろ
4連中、4Rは一回までな



31:
マキバオーやお天気スタジオなんて安定感のない台の筆頭だろ
特にマキバオーと言う産廃をあげている時点でね
典型的な勝ったから良台って言うタイプだろうな


32:
綱取とかふた昔以上前じゃねーかwww

33:
マキバオー甘って確変突入率55%で継続率68%のやつか?
お天気スタジオも荒いし今の台と継続率変わらんのに頭おかしいの?


36:
赤海復刻版はいつ出るの?

37:
ガッチャ甘がスゲー面白かった
本当に甘かったよな



38:
パロディウスとかやばかったな
非等価の店だとマジで負ける気がしなかったわ
当時だったらスロの4号機の方が勝てただろうけど

48:
>>38
極パロの甘はヤヴァかったよな
返し4玉に継続率80% 時短50 ST9回 当たれば550玉出てくる
継続率80%だが今みたいなイカサマじゃなくて本当に連荘するしな



39:
白海はやばかったな
インターバル止めするだけで時短50で玉抜けボイス流れてたもんなあ



41:
チョロQの話題がないだと

59:
>>41
それを言うならマーメイドザブーンも。
先人魚群、後人魚群、命保留にアツくなった時代を思い出そうや。



42:
昔ポップカルチャーってのに座って確率低いし平台的な?って打ったら
いっきに五万発でてびびった高校時代

43:
>>42
西陣のCR機では最高傑作

45:
>>42
二昔前の現金機のやつか?
あれって、確か時間で連チャン管理されてなかったっけ?
それは違う台だったかな?



44:
今の機種と規制前の比べて変わらないとか言ってんのはさすがに脳足りんだろ

46:
カイジ沼ざわをもう一度打ちたい


49:
ヘソ4個戻しで等価ボダ20なら1/100でも毎回1250発出せるんだよ
ただし時短なし連チャンなしだけどさ


52:
目潰し攻撃さえ無ければ沼ざわ

53:
奥村を語らずして甘デジを語るな


56:
昔のほうがすごいとか今のほうがすごいとか、
局所的に見ればどんな時代にもすごい点はあるよ

・昔はALL2000玉以上出てた
・1/500の時代があった
・継続率98.8%の台があった

でも、結局店側は同じような利益率で営業してることには変わらんよ。
別に昔のほうが勝ちやすいスペックだったわけじゃないし。


57:
デジパチが10カウント10ラウンドで1300発機と言われた時代があってだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486903038/

パチスロ新基準機の良曲BGMを教えてくれ

【悲報】チョコを求める高校生が晒されるwwwwwwww(※画像あり)

【警告】耳掃除を頻繁にやってる奴wwwヤバイぞwwwwww

湖池屋のポテトチップスが売れ過ぎて販売休止「ここまでバカ売れしたのはカラムーチョ以来。」

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』 虹村兄妹のビジュアル公開!岡田将生さん、真剣佑さん

俺「コレ1万円、崩してくれや」店員「お客様すいません、当店両替の方はうんたら」俺「ほーん」10円ガム スッ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME