ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokokuinne87luut0.jpg 




スポンサーリンク




1:
よく行く店を「マイホ」って言う



2:
いや、マジで全部4ぱちな

烈火2 500円で10000発
恋姫無双 1000円で一撃17000発

天下一閃初打ち 1000円で4500発

黄門ちゃまドラム ほぼ100回転以内で一撃14000,10000,8000発 計3回
ちなみに過去3回打ちで全てラッシュ入り

ハーロック甘 50回転以内で7000発,引き戻し
8000発

エヴァ10 プレミア 1撃14000発
延々と30%引きまくって16連くらいした

おまえらが勝てない勝てないいうから
敬遠してたまに打ってた結果がこれだよ

ちなみにダンバインは過去未だに5連以上したためしなし
北斗無双は2連以上したことない
なんなの?これ?遠隔だろ

10:
>>2
実に養分らしいが、コピペだよな。



3:
昨日ハマったから出ると信じて疑わない



4:
糞負け連発して文句は言うが、また「マイホ」に行ってしまう



5:
帰り道に「もう絶対に二度とパチンコなんかやらない!今日の負けは痛いけどこれで完全に止められるなら安いもの!」と誓うも、
次の日に「昨日負けたから帳尻合わせで今日は勝てそうな気がする」と、行く。



6:
「右が削られてラウンド中パンクするし時短で上皿壊滅したわ」
打つ前に見ろよ
そして今の遊技機はパンクはしない

9:
>>6
訂正、一部の機種、ラウンドを除きパンクはしない


7:
パチンコ屋に入る


12:
常にキョロキョロ

無意味なところでボタン押す

最高にキモいっての、なにパチンコごときに熱くなってんの?

競馬で100万とか賭ける俺からしたらパチンコなんてテレビ見てるのと同じ感覚だから。

24:
>>12
金使ってわざわざテレビ見に行くのか
変わった人だね


13:
気付いてない



14:
会社の先輩のスロット打ち「マイホ」が職場近くのクソ店、立ち回りは常にプレミア役狙い



15:
今までに負けた金額自慢をする



16:
勝った時しか言わない



17:
リアルカイジ

18:
部屋が汚い
金がないから服も汚い


19:
平和を打つ


20:
収支をつけない


22:
基本ミドル台しか打たない


23:
ハマってるからという理由だけで座る

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486821999/

このラーメンだけどこのボリュームで680円なんて凄くね?

南国育ち羽根の試打動画見たけど、これ通常時も確変中も「キュインチャレンジ」待ちっぽいな

【驚愕】ジャンク扱いのプレステ2のコントローラー350円で買ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

ものすごい女性ゲーマーが話題に!!もうこれファンタジーだろwww

【衝撃的】スタバがドトールに負けた3つの理由wwwwwwww

古代エジプトの謎でも紐解こうぜ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 養分, 立ち回り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME