ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garosinngekikonnro.jpg 




スポンサーリンク




1:
旧サミー台



2:
サンセイの左に付いてる押し込むやつ

10:
>>2
まぁこれでしょ



3:
享楽



4:
天運ボタン最高

5:
>>4
これ



6:
なんだかんだで牙狼剣



7:
天運ボタンの端に爪立てて手のひらでボタンを覆ってバイブを感じるの最高

11:
>>7
わかる。
今の猪木枠のボタンでも端でバイブ感じるのが好き



8:
ダイショーグンのやつ
あとギンガオトメー

12:
ISの下ボタン


14:
1位:サンセイコンロ
2位:サンキョーVコン
3位:ニューギン天運



15:
でも剛掌みたいにバイブなんか一切無しで当たってた時のほうが気持ちよかった。ドゴン!ピブ~!チュピーン!
やっぱ音っすわ。
最近のは音がとにかく派手でうるさいだけ。誰でも作れるパチンコ大杉
社員無能

30:
>>15
剛掌ほんとに面白かったよな
未だに打ちたくなる

37:
>>15
すげえ分かる 麒麟CI出た後の間は最高
その後の音も映像も最高

最近の台は当たった瞬間の絵も無く、役物全部出せば良いみたいなのばっかでつまらん

45:
>>37
確かに。押せー!で画面いっぱいに役物とそれまでの演出関係ないビカビカフラッシュが
どのリーチの場合も共通で出るんだもんなあ



16:
仕事人ボコだろ?



17:
藤のエアーキャノン枠
ニューギンの天運



18:
天運とフォーチュン枠のボタンバインいい勝負

19:
ボタンなんか飾りです
猿連中にはそれがわからんとですよ


20:
ダンバイン

21:
ダンバイン嫌い

アタッカー糞すぎる



22:
慶次の琉だな
あの強バイブ好きだったわ
台の評判は最悪だったけどw



23:

24:
牙狼鋼


26:
バイブいらん。ビクッとする

27:
それがいいんじゃん
パチンコじゃないけど、最近パチスロ打ってて思いもよらない事態にビクっとすることが何故か増えたんだが
(ジャグのガコにすら反応してしまう。前はまるでそんなことなかった)、なかなか快感で
ビクっとするのがいいんだなって気づけたわ


29:
天運ボタンか
最近ならあれだなGANTZのボタン

31:
当たったとき、手の平全体でバイブを楽しめる台は快感度合いが高いと思う。



32:
ボタンの振動が視覚的に分かるサンキョーのフォーチュン枠はいいアイデアだった。



33:
ボタンじゃなくハンドルが揺れる台はキツイ

34:
トレイ


35:
出てこい虚空!
がぉー(ビクッ)
バァァァアァニィィィーングッ!!(ブシャー)

36:
乙女フェスティバル



38:
牙狼鋼、F、金色
慶次Xもまあまあ
エヴァのレバーも良い



39:
天運ボタン


40:
牙狼鋼のボタンバイブが一番好き



41:
金色では弱かったバイブが改良された花の金狼枠の剣バイブが一番たまらん。
音のドドドドと相まって最高。



42:
天運ボタン気持ちよすぎる

43:
鋼のブルブルボタンで逝きます


44:
SANKYOでも、a-nationのバイブはたまらん強さ


46:
かかかざ かざなあ 風穴あけるわよお



47:
振動の強さって調整できるんかね?
サミーの旧枠機種によって強さ全然ちがうように感じるんだが

48:
>>47
技術的には振動体の回転数を電圧で調整するだけだから出来るとは思うが
単純に劣化か品質が安定してないだけだわ



49:
ちょっと違うけど北斗無双のボタン連打(長押し)からの
勝った瞬間底が抜けてスコッてなるのが気持ちいい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486735836/

電話かかってきたら番号でググるやつwwwww

子供には解けるけど大人には解けない迷路wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】日本に恥をかかせる最低なジャーナリストがホワイトハウスにいるらしい

【愕然】NHKで放送事故wwwアナウンサーのアソコからwwwww(画像あり)

【悲報】ローラさん、世界進出したつもりがエキストラだった

千葉市上空にUFOの大群出現、一度に100機目撃(動画あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボタン, 振動, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME