ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tfbwjn59y2.jpg 




スポンサーリンク




1:
どうやって負けんだよwwwwwwww



3:
数年後には、あの頃は継続率65%もあったのになぁとなるよ



4:
俺もホントにそう思う
ガロ魔戒って、バケモノすぎる
もはや伝説

7:
>>4
魔戒は右打ちオール2000だろ?絶狼が近いんでないか?

13:
>>4
魔戒ノ花を越える台は今後二度と出ないだろね。

>>9
でも右オール2400個ってどれも流行らんかったよな。
規制の引き金になったとは思えんけど。



5:
そんな台ねーよって思ったらトランスフォーマーがあったか


6:
あしたのジョーやりてー
MAXのサミーのやつ。


8:
いうても期待出玉的には初代牙狼とか真慶次のが上なんやろ?



9:
ZERO
あしたのジョー
カイジ3
トランスフォーマー
ミリオンゴッド


・・・そら規制されますわ(´・ω・`)



10:
ちゃまは2700やで



11:
もう少し規制が遅かったら、ALL2700発ST機が出てたんだろうなあ



12:
カイジ好きだったなー
出玉多いしTHE BLUE HEARTS聴けるし


14:
トランスフォーマー面白かったよなぁ
通常時は糞だったけどSTはエアバイブ良く出るし最高だった


15:
魔戒は欠損した話しか聞かん。オレもそうだし

16:
しかもボーダー18というね



17:
友人が50%確変のときはよかったっていつも言うんだがそれいつよ?
まああれやな継続率が問題なんじゃないんやろな

20:
>>17
15年くらい前かな単発でも時短込みで300付近は回せたから今の台に比べて遥かに遊びやすい

22:
>>20
主流の315は単発だと時短無かったような



18:
金色>花じゃないの?


19:
餃子の王将は早く規制されろ



21:
ビッグドリーム
時速4万発も可能なスピードはたまらんかった
出たらマジで面白かったなあ
ミドルも面白いけど



24:
昔はよかったネタもういいよ
遊ぶだけなら今の方が1円とか0.5あるから遊べるから


25:
立ちっぱ手打ちの頃が1番良かった


26:
継続率の問題じゃないんだよな
スペックに応じた釘にしないのと、無理に2000発出そうとするせいで出玉ジャンキー以外が遊び辛くなってるのが問題
まあ今更何を言っても後の祭りだけどね
このまま終焉まで突っ走るのみよ


27:
トランスフォーマー打ちたい

28:
トランスフォーマーは演出が一般受けしなさすぎたか?
別にいうほど悪くはないと思ったが



30:
連荘に入らなかったらカス出玉って台が多すぎるわな
最大出玉2,000発以上が売りとかそういうのばっかじゃなく
均一出玉で単発でも持ち玉で追いかけれる様な台も出さないとな



31:
継続77%で2400も出る台ねえだろ


32:
どうせ田舎の近所の誰も行かないようなパチ屋行けば打てるだろと思ったら撤去されてベニヤ板になってた


33:
でもマックスと今と比べてドル箱の積み方にそんなに差はないんだよなあ…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486902748/

ワイ、90分3500円の焼肉店を赤字に追い込むレベルの勢いで暴食する

【新台】ニューギン「CRコブラ~追憶のシンフォニア~」盤面&スペック詳細きたよー 特図2オール2400発の確変ループタイプ!?

【悲報】日本人「ハンバーグ作ります。まず玉ねぎを…」アメリカ人「ファッ!?」

【悲報】DBのバーダックさん、商売のために設定がもうめちゃくちゃ

『るろうに剣心』 新作ゲームが発表!!

関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, ミドル, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME